輩ナンパ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
出撃:12回
バンゲ:19回
連れ出し:9回
GET:5回
└→即:3回、準即:2回
  └→ストナン2回、ネトナン1回


今月は休暇を取れたこともあって、出撃数が大幅に増えました。それに比例してGET数も上がりました。



てか1ヶ月のGET数は今月が今年最多ですww



今まで何してたんですかねww



また、コナンさんの講習を受けてからはバンゲ数、連れ出し数、即数がめっちゃ増えましたw



講習内容が詳しく書けないのが残念ですが、地蔵を脱却していて結果が出ない人はコナンさんの講習を受けるのも良いかと思われます。


また、記事にはしてないですが9/28にクラブに行きましてバンゲを荒稼ぎしましたw
連れ出しが全くできず、12バンゲ4パイもみで終わりました。


クラブナンパの練習も必要かと感じた日でした…




来月目標は2GET

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。