オフ会をやってきた の巻

テーマ:
おっさんです

先週 土曜日に

川崎で同盟オフを開催しました


その際の記録を少し




流れ

9時半に東京に到着

一人で築地市場へ






吉野家にいってまいりました


おっちゃんが 二人で てきぱきと


いろんな ローカルメニューを 対応されてました


おっさんは 並に味噌汁という べたな注文でしたが


味は 大阪のより 薄味で お上品な感じ?なのかな?と




観光客 いっぱい


土曜日だたからでしょうか?



お寿司屋などは、入れないんじゃないの??ってくらいに


すごかったです


んで このあと 場内のお店を見学し


一通り回ったところで


運動も兼ねて 東京駅へ徒歩で移動




んで、13時に兄弟♂くん、アソパソさんと待ち合わせをしたのですが


出会って どこへ なにを昼に食べる??と聞いたところ


「築地の場外じゃ!!」の一言


さっきまで いってきてた ちゅーねん(笑)


まぁ 兄弟♂くんが 東京はおれにまかせろ! って 言うてるし

おとなしく ついていきましたが


築地について

どこのお店もいっぱい


どうするんだ?? この人??

と思ってたら


「どこの店もいっぱいだねえ」 だとよww


なんで、近くにあった 寿司屋に勝手にはいりました
(兄弟はおもっきりスルーしようとしてましたがねw)


んで 0次会スタート


なかなか おいしいかったです

あんまり 寿司とか食べないしねえ


んで 盛り合わせを頼んだのですが


さりげなく 兄弟♂ うに だけは 一人で2つ食って

あげくのはてに おかわりまで 頼むという
(どんだけ うに好きなのww)


金持ちは うにがお好きなんですかねえ



で、食事を終え


観光ということで


靖国神社へ参拝

(ここらへんの写真がないw)



参拝の前に口をゆすいで手を洗うところがあるのですが

兄弟♂くん おっさんに おもいっきり 水をかける暴挙にw

さらに おれの上着をタオル変わりにするわ

とどめは 靖国の案内ビデオを見てるときに

全開のいびきをかいての爆睡www

まさに やりたい放題でしたww


んで 夕方


川崎に17時くらいに到着


2人くらい合流して

0.5次会を


ここら辺から 記憶が…


焼き鳥屋だたんですが


1次会あるのに がんがん食ってましたね

みんな


んで、1次会の会場へ


くじ引き大会 や 天合成大会と

わいわい やってました

  
唯一 残っていた オフ会の写真




見るからに おっさんの 会合ですねえww


1次会の最後のほうに


おっさんが ブチ切れてしまい
(店員の言動があまりに むかついたので…)


皆様に 緊張感を走らせてしまいましたが


全体的に楽しいオフ会でした♪


次回もあれば 参加させていただきたいものですね


参加していただいた方 本当にありがとうございました。


あと ご迷惑をおかえいたしましたm(__)m



おしまい






AD

近況報告… の巻

テーマ:
おっさんです

今日は陣はり日

明日から土日合戦のようですが

やるきは ナッシング




近況を



そうそう

うちの兄弟♂さんが


うちの外茶で叫んでました






金くじの枚数が 過去最高になた!!










なんだ おれに酒を飲めと 煽ってるのかねえ…



どんだけ 引いてるんだww






前回の武田戦は


ひたすら 凹られてましたね


砦周りは 真っ赤っか



もう 陣掃除とか 面倒くさいんだもん



なんか 盟主攻め してると 特殊スキル無効?が 入ってるのか


まったく チャリれずとか(笑)




チャリは 影が いいみたいですね

この状況だと




攻防入れ替わって


三好戦ですか




まぁー どうなんでしょうねええ





んで


ここからは どうでもいい話



某国民的アイドルが 解散するやら


ニュースになっておりますが



内容は ともかく



新聞・雑誌・テレビなどの


マスコミの報道が


おかしいくらいに みんな 元マネージャーやら脱退するメンバーが悪いみたいな書き方になってますよね





どう考えても 報道を聞くからの 憶測ですが


その事務所の偉いさんが悪いようにしか思えないのですが…




ってか マスコミの報道って 中立じゃないよね


報道なんて 嘘ばっかなんだろうが



もう少し まともな報道をしてほしいものですねえ




あえて 火を消さない = なんか 裏で他のスキャンダルをもみ消してる



こういうふうしか 考えれない おっさんは だいぶ おかしいのかな??(笑)



西側にある 大陸の大国の経済もそうだけど



そもそも 自国で解決する気がないように思えて仕方がない



大国の経済が悪くなると 全世界の経済がおかしくなるよ → 支援してください


こういう 流れなのでしょうか



南の方で 強硬に 埋め立てとかしてるのに



困ったときは 支援してください




うーん


ほんま、某国民的アイドルの事務所の偉いさんも そうだが




なんか ずれてるような 気がする



そんなことを 思いつつ



楽しくお酒を いただきます♪


兄弟♂






酒ウマーーー♪




おしまい






AD
おっさんです


前回の防衛戦で

半ば 同盟員から見すれられて?陥落した傷も癒えず

攻撃戦へと…



まぁ 連休なんで 人がいるのか?いないのか??


今回も年末年始のような 感じになりそうです


リベンジで うちに合同で攻めてきていただいた 1つくらいは

落としたいものですが


まぁ 無理せず 機会をうかがいましょう







さて、表題の件についてですが



http://www.4gamer.net/games/238/G023885/20160108049/




このような記事を見つけました



まぁ IXAをやってる 自分からしたら


・ガチャの レアリティ出現率を記載してるだけましじゃね?
・合成の確率が 明らかにおかしいIXA
・スキル発動率、戦闘の結果計算 これじたいも 大丈夫?なIXA
・複数着弾があると、時間が止まるIXA



いろいろ ひどいIXA


なんで、IXAじゃなくて 他ゲームなんだよ



どれくらい IXAは消費者庁に 苦情を言ってるんだろ??



運営が 謝罪とか する 想像ができない IXA




来期は 統合して 終わりかな IXA



ってか もう 統合じゃなくて 統合して2つに分けたらいいんじゃね? と思う IXA



これいじょう 廃 あつめても 楽しくねーーーぞ IXA



おしまい





 
AD