青巒荘@湯河原

テーマ:
懸賞で当たった リンベルの宿泊券を使用し 泊まった
青巒荘

金田一京助氏ほかの文人や著名人に愛されたそうです ニコニコ





お部屋








温泉

露天風呂には この赤い橋を渡っていきます 走る人







自家源泉掛け流しの露天風呂

泉質:塩化物泉・硫酸塩泉、低張性の肌に優しい弱アルカリ性




竹林の湯

運よく 貸し切りだったので カメラ
女性用と貸し切り用です







仙境 野天風呂

ここも運よく 貸し切りだったので カメラ

女性は18-21時と 8-9時半 入浴できます














夕食

部屋食なのはいいけど いっぺんに こんなけ 並びます ショック!















揚げ物 冷めてても おいしかったので
これ 揚げたてだったらなーーーーー







お吸い物は 辛い
関東風 はてなマーク








朝食




茶碗蒸しと 煮物は 温かいのが 後から来たよ
夕食も こうだったらよかったのに







わさび漬けがおいしくって 買って帰りました 音譜





















にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村
AD

井上芳雄 sings Disney

テーマ:
5月19日初日
追加公演の昼の部に 行ってきました 電車


YOSHIO INOUE sings
Disney
DREAM GOES O
N





広ーーーーい 5000人収容だそうです 音譜











お花













グッズコーナー












買ってもらったサイリューム

ググったら サイリュームって商品名なんだね。
正式名は ケミカルライト





夢のような時間は あっという間に終了 あせる









この模様は 7月16日(土)
WOWOW
で 放送されまーす チョキ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村
AD

Brasserie VIRON 丸の内店

テーマ:
コンサートの後は 素敵なカフェへ

ここ ランチしようと 予約の電話したら
4日前で すでに満席だったのだーー ガーン



Brasserie VIRON




ケーキも素敵 恋の矢

ケーキは別会計で パンコーナーのほうで選びます ニコニコ






お土産に 友人にいただいた ここのバケット
しっかりしてて とってもおいしかったです 恋の矢



ただ 場所柄 隣の席との距離が 近すぎる 叫び
落ち着くって感じでは ないなーー





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村

AD