八十八!!!

テーマ:
11年前に閉店した横浜の老舗うなぎ店『八十八』が復活に向け動き出した!

25日の朝日新聞でそんな記事を見つけた!!

明治43年に創業し

砂糖をいっさい使わない辛口タレのうなぎだそうです!!

お孫さんの荒井テイコさん(59)が還暦を前に

昔、なじみな方々の声に応え

11年ぶりに復活させるそうです!!!

なんか

こういうのいいなぁ!!!

歴史、つなぐ!!!

古き良きを今に伝え!!!

残す!!!

素晴らしいです!!!

是非頑張って頂きたい!!!

こういうの

もっともっと

いっぱい

出来ると良いな!!!

少しおセンチな気分になりました!!^^(笑)

5月30日~6月5日まで

横浜開港バザーで再現されるそうです!!

お近くの方は、是非足を運んでみては!?

あぁぁ

俺も食べたぁい!!!!
AD

おひさいぶり〜ね〜♬

テーマ:
久しぶりにブログ書きます!!

さぼり気味になってしまった事を深く反省しています!!!

ブログを楽しみにして頂いてる1億3千万人のてっちゃんファンの皆様に

寂しい思いをさせた事をお詫びします!!!笑


さて今回は、久しぶりと言う事もあり

簡単に僕の近況報告をさせて頂きます!!!!


最近色んな物に取り組み始めています!!

遅寝!早起き!!

筋トレ!!

散歩!!

イラストレーター!!

眼鏡!!???

中でも極めつけは


禁酒!!

とうとうこの僕が思い腰を上げ!!

禁酒に取り組んでいます!!!

これが

全然辛くない!!!

むしろ全く飲みたいという願望が湧いてこない!!!

飲んでいた時よりも充実した時間を

過ごせています!!!


もちろん

禁酒する事がべつだん偉いとも思わないし!!!

お酒をちゃんと楽しめる人は、多いに飲んでいいと思う!!!

気の合う仲間と飲んだら楽しいしね!!!

まあようは、何でもちゃんとした自己管理のもと

楽しめればいい!!

そう言う事なんですよ!!!

ただ

僕は、たまにはめ外したりしちゃって

次の日記憶が。。。。(T T) 泣

二日酔いが。。。。。(TYT)泣

なんて事が

どうにも許せなくなってきた!!

とまぁ

偉そうに書きましたが

いつまで続くかこの禁酒!!!

皆さんに笑われぬようしっかり

続けて

しっかり自己管理の出来る男になりたい!!!

それが

僕の目標です!!!

自己管理!大事だなぁ!(^_-)☆





AD

違和感

テーマ:
最近凄く違和感のある表現がある!!

魚料理なんか食べた時にコレは、

魚嫌いな人でも食べれる!!

美味しい~って!!!

これってどうですか!?

褒めてるのかなぁ…?!

僕的には、魚好きが唸ってこその魚料理!!

肉好きを唸らせてこその肉料理!!!

ぼくは、そう思います!!!

僕も焼肉好きが唸る焼肉家目指して
頑張ります!!




iPhoneからの投稿
AD