2016年02月09日(火)

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

みなさんご無沙汰しております。
まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、
番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます。

川崎麻世さんと、カイヤさんとのトーク番組だったのですが、

2人共よくもめるー💦
すごくぴりつくー。
初がらみなのにきー使うー。

しかし、お二人のエピソードトークは、やはり鉄板でメチャクチャ楽しかったです。
なんだかんだ言って、それぞれ人の良さでちゃってましたよ。

お二人ともお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

最後に川崎麻世さんからメッセージの入った色紙を頂いたので、紹介します。

こちら




笑顔で頑張って!!

りょーかいで⤴︎す!!
自分これからも笑顔でがんばりま⤴︎す。
豊麗線全開で生きていきまーす。

次回も英嗣出るそうなので、その時また更新することでしょう。
それまでお休みします。

はぁーい!
と言うことでぇー

今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
アンタッチャブル柴田英嗣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

いっぱいテレビで見れて嬉しいです!
応援してます\(^o^)/
大好き

75 ■無題

ごはんですよ!の件はその後いかがですか?
更新気長にお待ちしております。
いつもだいすきです!

74 ■待ってたよー

しばちゃん、待ってたよー!
嬉しい!

73 ■無題

待ってました♪(*´∀`*)♪柴田さんのブログ楽しみにしてますよ~

72 ■無題

隊長~!!
昨日めちゃイケ見たよ。やっぱ隊長最高だね!!
あの短時間で爆笑しちゃった(笑)
もっともっとあのツッコミみたい!!

71 ■おかえりなさい!

最近シカマンのラジオをよく聴いています。人にも勧めていっしょにハマっています。リアルタイムで聴けていなかった事を悔やむと共に、どこにいたって聴きながら笑ってしまうお二人のトークに心底ハマっている次第です!すったもんだの最中にも熟したお二人のお笑いをまた見れますように!
しばんちゃんだいすきです!動物図鑑買うぞ!!!

70 ■柴田さん!

テレビでアンタッチャブルが見られる日を心待ちにしています。
大変な状況なのかもしれませんが、応援してますので負けずに頑張ってください!

69 ■無題

応援してます

68 ■無題

おかえり!

67 ■ケツメのコンサート

アドベンチアーズで元気な姿拝見致しました!
柴田さんが出てきて皿にテンション上がりました♪
これからも応援してます♪♪♪

66 ■無題

隊長!!
お久しぶりです!!
久しぶりの更新ありがとうございます!!
いつでも米祭りできるように待機してます!!

65 ■無題

たまむすび面白かったです。

64 ■応援しています。

たまたま昨日からM-1のDVDを見ていました。2003年の敗者復活で決勝まで行ったアンタッチャブルの漫才を見て、柴田さんのレベルの高さを改めて感じました。
当時面白かったものは今でも面白いですね。
大爆笑しました。
昨日はリチャードホールを見てました。
柴田さんは芸人として物凄い実力の持ち主だと思いました。
これからも陰ながら応援しています。
また力強くテンポの良いツッコミ、見れたら嬉しいです。

63 ■無題

久々の更新キター!
最近テレビでも観る機会が増えてますよね(`∀´*)
これからの活躍も期待しています!
今日は休みだからBLOG ON AIRリアルタイムで観ます!頑張って~( ´ ▽ ` )ノ

62 ■無題

しばたん、いいね!が393だから思わずお米かけしました。アチラにもまたおじゃまさせて頂きます。何卒よろしくお願いします。

61 ■色んな意味で復活希望!


ブログやコンビやリチャードホール(笑)

パンダプロデューサー!頼みますよ(´-`)

60 ■無題

ぜひ、またブログはじめてください!!
柴田さんのファンです、
漫才本当に本当に見たいです、、

59 ■★★★

隊長~( ;∀;)
お久しぶりすぎやしませんかい。
あぁみんなで協力してアクセスしまくった楽しかったあの日々を思い出して勝手に胸アツになったりしてましたよ。
たまぁにTVでお見かけしてもブログ更新してくれないんだもん、いじけちゃうところでしたよ!まったくもう!焦らし上手♡
またの更新お待ちしています!

58 ■!

柴田さん!(≧∇≦)
お久しぶりです!
もっとテレビ出て欲しい!
私は柴田さん好きです~(*^^*)

57 ■笑顔で

お久しぶりのブログ更新うれしいです♪


充実した仕事ができた時の喜びは本当にかけがえのないものですね(^-^)







56 ■柴田さーん!!

本当に絶対にまた更新してよね
いつかみたいに、アクセス祭りしたいよ!!
楽しみにしてまーす。

55 ■無題

まってましたー!
この前、久々にアンタッチャブルのコント見て、あー、これだよこれ!まってたわ~
って!めちゃ嬉しい気持ちになりました!
これからも笑顔で頑張ってくださいねー!
楽しみにしてますよー

54 ■ぎゃ!!

