2014年02月10日(月)

誰がゴリラだ!

テーマ:ブログ
photo:01




ん~  やっぱ元気ないんだよな・・・
こいつらもうダメなのかな・・・
他人にはわからなくても、俺には分かるんだよ
こいつら、ぜったい弱ってんじゃん


あ、そう!!!

僕、今、全身脱毛してんだよね!
その名もゴリラ脱毛

え?ゴリラ?

いくら俺が毛深いからってさ、ゴリラって何だよ!

俺、正真正銘の人間だよ?
拳ついて歩いてねーぞ!
強くなっても背中白くならねーし!


そもそもゴリラって言うのはね・・
B型、臆病、キレイ好きな動物で・・


あれ?!

なんだよ俺、ゴリラの性質を全部持ち合わせてんじゃん!

そっかー、やっぱし俺ゴリラだったんだね?
これからなんかあったら胸叩こう。

じゃあこの脱毛方法ていーのね!

僕が脱毛してるこのゴリラ脱毛は、東京メンズ・イセアクリニックさんのサービス。

東京には新宿、池袋、渋谷、麻布十番、銀座にクリニックがあるんだけど
今回は銀座のクリニックで脱毛してきました。

ちなみに、ゴリラ脱毛っていうだけあって正直スゲー痛かったです。
実際ゴリラでも『痛っ』て言うとおもう。

でも、スゴイのは麻酔。

ほとんど痛さを感じないの。
麻酔さまさま!!

脱毛の効果を出すためにはレーザーの出力を上げなくちゃならなくて
でも出力を上げると痛いから麻酔を使う、いや、ホント納得。

経過はまたお伝えしまーす。
僕の全身脱毛の様子はここでチェック!
(ちょっと恥ずかしい動画あり!)

今日ウホ ここまで

http://www.hige-gorilla-datsumo.com/complete/complete_exp05_2.html


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
アンタッチャブル柴田英嗣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■お疲れさまです

ナカイの窓を拝見して、
マウンテンゴリラの恐ろしさがわかりました(((^^;)

32 ■この写真

元気があるないより
鼻に目がいきます!!
チャームポイント?だけど。

一度 魚眼レンズ?みたいので撮ってみて!
前に犬で流行ったやつです。

31 ■無題

来週のナカイの窓に出ますね~!!
ちょー待って待って待ってました(*^^*)
動物の話たのしみだー!!!

30 ■222

にゃんにゃんにゃんの日ですにゃ(=^x^=)

29 ■無題

なんでだろう…何かショックです(´・_・`)笑
アメトーークの体毛のびのび芸人の回
面白くて好きでしたよ-( ´ ▽ ` )ノ♡

28 ■ヒゲ

年末に大将の姿TVで見れてた楽しかったです。
過酷なロケ、ご苦労様でした。
なんか今回の写真は顔が赤いですが、脱毛したからですか?
全くヒゲ生えなくなる?それとも、3回のお手入れが1日1回に減る?とか。
ヒゲの様子も含め更新楽しみにしてます。

27 ■おっはー

ガレッジセールのゴリさんとゴリラ芸人対決してほしいさー( ´ ▽ ` )ノ

26 ■無題

やっぱり毛が減ると寒いのかな…
今日は雪の上野動物園に突撃予定です♪

25 ■ウホwwww

パンダPからゴリラPに進化したのですかw

またゴリラについて語ってくださいwww

24 ■無題

痛そう~(>_<!!

でも頑張ってー!!

応援してます☆

23 ■無題

腕毛もないの?!
まじかよ~~( ̄Д ̄;;
米隊長、精米されちゃった感じ??

22 ■動画観ました!!

隊長お久しぶりです。

リンク先のゴリラにちょっと吹いてしまいました。だって・・・スーツ着たゴリラって(笑)

これからの動向も楽しみにしています!

