チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

ロンドンにきて3週間・・早くも実家にかえらせていただきます!!

いっこうお姉さんの結婚式☆☆


朝、家を出る時間になってから、彼はごはんを食べると言い出しましたガーン

そのため30分近く遅れての出発に・・

駅までの道のりも、空港内も、お決まりのダッシュダッシュ!!


今から思えばこの30分なんて屁ダッタヨナイスグッド・・・・


※尻じゃない、屁です溜め息お食事中の方スミマセン


だって飛行機が飛ばない・・・・

泳ぐわけでも、走るわけでもない、紙飛行機飛ぶために生まれてきたあの飛行機が・・・

飛ばない。


まさに翼を失った鳥である

飛べない豚はただのデブ(紅の豚豚 より)

飛べない飛行機はただの鉄の塊

ナカトミノカマタリ!!!歴ヽ(`Д´)ノ


びこーず 今回、直行便ではなく、経由便(パリ)の予定だったんだけど

そのおパリの天候が悪く、飛行機遅れますとのことですた。



正直、このときはまだ余裕があったのでどらえもん空港で姉や友達にイタ電したりしてた。
そんな感じで3時間遅れての出発。

当然のことながら

本来乗る予定だった、パリ~成田間のフライトは、飛び立ってゆかれたので

他の乗換便を・・となるわけだけど

ここで、同じ様に各方面乗り継ぎ便に乗り遅れた人の長蛇の列

いや。人が多いから長蛇なんじゃない
列列列列
エールフランすの対応力不足というかなんというかとにかく


「天気が悪いのぼくらの責任じゃないし~ぼんじょるの~」ε=(。・д・。)

というフランス語が聞こえてきそうでしたわさ。。。


2時間ほど並んで、ようやくとれたフライトはなんとか結婚式前日夜につける便。 もうそれだけでも有難い、有難い


とつぜん空港で時間を持て余すことになったわけだけど
悪いことばかりではなく、ロンドンのフライトから席が隣りだった(もっとさかのぼれば、空港ダッシュ飛行機時から目撃されていたようです私たち)
イギリスの大学に通う広末涼子似の女子大生と仲良くなり、終始癒されていましたハート


平成のこのご時世にこんな素直でかわいい子がいたもんだ、と日本の未来にとても希望がもてた人!お手上げ「ハイっ」の手!!


そんな感じでグダグダ7~8時間くらい待って、やっと飛行機に乗り込み

安心したためか、離陸を前に眠りについたわけですが

なんと目が覚めてもまだ陸にいた私たちの飛行機

除雪作業と交通整理のため、2時間飛行機は離陸できなかったみたい。


機内はほっとんど眠っていて、ロンドンから約27時間疑、成田についたのは午前11時寝る・・・

本来ならば午前9時到着予定だたので

いろいろ買い出しとか、一行も美容室予約していたのにドタキャン

でもたどり着けたことに感謝・・


このどさくさで荷物70個届いていませんという空港アナウンスにビクビクドキドキパカッしつつ、無事にスーツケースもげっと・・


空港にはパピー、マミーのほかにも、まりちゃんとミズノがわざわざ来てくださりましたキラキラキラキラ


フライト時間で翻弄させてしまったまりちゃん。懐かしの日本グッズとしてR25とL25をくれました、

金曜日の朝、汐留の駅にざーっと並ぶL25を、どれだけ歩くスピードを落とさずにGETできるか、自分と毎週闘いながら会社にいったこと
亀戸のローソンでR25だけを手にとり、5秒くらいで店を出たあのころがとっても懐かしす


そしてビジネスパートナーの○電グッズ09年秋の新作もたくさんくれて、相変わらずのまりちゃんの笑顔もみれてうれしかった(・∀・)


黒いミズノさんは、仕事帰りにもかかわらず、僻地成田まできてくれて、この深夜にまた東京の僻地(怒られる・・・)に戻られると思うと申し訳なさとありがたさで涙はでないけど、相変わらずの姉御っぷりを拝むことができた。




家についたのは午前1時、アラヤダ・・

なんとご実家まで帰る手段を失った、癒し系女子大生、りかちゃんを実家にお持ち帰リ

これもすべて縁  緑ではなく縁  よく間違えたなー

上原家のみんなも超WELCOMEモードでした

とにかくいろいろあったけど久しぶりの実家は、


とくにかわっていませんでした。だって3週間。イギリス旅行から帰ってきたよーというかんじなかんじガチャピン


飛行機でずっと寝ていた&時差ぼけで眠くない、変なテンションで朝をむかえることに~笑








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。