プレ金でお買い物

テーマ:
いやぁ今日のお仕事は緊張感沢山で疲れましたよガーン

もちろん写真などは撮る余裕もございません…。

とりあえず、トラブルなく終えたのでプレ金らしくサクッと帰りますよー爆笑今週は土日休みでーす

で、気がついたらこんなお店の前におりました。
神田神保町のさかいやスポーツさん

{D2482C74-EF40-4552-A1A5-49DAFA63C6A8}

先日から探していた、トレランシューズ(トレランはやりませんが…)の下見です。

アウトレットって言葉に弱いんですが、残念ながら気に入ったデザイン、サイズがありませんでした…アセアセ

{71A54E19-4708-4CE2-BD91-0CC2251E51E5}

店員さんにお話を聞いたら店員さんもMTBに乗るそうで、為になることをお聞きできました。
今年から5-10の自転車用が復活したそうです。
自転車専門店で扱っているそうです。
お値段聞くとちょい予算オーバーなので、ここはちょいとお安めのアディダスのトレランシューズを試し履き口笛

{693D851D-EB7D-4C07-B553-64BF57BBF988}

と色違い

{EACF0C03-D5E3-4407-A476-9E71AA1ACEA3}

さぁどちらを買ったか分かるかなグラサン
ちなみにアディダスの靴を買うのが20年ぶり…。
普段履くのはほとんどナイキなのでサイズ感とか全然分からんかった…。

ついでに店員さんオススメのソックスも買ってしまいました…音符
濡れても不快感が少ないとオススメされたのでついね。

プレ金は早く帰れるのでいいんですが、財布の紐が緩みやすくて困りますねぇおいでニヤニヤ

緩んだついでに寄り道生ビール左矢印なぜビール?

池袋のもつ焼男体山
初めて入ります。
実はその奥のかぶら屋さんも気になりましたが…

{959CC5C2-76EE-4935-A894-2FF15C8B6FB0}

チューハイと衝撃のもつ焼き…?
それほどでもないけど…

{00A26144-A9B0-4696-B4B1-4B982EBFC0E3}

サラダ!
こっちの盛りの方が目を引くぞ!

{83368BAA-16AA-4C12-8E75-0F0846441E5E}

立ち飲みではないけれど、席間が狭くてユックリできん。
酒、つまみ共にそれほど安くないのでコスパは10段階中の3位かな…。
料理を頼んでから来るまで時間かかりすぎるし、次に入ることはないでしょうね。

というわけで金曜日の夜?を満喫したので、明日はフラーっとロードに乗ろうかな口笛


AD