月刊HANADA で連載中の なべやかん遺産 用の写真撮影。
エイリアンの卵を並べてみた。
手前が撮影用。
卵、デカイ!!!

続いて、coolproprsから発売されたギーガーズエイリアンのビッグチャップを撮影。

ビッグチャップ、素晴らしい出来だ。
プロップレプリカなので迫力が凄い。
本物のモールドからのコピーだからね。
発売までのプロセスを知ってるから、これの凄さを良く知っている。
とにかく凄いから安心して。
昭和メカゴジラ鋼鉄図鑑

洋泉社様から届きました。
またまた凄いムックを作っちゃいましたね!
昭和メカゴジラ本の決定版じゃないでしょうか!?
いやー、本当に素晴らしい。
昨日のワンフェス、残念だったのがステルス田中雷工房ブースが無かったこと。
抽選でハズれ、ブースを出せなかったそうだ。

毎回、ステルス田中雷工房ブースを楽しみにしてるのに。(涙)

しかし、シャンハイ山本さんに会えました。
またまたクダラナイ物を作ってましたよ。

何かわかるかな?

えーっと、正解は、、、

メトロン星人のタバコです。(笑)

吸うと頭がおかしくなり、キリヤマ隊長に「キ⚫️ガイ病院か!!」と言われてしまうヤツ。

タバコを割ると中から赤い玉が出てくると言っていた。

危険ドラッグ?

と思われる赤い玉は、梅仁丹です。(笑)

本当に毎回毎回アホな物をありがとうございます😊


でも、これ持ってる時に職質されたら説明が面倒臭いな。
河崎実監督みたいな警官だったら良いけど、多分違うからね。
メトロン星人の説明、大変だよ。

そして、田中さんにも会えました。
田中さんからウルトラガンをいただいちゃいました!

このガンの素晴らしい所は、あちこちに金属パーツが使われていること!

先端は真鍮の削り出しです。

とにかく手の込んだガンですよ!

次回のワンフェスでは、必ずステルス田中雷工房に出店してもらいたい。
楽しみにしてます。

田中さん、シャンハイ山本さん、ありがとうございました。