チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

ろんどんでやってみたかったこと2つかなえてキター!!



AT

AT=アタックではありません。

エゲレスといったら、お紅茶、そしてお菓子?

憧れのあふアフタヌーンティー(初)です紅茶



数日前から調べ始めたけど、予約するにも週末はどこもいっぱい・・・ムンクの叫びそもそも予約はマストみたい

ろんどん在の人のblog豚をあさり、現地の人々がオススメするathenaeum ホテル(なんてよむねん)へ・・

チーズでやけど

13:30予約。早く起きて朝ごはん。LOSTもしっかりみて、アップ完璧ですナイスグッド

普段はダウンにじーぱんで・・街に繰り出すけど、この日は気合い入れておされ

というか、そんな格好では浮き浮き(not ウキウキ)だからね。5つ☆だって。。。



いつもは時間ギリギリ、ダッシュパカッの私たちですが、この日は15分前行動!

ホテルの前で記念撮影会も開かれました。



時間が来たので受付で名前をつげると、どうやら14:00かららしい

ということで、なんだかゴオージャスなカフェ?バーで「待て!」 犬  ワン




チーズでやけど


で、ようやく入れたわけです

が、

あらまぁメルヘン~キラキラ!!ラブリ―WハートWハートで、一般女子たちきたら大興奮間違いない。

ソファもゆったりフカフカ、テーブルごとにきっちりスペース区切ってる、で、優雅な音楽・・・

は、15人のオバサン集団のお誕生日会でかきけされますた。

いくつになっても、どこの国でも、女子はケーキとおしゃべりが大好きです。

それにシャンパンなんか入っちゃったら

もう大変、奥のテーブルを独占して、店の雰囲気も独占してましたや。














かくいう私も大興奮のすえ、パシャパシャ 写真班・・林家ペーYAHOO!JAPANニュース















紅茶を選ぶ。紅茶茶葉のメニュー・・

なんとかなんとかダージリン、IKKO氏はなんとかなんとかアールグレイをチョイス。



チーズでやけど チーズでやけど

で、どどんと!!!!あの3段トレイカがついに来たー((((((ノ゚⊿゚)ノ、と思いきや

NOT3段トレーで、一皿ずつスタイルみたいここのお店。


サンドイッチ選びます、サーモン&チーズ、きゅうり、アボカド&玉ねぎ、ハム、タマゴ・・・

あ、文字でみると、普通の感じだけど、しっとり丁寧に作られた感があって、ウマウマ

おかわりひとしちゃったPYO!



チーズでやけど


NEXT、スコーン・・・スコーンこちら、3段できた。

スコーン自分的にヒット、しっとり。

噂のクロテットクリーム&ジャムなんかつけちゃてスコーン、ヴォーーーノォ(あ、イギリスだった)



チーズでやけど チーズでやけど


チーズでやけど

ちなみにこのスコーンスコーン様、冷めないよう、お布団に入ってくるという過保護ぶり




チーズでやけど チーズでやけど

さて、この時点で結構オナカイッパイ、しかもノロ明け

最後に、気になっていたお菓子さんたち!

ドラムでやってきます!!!

チョコケーキ、にんじんケーキ、マスカルポーネのチーズケーキ、いちごタルト・・・がっつり。


味は、、、イギリスのお菓子という感じでした、まぁ普通?

あ、タルト、クロテットクリームで美味しかった!!

ぜんぶ食べきれなかったどす・・



チーズでやけど チーズでやけど

で終わりかと思いきや、最後にでてきたクランペット(イギリスのパン)、をジャムタワーでいただきます

意外とペロリ・・



チーズでやけど チーズでやけど

2時間半くらい?結構あっというまですた、これまでにない優雅な空間・・・


いつもの二人だと

なんだか徹子の部屋黒柳徹子 みたいです。

チーズでやけど


黒柳徹子


気になるお値段は二人で60くらい?(キャー赤 赤 赤・・・)

うんごぉーじゃす

スタッフの人はちょいちょい顔出してくれて、サービス感はたつぷり!


②ミュージカル

さて、お次 やりたかたこと第二弾 ミュージカル!!

ATの前にチケットを買いに行くも、お目当てのマンマミーヤは高すぎ、で、急きょ

WICKEDみてきた!

チーズでやけど



ところで、ところで、ココロンドン エイゴデス・・パードゥン?

まぁなんとかなるでしょ、と思っていたら大間違い

正直英語わかりませんです(アッパレ)  

だから皆がどわっとなったり、笑う場面で ポカン系・・・ポカン



場内とっても暗く、とってもよく眠れました☆






チーズでやけど   チーズでやけど

                              かなりかなりかなり上の席・・・・

でも、劇団員たちのパワーはすごかった。

身体一つであんなに人々にパワーを与えられるって、すごい!うん、パワーや

見えない光が出ている気がしました

日本でもライオンキングみたときに感じたあーいう刺激、たまに受けるといいですよね。



あ、語学力ぇ~また必要性をひしひしと感じている・・





そんな感じでした。




チーズでやけど



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuki8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。