「幻の桜」より |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

「 為替3円も変わったんですって? 」


「 いっぺんいってみる? 」




(・・;)






あっいくって 
いくはいくでも

あの逝くのことですよ 」




(・・;)・・





「 
それで
株は上がるんですけどね 

韓国の人たちが大損するんですよ 」




(・・;)




「 
えんせんせいの予言ですよ


日本の中の半島の血が濃い人も
いっせいに 座を失いますよ


国民栄誉賞もらえない
イチローさんみたいに

ディスられて
まっさかさーまーに 落ちて デザイア♪

ですよ 」




(・・;)・・




それと
デザイアの詞書いた人よく知ってましたよね? 

デザイアーって知ってますか?



地面から
手がにょきにょきでてきて 

地面に引きづりこむ地獄ですよ

黒い手の妖怪なんですよ 」 





妖怪・・・
(・・;)






デザイアごっこ

怪獣ごっこみたいな やつですよ


ドールがよくやるんですよ


おもちゃの城で 
エヴァみたいに操縦するんですよ 」



(・・;)・・



怨霊のエネルギーを
磁場でロボゴンみたいに操縦できるんですよ


ほら 
ドールの系譜に怨霊が来ると
ドールはいつも使役してた人たちに 

それをやるんですよ 



それで朝鮮人にいくんですよ

イチローのせいです
ソニーのせいです

こんな感じですよ 」 



(・・;)・・

 



あっそれで半島系譜は大損するんですけどね


それだけじゃなく 
アメリカの吸血鬼で 
半島系とつるんでた人たちも結構やばいんですよ


だってですよ
穴掘っちゃったじゃないですか?


「 だめだよ 穴掘っちゃっ 」

えんせんせいちゃんと言ったじゃないですか?



渋谷
デザイアの穴ですよ


あれは


ドールのお祓いなんですよ 」




(・・;)・・




渋谷の深い穴は 
朝鮮人のお墓なんですよ 


最初は風水間違えたと想ったんですけどね


渋谷の駅移動したことで 
穴掘っちゃったことで 



まっさかさまーに 
落ちてデザイアなんですよ


ドールに来るはずだった厄は 
半島系譜の小犬ちゃんに祓われてるんですよ



ドールは古代の記憶でそれをやってるんですよ 


無邪気ですねー  」




(・・;)・・




地図を見るとわかるんですよ


磁場が現実を作りますからね


といっても
えんせんせい難しいことわからないんで

地図を見てわかる人に聞くんですけどね


ところで
えんせんせい関係ないですけど
地図帳がほしいんですよ


ほらえんせんせいあいてむ好きじゃないですか?


なんでも物質化しとかないと気がすまないんですよ  」 




(・・;)





それでですね 

半島系譜や 世界中の小犬達が座からいなくなると

おおいぬたちの系譜にまず気が戻るんですよ

西日本や

東日本だと 
東京から木更津に気が戻るんですけどね 


その後館山にも気が戻るんですよ 」 




(・・;)






知ってますか?


アクアラインって元々
木更津に気が戻るのを食い止める為に

小犬がつくらせたものなんですけどね 



アクアラインを守っても

渋谷に穴が開いちゃうと 
逆効果になっちゃうんですよ

アクアラインがあることで
木更津に気が戻りやすくなってしまう


だから今
反転してるんですよ

体感で気づきませんでしたか? 


木更津の
回転すし屋さんに  
たちばな顔の巫女さんがいたんですよ
 

スーパーにもあらわれますよ 
こっちに戻ってきてるんですよ  」




(・・;)






ああそういえば
山の上ホテル

神田明神の結界切れましたね



だって太田姫稲荷の近くじゃないですか?

あっちの方が
神田明神よりも本物の結界のかなめなんですよ


ほら大田姫稲荷の木さんに
磁石おとしたとき 
山手線ストップしちゃったじゃないですか 


それくらいあそこ強力なんですよ



おとしたんですよ お・と・し・た
くれぐれもですよ 」




(・・;)・・






それからですよ

ここから経済の話に戻りますけどね

株は上がるんですけどね

すごくあがるんですけどね

潰れる企業も多くなるんですよ




潰れる企業は
半島系が多く活躍してたような企業ですね


1995年から2000年代にかけて
飛躍的に成長した会社や

最近はやりの
小犬ベンチャーとかもつぶれちゃいましてね 


でも不思議なんですけどね

株価だけは上がっていくんですよ



ソニーが潰れてもパチンコが潰れても 
先に倒れた企業のエネルギーを
どんどん飲み込んでいって 


生き残った企業の株価がどんどん上がっていくんですよ


企業のバトルロワイヤル
椅子とりゲームってやつですかね? 」





(・・;)




「 
あっその最中は

デイトレーダーさんの中にも
結構損する人が出るかもしれませんね


株価を塩漬けにするタイプの人たちは
倒産する企業を選んでなければ

一時的にすごく儲かったりするんですよ


まあそんな感じで
半島系の人の血が濃い系譜は


これからドール達によって 
しるしいれられちゃったんで 
大損させられたり
座を奪われたりするんですよ


最初にドールは小犬ちゃん達のお願いかなえちゃいましたからね



だからその後
みんなごめんなさい
ぼくたちしてません 
この人たち小犬たちが悪いんです 

の 
お供え物にされても仕方ないんですよ


ドールはそれで逃げ切ろうとしてるんですよ 」



(・・;)・・





そういえば知ってます?


最近ドールの流行の音楽って
クラシックなんですよ


小犬ちゃん音楽には 
デザイアがやってくるような設定してるから
あんなに聞いてたのに



知らない知らない 
あれは知らないって言ってましたよ


変わり身が早いんですねー 


無邪気ですねー 」(えんせんせいの言葉)