かわいいアイシングクッキーの作り方、教えます♪長崎市のアイシングクッキーのお教室  Sugar-roseのレシピ

☆日本サロネーゼ協会アイシングクッキーマスター講師☆長崎市内に自宅サロンをオープンしました♪かわいいくておいしいアイシングクッキーを一緒に作りましょう!











JSAアイシングクッキーマスター講師 


島田さやかです。詳しい自己紹介はこちら→☆☆☆





アイシングクッキーとは。。。→☆☆☆




大人から子供まで大人気♪


今、話題のアイシングクッキーの講師になって


自宅で楽しくお仕事してみませんか?





日本サロネーゼ協会公認の


アイシングクッキー講師認定講座、随時募集中です♪


くわしくはこちら→☆☆☆







お気軽にお問合せください。 s.sayaka1104@gmail.com






テーマ:

こんにちは。

アイシングクッキー作家

島田さやかです!

 

お正月明けに

とっても素敵でパワーあふれる

女性にお会いしてきました。

 


(画像はHPから頂きました)

 

10.10.10ライフ

舛岡美寿子さんです。

 

ご存知の方も多いですよね♪

 

 

私が美寿子さんに出会ったのは

 

ネットでたまたま写真を見て

すてきな女性だなぁと思い

本やメルマガを読んだことがきっかけです。

 

 

本の中で

「お客様は私が幸せにしたい人」という

考えにググッときて

 

 

美寿子さんが体現されている

 

10日学び

10日働き

10日遊んでライフ。

 

こんな生き方いいよ~って、

教えてくれるメルマガも毎朝の楽しみで、

憧れの方なんです♡

 

 

そして、今年のお正月明け。

初めてお会いしたナマの美寿子さん。

本当に還暦~?と思うほど

お若くって、

 

二の腕を思いっきり出す

ファッションとスタイルもさすが!

 

ニコッと笑顔が可愛くて

たまに出る広島弁もステキ。

 

わ~♡こんな風に

素敵な還暦めざしたい!って

思える方でした。

 

 

 

なぜ?こんなにステキなんだろう。

すごく楽しそうなんだろう♡

と思ったときに

 

やっぱり、

 

*女性らしい働き方というのは

稼ぐためとか、戦術とか。。。ではなく、

どんな生き方をするか。

 

*分かち合いの精神。

 

*自分のできることで、お役に立ちたい。

 

*誰かを幸せにしたい!

 

こんな思いが根底にある

女子らしい生き方やワークスタイルに

秘密がありそうです。

 

 

 

今回

美寿子さんにお会いできて

たくさんお話をきけて、

 

本やメルマガを

読んでわかったつもりになって

いた部分もあったけど、

 

実際にお会いすると何倍も

新たな気づきと、

パワーを感じて幸せ!でした。

 

 

お会いできて、本当に本当に

良かったです!

 

 

 

 

これから、

素敵に年を重ねるためにも。

 

素敵だなと思う方から

ブログやメルマガを通して

高い視点や思考を教えてもらえるのは

私にとって、とっても心強い事。

 

 

だから、

このブログを読んでくださる

私の大切な方々にも

 

ぜひ、美寿子さんの

ブログをご紹介したいな~と思って

今日のブログを書きました。

 

 

私の毎朝の楽しみ♪心にしみます。

無料365日のメール

 

そして、

 

人生後半戦きらりと華咲く女子の起業☆7つの技術と思考術

 

ぜひぜひです♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。