21 ■無題

やっぱり脱毛されてるんですねー(>_<)
毛深い柴ちゃん好きですよ!
でも毛がなくなっても大好きです(笑)

20 ■げーーーーっ((((;゚Д゚)))))))

うそっしょ⁈脱毛⁈隊長が⁈髭だけじゃなく、腕毛も⁈受け入れるのに時間かかりやす…m(_ _)mチーン。
久々にブログ更新してくれたと思いきや脱毛かーい‼
アメトーク脱毛しちゃいました芸人やってください!
やることぶっ飛んでてやっぱ隊長尊敬っす☆ついて行きます!笑

19 ■無題

「ゴリラ脱毛っていうだけあって正直スゲー痛かったです。」

麻酔したのに??!((((;゚Д゚)))))))


18 ■無題

えっ??ゴリラ脱毛??
わたし、隊長の腕毛けっこう好きでしたよ!
つる~んとした肌の隊長も見てみたいけど…(*^^*)

17 ■明けましておめでとうございます

久々のブログですね!!
わたくしも全身脱毛やりたいなぁ…
ただ、しばんちゃんのトレードマークだと思ってたのに…。残念
今年も活躍を楽しみにしてます!!

16 ■無題

しばんちゃん、脱毛したの?

また生えて来るよね?

ツルツルは永久じゃないよね?

米嗣さんと米嗣さんの体毛のファンとしては、
新たな体毛再生を祈るばかりです☆

15 ■腕毛みせてください?

ペナルティのワッキーさんが、全身脱毛すると4000万かかるらしいですが…( ・∇・)?

柴田さんのゴリラ腕毛は、おいくらくらいなんですか?( ・∇・)

14 ■わぁーい☆しばんちゃ~ん♪♪

…あれっ。
隊長「タイ米」にイメチェンしました?
あ間違えたっ(汗) 隊長痩せました?
ちょっと心配です(>_<)

でもって、ゴリラ脱毛とは…!
フムフム。隊長が脱毛、隊長が脱毛。。隊長が・・・
しまった(汗) 羊が一匹、羊が二匹みたいに言って寝そうになりました!

脱毛は意外ですね~☆
経過報告、楽しみにしてます♪♪

13 ■お疲れ様です^ ^

そうなんすねぇ…

ゴリラが脱毛したらひでっくになると言う話ですな!

さすがです(´・ω・ゞ)

12 ■わぁーい!

隊長、お久しぶりです。

どこしたの?


脱毛したから髭のばしてんの!?


それに痩せた気がする?


と質問がいっぱいなので、また更新してくださつい。

11 ■ちょ(>_<)

柴田さんの毛が好きなのに(;_q)

10 ■こんばんは

テレビ見てますが…


相変わらずのツッコミに気分爽快☆


(*^o^*)


話しのスピード・声のトーン・ツッコミの言葉のチョイス…


センス最高ですね☆

!(b^ー°)


一日も早く、ザキヤマを突っ込んでケチョンケチョンにしてやって下さい!!


ザキヤマ、調子ノリ過ぎてるから(笑)


(^w^)

9 ■ゴリラ更新(^^)

ゴリラ脱毛は永久脱毛なんでしょうか?


本当に

ゴリラ脱毛は
体毛のびのび芸人さんの毛の底力に勝てるんですか?



気にならない程度に気になります( ^ω^ )笑

8 ■無題

柴田さん痩せましたか?
今、上野のゴリラさん見られません(>_<)

7 ■無題


お!

パンクさんのお洋服だ!←そこ?笑

6 ■何を…

久しぶりに見たら、
2014年一回しか更新
してないししかも
更新日今日だし
見てみたら

脱毛かーいヽ( ̄▽ ̄)ノ



また更新してよー\(^o^)/

楽しみにしてます(ゝω・´★)

5 ■あれ?

しばらく見ない間に老けました?
とても握力500あるように見えないですね((T_T))

4 ■え?

なんかの企画ですか?
ツルツルの柴田さん?
想像できない(>_<)

3 ■無題

お久しぶりです!
この頃、何故かゴリラの記事をよく読むのです。繊細なゴリラ…。
そして、ここへ来て、隊長のゴリラ記事笑
さすが過ぎて感激です!

ゴリラ脱毛に関しても気になっていたので、楽しみにしております(*^_^*)

2 ■無題

白くならねーし(笑)

1 ■しばんちゃん

宣伝かよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み