みなさまへ

テーマ:
自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています。


そして、応援してくれる皆さん、関係者の皆様、


ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。



柴田英嗣、元気に復活でごさいます。


休んでいた分、休む前よりも皆さんに感謝し、何よりパワフルに頑張りたいと思います。







しかしブログのコメント凄いね


まさか、カバ千匹頂けるとは思ってなかったから、千匹いったときは泣いたよ




もうこんなに泣く事はないと思ってたけど、


トイレの神様聞いて半端なく泣いたぁ~~~



泣きすぎて、ほとんど歌詞聞いてないから、


何で泣いてんだかわかんないけど、泣いたぁ~




ちなみに僕のおばあちゃんは『生きてい~る~ん~やで~




あっ、話が逸れちゃってすいません。



とにかく、またお笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるように


やかましく参りたいと思います。




応援よろしくお願いいたします。






今日はここ…から
AD

コメント(2818)