おっさんです

先週 土曜日に

川崎で同盟オフを開催しました


その際の記録を少し




流れ

9時半に東京に到着

一人で築地市場へ






吉野家にいってまいりました


おっちゃんが 二人で てきぱきと


いろんな ローカルメニューを 対応されてました


おっさんは 並に味噌汁という べたな注文でしたが


味は 大阪のより 薄味で お上品な感じ?なのかな?と




観光客 いっぱい


土曜日だたからでしょうか?



お寿司屋などは、入れないんじゃないの??ってくらいに


すごかったです


んで このあと 場内のお店を見学し


一通り回ったところで


運動も兼ねて 東京駅へ徒歩で移動




んで、13時に兄弟♂くん、アソパソさんと待ち合わせをしたのですが


出会って どこへ なにを昼に食べる??と聞いたところ


「築地の場外じゃ!!」の一言


さっきまで いってきてた ちゅーねん(笑)


まぁ 兄弟♂くんが 東京はおれにまかせろ! って 言うてるし

おとなしく ついていきましたが


築地について

どこのお店もいっぱい


どうするんだ?? この人??

と思ってたら


「どこの店もいっぱいだねえ」 だとよww


なんで、近くにあった 寿司屋に勝手にはいりました
(兄弟はおもっきりスルーしようとしてましたがねw)


んで 0次会スタート


なかなか おいしいかったです

あんまり 寿司とか食べないしねえ


んで 盛り合わせを頼んだのですが


さりげなく 兄弟♂ うに だけは 一人で2つ食って

あげくのはてに おかわりまで 頼むという
(どんだけ うに好きなのww)


金持ちは うにがお好きなんですかねえ



で、食事を終え


観光ということで


靖国神社へ参拝

(ここらへんの写真がないw)



参拝の前に口をゆすいで手を洗うところがあるのですが

兄弟♂くん おっさんに おもいっきり 水をかける暴挙にw

さらに おれの上着をタオル変わりにするわ

とどめは 靖国の案内ビデオを見てるときに

全開のいびきをかいての爆睡www

まさに やりたい放題でしたww


んで 夕方


川崎に17時くらいに到着


2人くらい合流して

0.5次会を


ここら辺から 記憶が…


焼き鳥屋だたんですが


1次会あるのに がんがん食ってましたね

みんな


んで、1次会の会場へ


くじ引き大会 や 天合成大会と

わいわい やってました

  
唯一 残っていた オフ会の写真




見るからに おっさんの 会合ですねえww


1次会の最後のほうに


おっさんが ブチ切れてしまい
(店員の言動があまりに むかついたので…)


皆様に 緊張感を走らせてしまいましたが


全体的に楽しいオフ会でした♪


次回もあれば 参加させていただきたいものですね


参加していただいた方 本当にありがとうございました。


あと ご迷惑をおかえいたしましたm(__)m



おしまい