2016年02月15日(月)

杉浦太陽くん

テーマ:ブログ
いい人ってー、見たらわかるわー。
この人はその代表的なひとだわー。





おれひので。

あはっ、あはっ、あははははっ・・・
今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
アンタッチャブル柴田英嗣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

91 ■隊長

お誕生日おめでとうございます!(今年はちゃんと15日中に言えました(笑))

「爽快!!柴田屋です!」「柴田くんのBダッシュゲーム道」など、レギュラー増えて嬉しいです。
益々活躍しちゃって下さいね!
応援してますp(^^)q

90 ■これからも

これからもモテると思います。柴田さんの素敵な声って何か女性は誘われます。気をつけて下さいね。(*´ー`*)

お笑いは好きです。突っ込みは少し怖いときあるけど、面白いです。今は優しさの時代だからもう少し優しいツッコミを入れてもいいかもとか思いました。

またテレビで見れる日が来るのを楽しみにしてます

89 ■パンダP崇拝

超超超超久しぶりにコメント<(_ _)>
ずっと応援はしてるけど、あまりの更新の無さに離れてしまいました。
久々来たら、コメント欄は知らない方ばかりで、完全ウラシマ状態(T_T)
でも、ふ~サン見つけ、懐かしさに心が熱くなりました。
K-POPにウツツを抜かしていた自分が恥ずかしい…でもやめられない(>_<)
お笑いでは柴っちょが一番だというのは揺るぎ無いからね~~~ヽ(^。^)ノ
またチョイチョイ来てみようかと思います!

88 ■無題

やすきよ漫才のドキュメンタリーを見ていて思ったのですが、
柴田さんと横山やすしさんの雰囲気が似ていると感じました!

柴田さんのピンネタも面白いですが、素敵なツッコミ漫才が見たいですねぇー♪

87 ■すみません。

うち間違えしました。
ザコシショウです。
すみません。m(_ _)m

86 ■こんにちは。

嵐さんと特番やりますね。楽しみです。
録画したVS嵐を見ました。すごく面白かったです。
バラエティーに不慣れなバレーボール選手をまとめて、すごく面白かったです。
しょんないTVも見ました。雑草がテーマとかいいですね。
しょんないTVは大好きなので、ザコショーと柴田さんでまわしてほしいです。

それから、急に暑くなったりするので、お体に気をつけて下さい。

85 ■(((∩'ω'∩)))

更新まだかな~まだかな~
ってドキドキしながら何度も見に来てます|ωㆆ)笑

学生の頃、好きな人からのメールを待ってる時に問い合わせを何度もしてるあの感覚?!
問い合わせ‥古いっ!笑

お利口なワンちゃんのように、大人しく更新お待ちしておりますU・x・Uわんっ

柴田さんて競馬されるんでしたっけ?
今週は宝塚記念ですねっっ!

お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい☆

84 ■人力舎公式にない情報のみ

6月19日(日)14:00~15:00
『爽快!!柴田屋です!』公開収録開催決定!!

You Tube、Yahoo!映像トピックスで大人気!!
メインMCアンタッチャブル柴田、サブMC響長友、
サマドルがレギュラー出演中の
「爽快!!柴田屋です!」の公開収録が決定いたしました!

店主柴田の爽快なトークを臨場感たっぷりでお届けいたします。

ゲストはなんと!

光浦靖子(プロダクション人力舎所属)
馬鹿よ貴方は(オフィス北野所属)
の2組を予定しています!

▼観覧ご希望の方はsamadol.comをチェック▼
http://samadol.com/

乞う!ご期待!!!

83 ■★★★

定期的にここにきてコメントしたくなる病。。
隊長を見られるのはいつかなぁ~。
見逃さないためにも、教えてくれたら嬉しいなぁぁ。
なんてね。頑張って見つけるよ。

82 ■MJきてたんですね(*_*)

最近ダーツしてなかったから。。。んもぉーーー応援だけでも行けば良かったー>_<
いつも井手らっきょさんなんだけど。笑

アンタッチャブル復活待ち遠しいです♪
応援してます♡
パンダP好きです♡

81 ■無題

先週の向上委員会見ました\(^-^)/
あいかわらず色々いじられてましたね(^.^)
やっぱり、TVで山崎さんに突っ込んでる竹山さんに嫉妬してたんですね(笑
私もTVでいろんな人たちが山崎さんに突っ込んでるところを見ると、少し複雑な気持ちになるときもありました(*_*)
柴田さんが山崎さんに突っ込んでるところを見たいです\(^-^)/
あ~山崎さんにもこの思いを伝えたいのですが。。山崎さんはブログとかやってないから伝える場所がないので(*_*)
アンタッチャブルお2人にファンレターを出そうと思います(´・ω・`)
ぜひ読んでくれたら嬉しいです(^.^)

80 ■無題

ヒョウ柄のシャツ????
ちらっと見えてて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いいね!!

