白里中央海岸 海の家 「協栄」のBLOG

九十九里浜の白里中央海岸 海の家 協栄です。


テーマ:
昨日は天気予報で雨がないと思ったから、除草剤をまいたら夕方から雨が降り出したぁショック!雨
夜もずっと降ってたからねダウン
また1から除草剤を撒かなきゃダメかな汗ショック!

今日は朝からいい天気で暑いね晴れ


昨日は久し振りに赤貝が入荷しましたよキラキラキラキラビックリマーク
九十九里浜産しか提供しないから、待ちに待ってたよニコニコ

今日も1日頑張りましょうパー
201504231137.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はまた冬になってしまいましたね雪霧
朝から雪まじりの雨が降ってたからビックリショック!台風

もう寒いのは嫌だよーダウン

昨日は初めてスカイツリーに行ってきましたキラキラニコニコ

小雨が降ったりの曇り空だったから、眺めは最悪でしたガーン
手前の方しか見えなかったよあせる


買い物も何も買う物がなく・・
一度行ったら、もういいかなぁって思いましたニコニコ

まぁ晴れた日に行きたかったけどね晴れDASH!

今日も一日頑張りましょうパー
201504071339.jpg
201504071325.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先週と今週の火曜日は、勝浦に甥っ子とアジ釣りに行ってきたよフグフグニコニコ
春休みでも、ルームで毎日学校に行ってるみたいだから、かわいそうでさ学校ショック!

先週は小アジが休みなく、何百匹と釣れて甥っ子は夕方には飽きてしまったよニコニコ

今週はサヨリが十何匹釣れて、それからアジが釣れましたフグキラキラ
先週ほどではないけどね音符


地植えしたチューリップも綺麗に咲いてきましたチューリップ赤チューリップ赤キラキラ
チューリップが終わったらヒマワリの種まきだよニコニコ


今日も一日頑張りましょうパー
201503241940.jpg
201504011529.jpg
201504011529.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