~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
日月神示の「天の異変 気付けと申してあろが。。夏 雪降ることもあるのざぞ。」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デジャブではなくて最近時間が逆転してるような気がする。

過去にあったことの繰り返しでなく、どこかからの時点で折り返したような感覚の気がする。

たとえば以前会ったことのある人間が突然連絡が来る。会う。そして別れる。

もうちょっと詳しく書かないとなんのことやら意味がわからんかもしれんがとりあえず自分の覚えとしてここに記す
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやびっくり‥。
ウクライナ新代表になったチョコ王ことポロシェンコ、いきなり一方的に停戦を呼びかけるw

大統領就任初日から、東部の独立派に爆撃機で攻撃したほどの強硬派と思いきや、早くも白旗をあげるとは。何はともあれ、急展開でウクライナ情勢が平和裏に解決されるかも知れません。

このサッカー大会の祭典中に、必ず何かやらかすと思って注視をしてはいたんです。
昨日はプーチンがウクライナへのガス供給停止を発表し、「ウクライナ供給量分だけ、ガスの流量を絞る。文句は滞納してる代金払ってから言え。
尚、ヨーロッパ諸国の皆様向けには供給しますので御安心下さい。」とロシア。
チョコ王は「備蓄してるから大丈夫だぴょん」と強気の姿勢だった。

しかしヨーロッパ諸国としては気が気じゃない。以前にも滞納ガス料金を払えと、ロシアがパイプラインの元栓を絞ったことがあった。日本では「ロシアがヨーロッパ向けのガス停止」と悪意ある報道をしていたけど、実際は今回と同じ。
ヨーロッパのガスが止まったのは、ウクライナが勝手にガスを使っていたからだ。

「だって同じパイプラインなんだもん♪」てな感じ。もしかしてウクライナ人て、熊のプーさんみたいな連中なのかw

そしてガス停止の発表直後、そのパイプラインで爆発の速報が!さらにチョコ王は東部に軍を送り、さあこれから一丁やるかと言う段階でした。すでに数百人が犠牲になっているのですが、ルガンスク空港あたりで惨劇が起きそうな空気だった。


それが昨日の今日で、一方的に停戦だと言い出し、東部の新ロシア派に戦闘を中止するよう呼びかけた。自分たちが攻めてるだけなんですけどね。

これひょっとして、冬に大変になって被害を被るヨーロッパ人たちが、ウクライナに激昂したのでは?
ウクライナは、ユーロを味方にロシアと喧嘩しているつもりが、後ろから「ええ加減にせえ」と小突かれ、気が付けば孤立していた、とか‥。
実際ネットで裏が暴かれて、ウクライナに入り込んだアメリカ系ユダヤが問題の中心なのが、皆さん分かっているから、もう茶番に付き合えないって合図かもね。
さすがの偽ユダヤも、年貢の納め時が近いのかな?
もうイラクに潜む偽ユダヤも、風前の灯火のようだし‥。

最近に覚えたナウなヤング言葉で言えば、激おこプンプン丸か?

何はともあれ、世界はそうそう騙され続けないわけで、後は極東の軍オタどもを沈静化すれば、ひとまず安心安心なのです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
平成26年5月25日、埼玉県川口市で開催された移民反対デモ(在特会埼玉支部主催)の直前に
デモに参加しようとしていた内田伊織氏が男組を自称する襲撃犯10名によって襲われ大けがを負いました。
現在、10名の襲撃犯のうち松本英一容疑者のみ逮捕されていますが
他の襲撃犯についても鋭意捜査中(埼玉県警発表)とのことです。

内田氏は襲撃犯複数から目に執拗な攻撃を受けて眼球奥の骨を骨折し(場所的に手術不可)
現在も目の焦点が合わず今後後遺症が残る可能性が高いと医師から宣告されています。
移民反対を訴える声を集団暴行で抑え込もうとする余りといえば余りの卑劣な犯罪に怒りを覚えます。
内田氏は今後治療に専念する傍ら、選任した弁護士とともに
刑事・民事の法廷闘争で残虐非道な男組襲撃犯らと戦っていくと強く語っています。
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=523
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
そう!!!そうだよ!!!!!
あの時、俺やオッサン達で止めに行ったんだよ!!!!!!!!!!!