最近シカゴマンゴを毎日聴いてる流れから
今LINDA!聴いてました。そんな流れからBlog見てみたら更新されてるーー!!なんかすげぇー嬉しいです。またしばっちゃんのラジオ聴きたいしBlogも読みたいです!!風邪引かないように頑張ってくださぁーい!!

53 ■応援!

ポッドキャストのシカゴマンゴとか、今でも聴いてますよ。

52 ■怒らない

またテレビでみれる??うれしい!!柴田さんは知識も豊富だし、魚を捕る裁量もすごかったですね、感心感心あんなに野生に近い芸人いないよね、すごい、やっぱり野生?人間の本能がが優れているように画面を通して拝見していました。色々あったようですがご自分の才能を信じて、1歩下がってご自分を見る余裕をもって、芸をみんなに見せて行ってください。まだ柴田さんの1%も世の中の人は見てませんよ。

51 ■無題

ブログ更新たのしみにしています!!
アンタッチャブルの漫才もまた観たいです!!( `°ω°´)♪
応援しています!!

50 ■隊長!!

お久しぶりです!
ブログの更新めちゃめちゃ嬉しいです!
嬉しすぎて私も豊麗線全開です)^o^(
次の更新も楽しみに待ってます!

49 ■無題


初めてコメントさせて頂きます~
ブログ更新待ってました(゚∀゚)‼︎
ありがとうございます!
おふたりのトークは絶対面白いですよね笑

柴田さんの最近の活躍はほんとに
嬉しいです!これからも無理のない程度に
頑張ってください‼︎応援してます!

48 ■無題

更新楽しみにしてました。
ありがとうございます。

お二人の司会?は大変そうですね。

これからもお仕事ぼちぼち頑張ってください。

応援してます。

47 ■(≧∇≦)

ブログ再開‼︎感激です~‼︎

また動物のいろんな事をいっぱい教えてくださいっ♪

テレビにもいっぱい出てくださいね^ ^
これからもず~っと応援してます
大好き❤︎❤︎❤︎

46 ■お久しぶりです。

お久しぶりです。
よくぞ戻って来られましたね。
変わらず応援しています。
笑顔で頑張って。

45 ■無題

わーい!更新嬉しいです(^-^)
私も動物ブログ楽しみにしてます。週1上野動物園にいますが、柴田さんに会えない(T_T)

44 ■待ってた

また
ちょくちょく書いてくだされシバンチョ!
大好きよ~❤

43 ■ごぶさた~

柴っさぁーん、超久しぶりじゃないですかぁ!!

また動物ブログ書いてほしいなぁ(^-^)

次の更新も楽しみにしてるね♪

42 ■*\(^o^)/*


隊長。。
ブログUP、めっちゃ嬉しいです( ^ω^ )
元気でなにより~~

笑顔で頑張ろうねo(^▽^)o

まだ気が向いたらUPヨロシク_φ(・_・

41 ■待ってました!!

次の更新、楽しみにしてまーーす!!

40 ■無題

ブログ再開待ってました!!!!ヽ(〃∀〃)ノ

いつでもNO.1&1万米目指す準備は出来てますぜ!!

39 ■ほんと頑張って❗

やっぱりザキヤマさんへのツッコミは、柴田さんの口の悪いやつが合ってる!
早くあの口の悪いツッコミ見せて❗

38 ■待ってました\(^o^)/

またドンドンupしてよ~(^ ^)

37 ■無題

これからもふぁいとです!

36 ■応援しています!

笑顔で頑張ればきっと良いことがありますよ。
これからもず~~~っと応援しています。

35 ■ヽ(*´з`*)ノ

待ってました∩(´∀`)∩ワ-イ♪
ブログもテレビもドンドンお願いします!
たくさん笑わせて下さい!

34 ■無題

テレビで「やかましいわ!!」を聞かせてくれ-

33 ■無題

応援しています!

32 ■大好きです!!

待ってました~~~♪
いっぱい笑わせてくれる柴田さんがとにかく大好きなんです\(^o^)/

31 ■待ってました!

読者登録そのままにして待ってて良かったです(´▽`)
これからの活躍も期待してます!

30 ■大好きです

ブログ復活うれしいです
仕事も増えてうれしいです
アンタッチャブルみたいな
期待しています

29 ■無題

わーい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
待ってた!待ってた!!
マジで嬉しいーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

28 ■こんにちは(*^^*)

少し前の放送で、あの事件のいきさつを
お酒飲みながら話す番組観てました。

そうだったんだ…と。

私は昔の番組で、優香ちゃんが
水の上に浮かんだ浮島みたいなのに
飛び付くという内容のバラエティー番組で
飛んで来た優香ちゃんをそっと
支えたりしている姿を見て、柴田さんは
本当に優しいなぁーと思ってました。

そしたら…あんな事があって
テレビでお見かけしなくなり…

でも動物とかも大好きな様子とか
ちょこちょこお見かけする様になり
密かに喜んでおります\(^-^)/

blogも更新して下さいよ
折角、読者登録したんだから(笑)

27 ■待ってました\(^o^)/♪

また更新お願いします♪

しばマンポの歌が頭の中でグルグル回ってます
(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み