79 ■無題

私も会見見ました(*_*)
優しくて男らしいのは昔から知ってるので、さすが柴田さんだなぁと思って見てました\(^-^)/
まぁ、いろいろ悪いことが起きましたが。。
次はきっとイイ事があるはずです(´・ω・`)
そのイイ事とは、アンタッチャブル復活だといいなぁ(^.^)

ちなみにこの間の爆笑問題さんのラジオで、お二人が柴田さんの話してましたよ!!
太田さんが「また柴田と一緒に向上委員会出るか!!」と話してましたょ(笑
いい先輩ですね(^o^)

78 ■無題

アカツメクサ…
あま~~いのね(≧∇≦)

食べてみたいかも(^ν^)

今日もタオル鉢巻しばんちゃん見れて
爆睡するぞo(^▽^)o

77 ■無題

広島で行きたがリーノ観てます!
素人の外国の方に愛情たっぷりで優しくツッコんでる所を毎週拝見して、優しい方なんだな~と

76 ■無題

隊長…
今夜は静岡ローカルTVでしょんないTVですね*\(^o^)/*
ピエール瀧さんと、雑草食べるの?
なんだか、楽しみだ(≧∇≦)

いろいろあって大変な時だけど、
それでもいつも(笑)を届けてくれる隊長が大好きだo(^▽^)o

ガンバローネ(#^.^#)

75 ■やっぱり大好きです。

記事の内容とは関係ありませんが
あまりに素晴らしい対応でしたので
こちらにコメントさせていただきますね。
複雑な思いをなさっている中
あのような紳士的な囲み取材への対応に
惚れ直しましたw
このブログがまた更新される日を
心待ちにしています。

74 ■柴田さんはじめまして!

男らしく紳士的な柴田さんがステキで、大好きになりました!
これからは、柴田さんの事ずっと応援して行きたいと思います(^_^)/私も柴田さんと同い年でバツイチ子一人で頑張ってます(^_^)/

73 ■無題

いっこ前の記事にコメントしちゃってうっかりソーリーさんです。ごはんですよ!ぜひマスターしてください!でもなかなかコンプリートしない感じも面白いです。いつも大好きです!

72 ■初めてコメントします!!

柴田さん、初めましてー!!
今年25歳になる女子です(`・ω・´)今から10年くらい前、兄の影響で見たオンエアバトルにアンタッチャブルが出ていたのを見てファンになりました。とゆーより、あの時中学生だったくせに夜な夜な起きてオンバト見るたびに「柴田さんと結婚する」って本気で思ってました(笑)今でこそ「ザキヤマ」で有名になりましたが、柴田さんあってこその今の「ザキヤマ」だと私は想っています。今でもリチャードホール、録画したVHS(笑)見てます!!あの頃の芸人さんで面白かった人今でもテレビに残ってますよね。正直なところ、最近出てきた芸人さんにはあの時の芸人の方に比べたら魅力を感じません…。中学生の時、高校受験なんてしたくない!と想ってた私にとって唯一の息抜きだったのは、オンバトに映る柴田さんでした。最近になってテレビに少しずつ出出るのを見てとっても嬉しくなりました。そして、またテレビに出てきてくれてありがとうございます。これから先、もっともっと柴田さんがテレビに少しずつでも出てくれることを楽しみにして待ってます!!

未だに柴田さんと結婚できるって思ってます!!(笑)

71 ■無題

ずっと好きだわ(笑)
パンダPはいまだに見るよ(笑)
パンクドランカーズの帽子も似合ってる♡とにかくこれからの人生まだまだ色々あると思うけどあなたのファンでいるから!!
早くテレビでもっともっと活躍する姿をみたいです!!ザキヤマとの絡みも最高だもん!!
fight!!!!

70 ■無題

会見拝見しました。
冷静で大人の対応。産まれてくるお子さんを支えたいとの力強い言葉にとても好感を持てました。
柴田さん応援しています。
そして、本人に本人に素敵です。

69 ■(´ ∀`)/~~ 柴田さ~ん♪

おのののかさんのドッキリ以来、柴田さんのこと優しくて頼もしい方だなぁと思ってます♪

(*´▽)ノノ パチパチ・゜*.・。゚・ ステキな柴田さんにたくさん幸せが訪れますように。

いきたがリーノ、100回おめでとうございます!

68 ■無題

かっちょいい!
男の中の男!

67 ■無題

頑張って下さい!いつも応援しています!
辛い気持ち、怒り、悲しみをこらえての会見、何より子どもの事を一番に考えている言葉が感動しました。子どもは何の罪もないですもんね。お子様と柴田さんが幸せに過ごせることを祈っておりす。

66 ■大人な対応素敵でした!

冷静な対応、すごく大人でかっこいい!
ほんと応援してます!

