~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
※この記事はできれば拡散して下さい。

さて、先日、ちょっびとだけ暗い感じの記事を書いたからか。
大丈夫?
心配した読者の方から励ましのメールを頂きますた。

このブログの読者さん。
見ず知らずのワタスを心配してくれている。
ありがたいことです。
きっと4畳半でカップラーメンをそそりつつ、このブログを唯一の楽しみとしている人なのでしょう。

ありがとうございます。
大丈夫です。
それより、ご自分のお身体をご自愛下さい。
カップラーメンだけでなく、もうちょっと栄養のあるものをお食べ下さい。

ワタスが暗ーい気持ちになったのは以下の書物を読んだためですた。
前から、これを読むといつも暗い気分になるのです。

どよーーん。
何をそう落ち込んでるの?

ワタスの妻も心配して覗き込んで来ますた。
続きはこちらで

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1499.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
口座開設8000円につられて作ったエターナルコインの口座ですが、
ためしに1万とか500円とか色々な単位で入金して障害なく機能してるか人柱中
(ちなみに、8000円というのは直接8000円くれるのでなくポイントとしてくれるようなので実際は引き出しができませんでした。ただ、紹介者が増えればそこでポイントが増えるらしいのですが、おいらにはそれは面倒なのであきらめました)

下記が試しにおこなった結果です。

通貨ペア タイプ 価格 数量 取引金額 日付
XEC/JPY 購入 531.00000000 0.46000000 244.26000000 2015-03-20 11:17:30
XEC/JPY 購入 540.80000000 92.00000000 49753.60000000 2015-03-19 19:10:30
XEC/JPY 購入 529.20000000 12.60245181 6669.21750000 2015-03-17 18:14:20
XEC/JPY 購入 529.20000000 6.33300000 3351.42360000 2015-03-17 18:10:30
XEC/JPY 購入 516.90000000 0.90000000 465.21000000 2015-03-17 10:28:10
XEC/JPY 購入 514.89000000 0.01000000 5.14890000 2015-03-16 23:58:20
XEC/JPY 購入 509.00000000 1.00000000 509.00000000 2015-03-16 16:33:20


嘘か誠かエターナルコインが当初知ったときに迷わずとびついていれば、けっこうすごいことになってたのですが、まだまだこれからかもしれません。
ちなみに3月最初のころは300円ぐらいだったのですが、そのときはまだとびついてみる状況でなかったのでそのままでしたが、ネタのつもりで実況を書いてみようと思っていろいろ人柱してみました。

一応、3月16日から20日までちょこちょこ買ってみたのですが、通常のFXや株式とちがって時間がかかります。
トレードの感覚で行うにはまだまだサーバーとかの環境がいまいちかもしれません。
逆にあまりにも動いてしまうと大暴落、大暴騰がおきてしまうかもしれないので、あくまで決済通貨として考えたほうがいいかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。