チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆


テーマ:
今日は午後休みでした。




(〃∇〃)ワーイ♪



平日の午後、中途半端な時間しかないからこそやれること。



まずは平日ランチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



{973E3573-C226-4BBB-817D-269272AA474C:01}



オーガニックランチ、この店気になってました!



平日の2時まで限定のランチプレート☆アンブロージャ




{D80782DB-19F1-4ED4-9DF6-445E323EADFA:01}



店内入ってジャスト2時w


店員さん、こころよくうけてくれまして(;^_^A



平日だというのに店内賑わい!


気兼ねなくゆっくりできました。


てか、食材の素材の味がわかる料理(°∀°)b


とくに、パンとゴボウのスフレが絶品でした♪



オーガニックっていうから、なんか健康になった気分ですw 




続いて立ち寄った場所は



{BB6A52DF-8D54-4E53-8668-F184B979C509:01}



昨日に続き、まつりんぐパーク!



平日だから誰もいないだろーなと思ってたら



まさかの知り合いいたしw



隣県からお疲れさまですw



それからもちびっ子やら大人やら学生やら…



平日でもスケーター多くてビックリw




ひと汗かいて



続いて向かった先は



{650FB6EE-B2FC-4D89-A670-0B353F283425:01}



そー!!



これがほんとは本日のメイン( ̄▽ ̄*)




でもね…行ったら中から



わぁ♡とか、キャワイイ♡とか、



とか、とか、とか、、、



なんだか盛り上がってまして(;´▽`A``




なんかひとりで入って、わぁ♡とかできなそうで踏み入れれずに



外枠のビニールの壁越しにニヤニヤと猫ちゃんを見つめてきましたw



こっちの方が危ないかwww




特殊な種類の猫ちゃんは見れなかったけど、ノーマルな猫ちゃんはふれあい室みたいな部屋がビニールの壁で見れるんです(〃∇〃)



ノーマルでもいいんです!




猫ならなんでもいいんです!!w




( ´艸`)癒されたー♪












AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
八戸まつりんぐ広場まつりんぐパーク!




1月9日~3月27日まで限定でスケートパークOpen(・∀・)




{5DE3F389-95B1-4867-83E0-B61ED66654BC:01}



ほんとは年中解放だとうれしいんですがね



そのファブリックパークの足がけとして八戸のスケート愛好会の皆さんが手がけてくれてるパーク☆




毎年何かかにかアイテムやら構図やら変わり、いろんな楽しみ方があります。



{633C85DC-7B59-41FC-AC0D-CC8FD2D9DBCA:01}




マナーをまもり


{A2758EAD-4F73-4571-B698-F7047E6FD3CC:01}




スケーターのアツい想いが街に響けばいいなー



{ACAAC41F-2149-42BD-A6C6-3FBF75DDC4F0:01}



今夜の気温はマイナス4!


ヤバいね! でも楽しいね!


また今年も楽しみに通います(*^.^*)
AD
いいね!した人

テーマ:
今年は寒さが身にしみます(´・ω・`)



冬ってこんなに寒かったっけ~



脂肪の蓄えはあるはずなんだが…


{EF1A7DB9-B55C-4AE3-80E1-808D0AE93F9E:01}



久しぶりにローソンのプレミアムロール食べました!



ノーマルよりイチゴのやつ、クリームがあっさりしててウマーッ(°∀°)b 



そーそー、本題なんですが



足先の冷えがひどい(x_x;)




最近、ダイソーでみつけたやつ☆




{79FD518D-0D69-4459-8F53-140D795F174F:01}



ダイソーオリジナルじゃないのに


100円ですо(ж>▽<)y ☆


しかも足先カバー付!!



貼るタイプのホッカイロって剥がす時に靴下の素材を傷めるのよねー(´_`。)



コレ、100円なのに使ってみたら快適で素晴らしいです!



