~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
おいら思うのだが、マンガというのは、作者がインスピレーションによってかかれているのだが、そのインスピレーション自体なんらかのものから授かっているとしたら、予言とか予知に近いものがあるかもしれないと思う。

今日ふいに思ったのだが、昔「ドラゴンボール」というマンガがはじまったのはいつだったろうか?

現実世界の中国の発展やその後の展開を占うのにはこの「ドラゴンボール」にすべてかくされているように思う。
「スーパーサイヤ」 孫悟空は黒髪であるが、スーパーサイヤ人になると金髪
日本人がアメリカの力をもって、巨大な悪をたおすのではないだろうか?
ちょっととりとめもない書き方をしたのでまとまりがないが今後じっくりかくとして

「ドラゴンボール」西遊記をもとにキャラクターははじまったが、その後、ヒット作として次にくるのは「マギ」だと思う。

これはアラビアンナイトをもとキャラクター名をとっていると思うが、それからさっするに次に現実世界でおきることは、中東世界の人たちが世界を動かすのではないかと思う。

さらにそれに見え隠れする「神」や「魔法」「科学」「銀行家」いまの世界がこのマンガをとおしてみえてくるとおもう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
民主党政権は完全なNWO支部だったので、日本経済を潰す目的で動いていましたね。日本を政治でも経済でも敵国として、ひたすら破壊工作を企てている朝鮮人から政治献金を受けていたり、選挙応援をしてもっていたのです。やるに決まってます。

実際に政権を取った後に、民主党内からは日本人は排除されたのは確実でしょう。分裂してますからね。

だからと言って、安倍政権も日本人の代表かと言えば、極めて怪しい。もう一方で日本壊滅を望む勢力の代表に見えて仕方がない。こっちは明治の頃からの老舗ですがね。

貿易数量が全く伸びないのは、売ろうにも製品を作っていないからであって、もう日本経済が復活するような手はなくなってしまった。希望的観測で、為替が適正化すれば…なんて考えていましたが甘かったですね。


思えば製鉄所が、虎の子の特殊鋼を海外に取られた時点で、日本経済は動力源を失っているのです。ネットでは何人かが有名になって、分けも分からず「日本は内需の国だから」なんて言ってるでしょ。

あれはとんでもないアホな発言ですよ。何も分かっていないのか、意図的にミスリードしているのかのどちらかです。

日本が何故これほど工業を発達させて来たのか、その理由が分かってない。要は、日本社会そのものが分かってないのです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
今から80年ほど前の、船の代わりに鉄鉱石を運搬する巨大タンカーが中国人のものに…。


日中国交を結んだ意味がないですね。これは事実上の日中国交正常化の破棄ですから、日本企業は明日にでも撤退計画を立てて、可能か限り早く中国を脱出ないとマズい。

変に欲を出さずに、損害を最小限にする方向で速やかな撤退を計る必要があります。


中国は国家ではないので、法律とか信任とか、共産党幹部たちには関係ないのですよ。
ほんとか嘘かは分かりませんが、人口の0.4%が、全体の資産の7割を所有しているという話もあります。この共産党幹部たちは、自分たちの延命以外に何も考えていないので、これを契機に戦後賠償による工場や商業施設の差し押さえが連発する可能性は高い。


台湾の人たちは、日本よりもいち早く、中国の国家総動員の略奪行為に被害を受けており、現在集団訴訟中です。しかしながらそれは戦争でもして中国共産党を潰さないと、通らないんですよね。

今更ながら、これが共産主義国の本性なのであって、道理は通らないのです。猫をかぶってただけ。

この件に関して、恐らく日本は政府として出来る事はありません。もう軍隊を進めて中国共産党幹部を逮捕する以外にないですから。

したがって今は、出来るだけ早く中国から逃げる事。
日本国内でも、未だに中国進出などと言ってる経営陣がいる会社にいたら、転職先を探した方がいい。



そのうち中国が気が狂う可能性を書こうと思ってましたが、まさかこんなに早く火が着くとは…。


これは本格的に大戦争が起きる兆候になって来ましたね…。
将来は年金が貰えるかどうかなんてレベルじゃなくなりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国の旅客船沈没事故をめぐり、安否不明者の家族らが集まる珍島の体育館で18日、日本政府の捜索支援の申し出を韓国側が拒絶したとの噂があると一人の男性が韓国海洋警察幹部に質問、館内から非難の声が上がる一幕があった。

小野寺五典防衛相は18日、海上自衛隊の掃海艇やダイバーなどを派遣する準備を進めていることを明らかにした。

韓国では日本による植民地支配の歴史から、自衛隊に対する拒否感が強い。

韓国側が実際に申し出を拒んだとの事実は確認されていないが、日韓関係が悪化した状況でも非常事態には柔軟に対応すべきだとの
住民側の考え方が示された形だ。

男性は、舞台上で捜索状況を説明した幹部に「日本の捜索支援の申し出を断ったと聞いたが本当か」と質問。館内では悲鳴が上がったり、ため息が漏れたりするなど、騒然となった。これに対し、幹部は「初めて聞いた。確認してお答えする」と述べるにとどめた。(共同)