65 ■無題

初コメ失礼します。
柴田さん、さっぱりした記者会見を拝見しました。カッコいい人ですね。
柴田さんのお子さま、加藤さんのお子さまの幸せを願っています。19歳17歳の子どもを持つ母親より。

64 ■無題

冷静で誠意ある会見でした。
元々好きな芸人さんでしたが、今回の件でますます好きになりました。

これからも頑張ってくださいね!
ご活躍お祈りしています。

63 ■今回の件

柴田さん すっごいいい人ですね。
ファンになりました。

62 ■無題

しばんちゃん久々急上昇ランキングでみた!!そろそろまた笑えるブログ見たいなぁw安いバスタオルの話しが何回読んでも笑えるw

61 ■無題

今回の件大変でしたね。
会見見ました。すごく男らしい会見。
感動しました!
辛かったでしょうが頑張ってくださいね。
絶対素敵ないいことがあると信じて!

60 ■無題

初めまして。
私はファンモンのファンだったので、今回の件、ビックリしてあちこちTVを見ました。
柴田さん、きっと加藤さんの事、怒ってるのだろうなぁと心配だったのですが、すごく温かい受け答えをしてらっしゃるのを見て、ジーンとしてしまいました。
傷つかれたことと思いますが、どうか頑張って下さい。一気に柴田さんのファンになってしまいました。

59 ■テレビ見ました

メチャクチャかっこ良かった!ほんっとに素敵、、、

58 ■無題


囲み会見見ました。
大人な対応に感動しました。
ステキです。

57 ■無題

大人の対応…感動しました。
私には真似できません(>_<)
応援してます(*^^*)

56 ■動物好きな柴田さんだから(*ˊᵕˋ*)

大好きな動物と心で会話をしようとする柴田さん。

お腹すいてる?どこか痛いの?機嫌悪い?
動物の鳴き声や微妙な動きから気持ちを汲み取ろうとするその柴田さんの気持ちが、きっと対人関係にも表れてるんだろーな(*ˊᵕˋ*)

相手は今こんな気持ちなんだろーな
今はこーしてほしいんだろーな
って理解しようとして寄り添ってくれる。

私も動物が大好きです!!!!
だから柴田さんの優しさを心で感じ取れます!

早くぷぷっと笑っちゃうよーな面白いブログ読みたいなああーー(Pq'v`*)更新、待ってますねー!

55 ■柴田さんカッコイイ!

テレビみました!

自分よりも周りに気遣う男気ある対応に
感動しました!

応援してます!

54 ■頑張って下さい

私は柴田さん大好きです‼
また動物のアプリ2とか出ないかな~
蟻をくう~が好きすぎます。

53 ■応援してます!

テレビ見ました!!
柴田さんこれからも応援します!!!
フレーフレー柴田~*\(^o^)/*

52 ■無題

ずっと応援してます。

51 ■無題

ここにコメントするのは場違いかと思いましたが、テレビで柴田さんの会見を見て、是非伝えたいと思い、コメントさせていただきました。
相手の奥様やお子様の事を気にかけられるなんて、なんて心が広く優しい方なんでしょう!人として尊敬できます!

50 ■無題

男だぜ☆

49 ■素敵でした!

柴田さん、テレビ拝見しました。
柴田さんの対応とても素敵でした!
これからも応援してます!
頑張って下さい!!!

48 ■感動しました

めっちゃ大人の対応T^Tかなり色々葛藤はあったと思いますT^T会見見て感動しました

47 ■無題

会見見ました柴田さん男だね!同性だけど惚れた!
昔から面白いツッコミする人だなーって思ってたし
色んな芸人いるけど柴田さんのツッコミは一番好きだな
たくさん苦労した分、これから良い事がありますように!
応援しています!

46 ■応援してます!!

柴田さんは、優しく、男気があって、強い芯のある方だと思います。

私も離婚を経験しました。とても辛かったです。

柴田さんも笑顔の裏で、たくさん傷つき苦しんでると思います。

いつか、柴田さんの人間性が報われますように。

ご自身のお身体、心をいたわってあげてください。

45 ■★★★

頑張ってね。
これからの隊長に期待してます!

44 ■無題

柴田さんの対応、素敵です!ブログも読ませて頂きました、面白くて大好きになりました( ^ ^ )/もっとテレビで見たいです!ブログも再開してほしい!柴田さんが幸せになれますように♡ずっと応援しています!

43 ■ずっと

応援してます!!!!!

42 ■頑張れ!(^^)!

テレビ見ました。お子さんに罪はないから、という柴田さんのコメントに、リポーターの無神経な質問にもサラッと笑顔で返す柴田さんに、優しさを感じました(´・_・`)

知らない人が相手ではなく、お友達とか…。柴田さんの心境を思うと、辛いですが、頑張ってくださいね。

応援しています。今の柴田さんは、自由です!自分の好きなように、人生歩めますようにo(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み