清水湊〔しみずみなと〕~西浅草

今 話題の

【三保の松原】を有する

清水湊より

首都 東京へ進出!!

“焼手羽”

蒸してから 

秘伝のタレに漬けて 

注文を受けてから焼くので、

アツアツ&ジューシー♪♪

台東区西浅草1-9ー6 東京メトロ銀座線田原町下車 徒歩3分


清水湊発!

大きめの 鶏の手羽中を

蒸して

秘伝のタレに漬けておいて

オーダーが入ってから焼く

だから

ふっくら やわらか ジューシー

そんな 焼手羽専門店

【清水湊の焼手羽aR】しみずみなとのやきてばー

のブログです。

東京都台東区西浅草1-9-6
03-6802-8544
【清水湊の焼手羽aR】
しみずみなとのヤキテバー

テーマ:




先程、清水湊の焼手羽aR 3年7カ月の営業 終了致しました。




最終日 狭いお店に なんと26人もの方が
入れ替わりで訪ねて来てくれました。




お客様のうち 80%が週一回以上ご来店される方で
15%が2週間に一度~月一回ご来店という
極端に常連様頼りのお店だったので 
本当にいろんな人間模様がみられました。




また、浅草という土地柄 個性の強い
でも 人情深い方達、
それに加え いろんな地方から出て来ていて
それぞれの特色をもった方々が混じり合う
とても楽しいお店だったと思っています。





いや~ ホントに個性的な人達ばかりで
飽きる事のない日々を過ごせたな~






皆様、未熟な人間の 不完全な店ではありましたが、
あたたかく 寛容に見守っていただき
ありがとうございました。




この出会いを忘れずに これからに生かしていこうと思います。




お世話になりました。




また いつの日かお会いできる事をたのしみに。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。