~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
今日16時から為替は動き始めたが、おそらく円安に動くのではないかと思う。

特に株式市況などは29日、30日といい形で終わるのではなかろうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコウットテック(有)
この会社地元の地味な会社なんだが、すごい実験をやってる。
木造建築なのに土台をむき出しにして、いかに自社の工法が丈夫かを2年近くさらしている。

通常木造建築なんって、筐体がむきだしだとすぐに悪くなるのだが

ぜんぜん悪くならないのがすごい。

また、いつか写真をとってアップしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひどいニュースです。草刈ついでに飼われいたヤギが、ベトナム人に食べられてしまいました。向こうの連中にしたら、めったに食えないご馳走だった…。

ちょっともしかして近所の雀が激減した理由って…。


大阪環状線の焼肉店には、野良犬が焼き肉にされていると噂がありますが、隣の国の人たちは食べますからねえ…。こんなニュースを聞くと、噂は本当なんじゃないかと思ってしまいます。

僕もカモが好きでして…。近所の川でうろうろしているカモを見たら、(あいつら旨いんかなあ…)とか思ったり(笑)
しかし本気でシメて食べるか普通…。

年金崩壊寸前で、たまたま世代間の意見を紹介する番組がありましたが、60代は簡単に移民を入れろと言い出しますよ。この世代はこんな人たちばかりなんですかねえ…。本当に自分の事しか考えてないでしょう。
ところが有権者にすると、ものすごい勢力…。移民の推進勢力って、実際にこの世代なんじゃないですか?

どこまで日本を潰せば気が済むのか知りませんが、本当に止めて下さい。安倍政権は簡単に移民は入れないと言っていますが、与野党を問わず、移民政策が日本を救うと洗脳された人間がいっぱいいます。
原発推進と同じで、今が楽だったらそれでいい。後の事なんて本当にどうでも良いのでしょうね…。

移民を毎年10万人とか入れたら、日本の環境は街も里もむちゃくちゃになるに違いない。ならない方に賭けて、失敗して誰も責任を取らないのは分かり切ってる…。

こんな話をある議員がしています。
東京の何区だったか忘れたけど、そこの在日が一万人いる。比率が6:4で、中国人と朝鮮人です。ほとんどこの両者。それで何が問題かというと、人口全体の7%ほどの彼らが、国民健康保険に倍くらい加入していることが発覚。実は3ヶ月以上滞在すれば、健康保険に加入できるって知ってました?
しかも加入して掛け金を払わなくても、二年間は保険が適用される制度なんですって。僕は知りませんでした。

しかしですよ。この日本に滞在3ヶ月で保険適用って、おかしくないですか?おそらく日本人の良心的な配慮から、外国人に対しても医療が受けられようにしたのだと思いますけど、残念ながらもの凄く都合よく利用されていると思います。
今度の政権、今度の内閣が、どれくらい仕事をするかは分かりませんが、こんな所にも目が行き届く政治を期待します。1つ確実な事は、議員削減は日本人には痛手になる事ですから。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。