当分の間本店で焼きます

テーマ:
林クンが15日で退店して
ついに本店で焼きができる人
3人だけになってしまった
今年のはじめは焼ける人6人だったんだけど
一応バイトルとクックビズってのに募集かけて
先月と今月で募集金額40万以上
ホールを手伝ってくれる秋元屋ガールはだいぶ応募
があって
昨日はサキちゃんあずみちゃん
それにうららちゃん、エリナちゃんが働いてくれていて
さらに昨日から第三秋元屋で18歳の女子大生
来週からもう一人18歳の女子大生
だんだんホールがガールズバーみたいになって来た
以前は全員男ばっかりの殺伐とした秋元屋がずいぶん雰囲気変わりましたよ
問題はすぐに焼きを任せられる人がいないので
しょうがないから
ひさびさにロートルの自分が焼く
昨日は本店の左側で6時から8時くらいまで
暇な時間を狙って自分が焼く
最初は余裕で焼いていたんだけど
7時過ぎたあたりから
だんだんヤバくなって来て
はやくシュン休憩から帰ってきてくんないかなあ
って泣きそうになって
8時にやっとバトンタッチ
というわけで当分の間
本店にて自分が焼かせていだだきますのでよろしく

AD