向こうの言い分は女が誘った、この女とは知り合い、だったけど
どう見ても知り合いじゃなかった!!

そうこうしているうちに、超スピードで逃げて行ったんだよ!!!!

ちなみに連れ込み未遂、連れ込みは、一回だけじゃないからな!!!
駅で「助けて!!」って声を数度聞いているし、5時頃に高校生が超悲鳴あげてたこともある!!

白昼堂々、そう言う事件が起きているのに新聞一つ乗らないんだよ1!!!!!

でも、その後ぐらいから、やけに日本語じゃない言葉を聞くようになった。
住宅街に焼肉屋が経つんだーっとか呆けて見ていた。

次に目撃したので、駅の中。
煙草を吸っていた若い男が、突然男性をぶんなぐる。
その近くで居たけど、最初明らかに日本語じゃない言葉を発してて、駅員に事情を聴かれた所
「日本語わからない、けどこの男むかつく。
俺の前に立ってズルして”入口に先に乗ろうとした”から、それを注意したら、行き成り怒鳴られた、だからやりました」

俺目撃者だけど、明らかに行き成り殴りに行ってた。


一応貼っとく
一時期話題になった通報して不正入国滞在だったら5万円もらえるやつ

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
入国監理局 通報先
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ちょっと同級生から聞いたショッキングな話でした。
学校は違うのですが、彼の学校の先輩だった人の話です。

その人は結局は体を壊してしまったのですが、今は空き缶集めて生計を立てているとか…。

40代で…。

でもその人は、公共インフラのプログラム、とかやってたシステムエンジニアでした。信号機の点灯時間とか、タイミングとか、そんなプログラムですかね。
色々やってたそうです。

ところがコンピューター世界は、言語は変わるわ機種は変わるわ、次々と古い技術や知識は無意味になるんです。実に恐ろしい。
そんな業界で、若い時分に、毎日深夜2時とか4時まで働いて、月50~60万円稼いでいたんだそうです。それがとうとう体を壊して、しかも、精神も何か切れてしまったようで、働かなくなった。
会社とか労働に、拒絶反応を起こすようになったんですかね。

空き缶集めて…。

もう完全に社会から切り離された生活というか…。


このSE業界では、アメリカでもひどい話がありました。年収1千万円は稼いでいた人が、今はピザの宅配しか仕事がない。機種が変わったとかじゃなくて、インドに全部仕事を取られたんです。
知識も技術も、すべて生かせなくなりました。

今は安けりゃ世界の裏側へでも、仕事を出せてしまう‥。グローバル化が恐ろしいスピードで世界を壊していく。一方で乱開発。もう一方で衰退をもたらしている。
金融支配が進んだ世界の惨状でしょうか‥。


働き盛りが倒れて、労働力が足りないから輸入する…。
人間はみんな奴隷なんですかね‥。


地球環境を破壊し、人類が発展して何が残るのやら…。

人工受精で代理出産させて、養護施設に育てさせればいいなんて議論まで出てきています。

この星に繁栄しているものは、いったい何…。

ワーキュアさんのブログより引用
http://ameblo.jp/garo-farann/entry-11874737561.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に続きちょっと書いておきたい。

今GAOでアニメ見てたんだが、やっぱり 妖怪とかこの世ならぬものが人気が出てきてる気がする

昔のアニメなんだが、結界師とかも出てるし 妖奇士なんかも出てた

今のアニメでいえば妖怪ウォッチなんかもそうだろう

やっぱり今はバブル景気になりつつあると思う。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
少年誌などのマンガあるいはテレビで妖怪とかお化けが流行る時代は、景気がよくなると思う。

妖怪とかお化けあるいは超伝奇小説のようなものがその類

マンガでいうと「孔雀王」とか「ぬ~べ~」のような昔のマンガがリバイバルしてくるということは
今はバブル景気だと思う
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。