~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u58144694


オークションにて出品中!


通販では買えない商品がヤフオクなら!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1本でメイク落としと洗顔、マッサージができる3つの働きを持ったクレンジングマッサージクリームです。古い角質やベースメイクの汚れと素早くなじんで毛穴の汚れまですっきり落とします。肌に負担をかけずに天然成分の力で汚れをしっかりと落とし、豊かなハリのある肌へと導きます。


エステサロン専用品のあの商品が店頭に出向かなくてもヤフオクならばこの価格で!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d139427040

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けっこう有名になってきたな「トレフル」

5万店あるエステさろんの中で500店しか販売を許されてないからあまり知名度はないがすごく評判はいいらしい。

肌本来の回復力を促し、肌機能を高める、オールインワンタイプの化粧水「トレフルローション」が誕生しました。
ミネラルを豊富に含んだ「天然水」と最新の「ナノテクノロジー(低分子化成分)」から誕生したエイジング対応商品。1本で、フェイシャルケア、ボディケア、ヘアケアができる画期的なローションです。
新しい細胞の生成に働きかけ、豊かなうるおいのある肌をつくります。

http://www.raku-snt.co.jp/item/522/

上記のところでも販売をみかけるようになった。

「MY LOHAS」でもとりあげられてるようだ。

http://www.mylohas.net/beauty/article/11090209/


そんな中ぼちぼちとオークションでも出るようになってきたか?エステサロンでしか買えないのにヤフオクだとかならずこういったものは出てくる

↓の商品はお買い得だと思う。


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119522952

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バーゲンハンターとして、名前売れるようになるとうれしいな~


いいものを見つけたよろこび、それを分かってくれる人がいるというのを実感出来た時はしあわせだ。


特に、マイナーな商品でお買い得なものを見つけたときはトレジャーハンターの感覚に似ている。


ただ、違う点は宝ものを自分のものにするか多くの人に知らせたいかがちょっと違うかな。


ようするに「こんないいもの見つけた」って自慢したい感覚があるってことかな。



http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129613086


絶叫する美白力のフレーズで売り出した商品らしいが、販売経路が店頭売りしかないからあまり一般の人には知られてないようだったが、これが自宅で入手できるとなるとみんな一度は「試してみよう」と思うのかもしれない。


最近特に好評で口コミサイトでも密かにブームのクレンジングクリームです。
「MY LOHAS」が先駆者としてとりあげてます。
「YAHOO!BEAUTY」でもとりあげられてます。
日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@コスメ」でも大人気

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



消費税増税が閣議決定された昨今、
読者の皆様におきましては対抗策準備の方進んでおりますでしょうか。



本日は私から耳寄りな『カウンター・タックス・ファンド』のお話です。


聞いた話によると平成27年までに消費税率が5%増加となり合計10%となるとか
今までより5%余計に税金を払わなければいけないというと
一庶民からすれば収入が5%減るような感覚です。

とするとあと3年で手取り年収、可処分所得が5%増えればまぁ今までと同じ程度の生活レベルは維持できるわけです。


ここで橘商事の100%子会社
いんどねしあ投資合同会社が関東財務局に届け出を出したファンド、
『パームツリー事業匿名組合』の出番です。



例としてAさん(39歳)

消費税がかかる支出が毎月平均25万円、年300万円ある家計状態だとします。
今までは5%の15万円が年間消費税でした。
2016年からは10%の30万円が年間支払い消費税になります。

負担増の15万円をどう手当するか。

『パームツリー事業匿名組合』の年間配当率が12%だったとします。
計算すると125万円を投資しておくとちょうど配当額は15万円になります。

おっと!
配当税20%を忘れていました。

配当税を加味すると18.75万円必要ですね。
とすると投資元本は≒156万円が要求されます。

3年の猶予があるとすると積み立てるなら一年あたり52万円。
一ヶ月あたり4.3万円となります。



インドネシア投資事業が順調にすすみパームオイル精油工場なども手がけられれば
年20%の配当も十分可能でしょうから、その場合は投資元本は≒94万円(93.75万円)

年31万円、月2.6万円の積立で間に合います。


まとめると
「加藤が運営するファンドに毎月2.6~4.3万円くらい積み立てると、今回の消費税増税分と相殺できるくらいの配当収入が得られる蓋然性が高い」

という話です。


実際のファンドの方は開始時0万円、毎月積立金額1万円以上で契約受付ておりますので予算的に無理のない範囲で是非ご検討下さい。

1万円未満は別途、橘商事での貸借契約で受け付けております。
公募ファンド組成時には一本化できる予定です。


http://ameblo.jp/katoulienu/entry-11385718981.html
上記ブログより引用詳細は↑こちらで見てください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

商品名 : 【クレンジング】 - trefle - トレフル クレンジングマッサージクリーム 180g 【マッサージクリームとメイク落としの2役をこなす】

製造元 : 株式会社スハダ美容研究所

原産地 : 日本

希望小売価格 : 3,900

(エステサロン専用商品なのでエステのお店にいかないと買えないものですがヤフオクに出品されました。(^ε^)♪お買い得価格な限定商品はこちらで↓)


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k160054699

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっきり寒くなってまいりました。
選挙せんきょと世間は騒がしく、読者諸賢の皆様におきましては自民党の然るべき候補者に投票するものとお察しいたします。

無事金融庁のHP・適格ファンド業者リストにも会社名が乗り 鋭意営業中の加藤りぃぬです。


社会保障制度改革と消費税増税などが今回の衆院選挙の争点とか。

自民党が無事政権に復帰したら景気条項があることから消費税増税は見送られるかもしれませんが、裏を返せば景気が回復したら5%増税はほぼ確実とも言えます。


ここでQクエスション
「日本経済の景気が良くなったらあなたの年収は5%増えますか?」

庶民の立場としてはここが重要。
安部さんが日銀を制してインフレターゲット政策によって景気回復に成功したとして各種経済統計資料の数字は良くなるでしょうが、大多数の庶民の手取り可処分所得は5%増えるでしょうか。

増えないのであれば力無き民にとっては実質年収減となります。



この困難な問題の解決のために野良きょーじゅたる私が作り上げたのが橘商事!


前の記事 でも書きましたが、
収入の8%くらいを毎月積立投資しておけば年間配当率12%でも増税5%分を十分に賄えます。

さらに!

そのまま40年間毎月1万円積立を継続してしまえば元金480万円に対して総資産額は実に100,000,000円(一億円)になります。

これは配当金を全て再投資に回して複利計算で投資金を増やした場合のシミュレーションです。



あなたの自民党への一票の投票行動が、あなたの消費税増税と年金払い損問題を解決するかどうかは猶不確定ですが、

あなたの橘商事への毎月1万円からの積立投資は高確率であなたの家計収支を改善します。


民間の自助努力により国家財政への依存・負担を減らすのも立派な政治参加と言えないでしょうか。


日本の未来をつくる企業、橘商事。
今後ともご贔屓によろしくお願いします(^-^)/

http://ameblo.jp/katoulienu/entry-11415045469.html
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。