昨日、


郷ひろみさんのコンサート,


赤穂市文化会館に行って来ました音譜



きらくのブログ

久々のHIROMIGOキラキラキラキラ


40年間、変わらずスターの郷ひろみさんきらきら



素晴らしいライブでした。


若干小さな会館ですが、


手抜きなしの120%HIROMIGOドンッ


お客様ぎっしりアップ


楽しかった。




きらくのブログ

コンサートグッズのTシャツドクロ


超可愛いので、



きらくのブログ
御曹司購入・・・即着用カラオケ




リオパパ、リオママも参戦波


リオパパは抑えきれず、


大好きなひろみさんに


HIROMI~!!

と叫んで求愛です~ドキドキ





きらくのブログ
こんなに可愛いふりかけもお土産に買いましたラブラブ!


歌一筋41年ひろみ郷

進化し続ける歌と味!


ひろみのふりかけ(笑)


永谷園とコラボです。



きらくのブログ
特製カード入りです。




本当楽しかったです。












今日のお薦めきらきら


きらくのブログ
特製塩焼きセット



イベリコ豚の塩焼は絶品です。





きらくのブログ
トッポギもお箸休めにいかがですか?









差し入れ頂きましたが・・・




きらくのブログ

う~ん・・・・まずいでした泣く柴犬










今週末、いくえちゃんは、


スーパージュニアのファンミドンへうにょく


きらくのブログ


またリーダー泣くのでちゅか~












今日の一枚



きらくのブログ

カリスマユノ恋の矢












本日は


デンジャラー的に頑張ります爆弾
きらくのブログ
カリスマHIROMIラブラブ