こんなん言って売り切れたら困るから買いだめましたw



みなさん、100円、騙されたと思い、お試しあれw
AD
いいね!した人

テーマ:
すみかわから帰宅して




泥のようにお布団に沈み




月曜の朝



パッと目がさめた



こうしちゃいられない!



昨夜の吹雪できっとスキー場はパフパフ!!




{6F9EB6B2-8544-4451-B601-28D7306D9452:01}



ということで地元のスキー場焼山へ(°∀°)b



ふだんはナイターメインで通ってるゲレンデですが



雪不足にてナイター営業はまだ(´_`。) 


{80D46BB0-FE56-4F90-9780-F9ED3C4D3EA8:01}



なんか落ち着くねー


{1E85AAA1-F9C9-4336-ABDB-A9DDC316AA16:01}



昼についたので荒れてましたが


気持ちいい♪


思ったよりパウダーはなかったw


{9D46BD70-7494-4219-83EE-8E0ABAE65B3B:01}



でも地元のみんなに会えた♪


{D607052C-EB1E-4374-9E6D-588C55049A12:01}


パークエリアにBOXひとつ☆


この日、やっと設置できたみたいです。


{DE28992F-3779-4632-B6A0-761B6D255045:01}



ひとつでもあればやっぱりみんなテンションあがりますw


ついついハイクアップwww


初めてチャレンジする子たちもゴロンゴロンしながらがんばってる!


私もゴロンゴロンwww


早くナイターあかないかなー( ̄∀ ̄)
いいね!した人

テーマ:
3日から1週間、、、仕事→食って寝る→仕事→食って寝る→仕事→食って寝る




このルーティンw




やっと日曜日に解放(≧▽≦)♪




体力などなど老化を感じる今日このごろ…




日曜日は宮城すみかわスノーパークでイベントでした!




15年ほど昔に日々スノーボードに明け暮れてた時代の仲間が日本の南の方でがんばってるんですが、、、




今回、イベントで宮城までくるとのことで




果たして今の老体の自分に弾丸スノーは耐えきれるのか…



不安でしたが迷うなら行く!!


ってことで宮城まで日帰り弾丸してきましたw



夜中2時半出発にして、仕事終わってから早々と睡眠をとるつもりでしたが



お布団入ったら久しぶりなすみかわスキー場への興奮で練れない…( ̄∇ ̄+)




結局、目をつぶってただけでほぼ無睡のまま出発( ̄ー ̄;




到着すると


{D6B482CA-15B8-4A56-8C80-EBED1CA1AE00:01}


さっそく皆さんやってました!


てか、今季初イベントに今季初ジブw


パークを目の前にするのも初w



今季はどこも雪不足にて充分なパークが設置されてないんですよねー



おそらく私だけじゃなく、初ジブの方々いたことでしょね(;^_^A



{FCFECA0C-8794-41E1-A3AF-93791D37574F:01}



ライダーさんたちは当たり前だけどうまかったなー


{B44FEB1A-11E5-423D-89C8-07471E0B6D3B:01}



ガールズの勢いもすごかったー!!


みんなすごい!!


私、、、いままでの経験の記憶をたよりにアイテム入るが頭と体がバラバラねーw



やっぱ練習あるのみ☆



やらねば出来なくなるwww




{24BC0745-10F7-432D-BEB4-C739DC66B6C1:01}



昔の仲間との再会は


懐かしくもあり、話してると昔の雰囲気を思い出す。



今度はプライベートで昔の仲間たちと集まり滑りたいね(°∀°)b 



イベントが終わり、すみかわの醍醐味のひとつ、アトミを滑りました(・∀・)



{2EBB0BB6-F612-42CC-95EA-B110B07FAD0A:01}



去年のこの日も同じ場所にいたのですが、


明らかに雪不足(´_`。)


でもやっぱり楽しかったです♪



帰り道の高速は寝不足の目ショボショボより



{B5F4CCF6-3010-452C-BCB9-159A28D89A6D:01}




吹雪の方がヤバかった(/TДT)/



夜中に帰宅して泥のようにお布団に沈んだのでした…w



いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。