あと、こんな話も


事故は赤字で倒産寸前の会社が起した計画的な保険金詐欺倒産だよ
  
【韓国】 事故を起したセヲル号の海運会社「清海鎮海運」は赤字で倒産寸前と判明--2014/04/17
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/04/17/2014041701714.html
仁川~済州航路フェリー船事故を起したセヲル号の清海鎮海運会社、2010年から実績悪化が
続いていたことが分かった。清海鎮海運会社は仁川~済州航路を独占してこの航路が頼りの
収益源だったが採算が2010年から悪化している。仁川~済州島、仁川~白リョン島、全南麗水
~巨文島の3航路で、合計4隻の船を運航している。白リョン島航路は396トン快速船、巨文島
航路は294トン船と小さな船で運航している。仁川~済州島航路は今回事故を起したセヲル号
6852トンとオハマナ号6322トンで運航している。

清海鎮海運の経営は、2010年から赤字で2009年金融危機以降は海運業不況も影響、他社の
参入で経営悪化していた。2012年に仁川~白リョン島航路に他社が大型フェリー船の就航によ
経営が厳しくなった。

清海鎮海運の業績は2008年15億4300万ウォン、2009年19億1500万ウォン営業利益。2010年
は6億2200万ウォン(6000万円)、そして2011年▲5億1100万ウォン(4900万円)営業赤字。2012
年2億5300万ウォン(2454万円)営業利益。2013年は▲7億8500万ウォン(7600万円)営業赤字。

財務状態は最悪。金融当局監査報告書によれば、清海鎮海運は2013年末現在の資本金65億
ウォンに対して、借金は266億ウォン(25億800万円)で、負債比率は409%に達する。
(韓国経済紙 2014/04/17)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり21世紀は違いますね。勢いで全面戦争に持って行くのは大変難しいはず。

つい先日も、韓国と北朝鮮が互いにロケット弾を打ち合う事件がありましたが、どちらの軍もやる気はない様子です。
ウクライナの暫定政権も、勢いで強気なことを言ってます。例えば占領した施設に軍が踏み込むぞ、とか。しかし肝心の軍が、やる気がないのではないでしょうか…。

ウクライナ兵からすれば、何であいつらの命令に従わないとダメなの?てな感じになっているかもしれませんね。
言ってみれば、後からバイトで入ってきた奴が、いきなり「自分が任された!」とか言い出して社員たちに指図しているような話で、時間とともに動揺は広がっているような気がします。

もし無理やり踏み込んだとしても、ウクライナ兵が主力で動かなければ、どこから来たのか誰も知らない傭兵部隊が、自国民でもあるロシア人に銃を向ける構図になります。

これではシリアで起きている事と、まったく同じ構図になりますね。


しかしウクライナは人口4千万人を超える大きな国なので、シリアの何倍も目立つ事になる。とりわけ大きな影響を受けるヨーロッパでは、傍観しているどころの話ではなくなります。

ウクライナ内戦ともなれば、ロシア軍が介入するにしても、対抗する国連軍が動きようがありません。だって安保理決議でロシアは合意するはずがないから。

だとすればNATO軍が主力でウクライナ暫定政権を支援?

ロシアはガスを速攻停止しますよ。

長引けば寒い冬の暖房が出来ないヨーロッパは、ロシア軍を倒す以外に選択肢がなくなります。そこまでの労を払う事は無理です。
となれば、ウクライナ暫定政権は誰からも支援が無くなる可能性が高い。革命の仮面をかぶった侵略者は逮捕ですね。

裏で指揮していたウォール街は投資が頓挫して大ダメージですね。そろそろ督促状を出されて、切れたアメリカ人から差し押さえ。

一方エネルギー的に苦しいドイツは、ロシアに歩みよる可能性もあります。技術力とエネルギー供給で利害は一致しますからね。イタリアも入るかな?

こうなると、今のこの構図がはっきりとしてきますよ。

かつての植民地主義の米英仏が、金融支配に化けた勢力VS技術立国で来た日独伊+ロシアのエネルギー。

日本も金融支配で食って行こうと、間違った方向に走ってますがね。
かつての植民地主義が、金融支配に化けただけの話なんですよ。基本は何も変わってない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
「袴田事件」で死刑が確定していた袴田巌氏の再審が3月27日に認められ、逮捕から48年ぶりに釈放された。DNA鑑定などによると冤罪の可能性が高いようだが、こうした冤罪の可能性が疑われる事例は枚挙に暇がない。

◆白バイに衝突されたのに、“轢いた側”にされ実刑1年4月!

「まさか警察がウソをつくなんて、以前は思いもしませんでした……」

 元バス運転手の片岡晴彦氏(59歳)はため息をついた。

「あれは忘れもしない、8年前の3月3日のことです。私は遠足帰りの中学生22人を乗せたスクールバスを運転していました。そこへ白バイがものすごいスピードで衝突してきて、私と家族は冤罪という地獄に突き落とされたのです」

 ’06年、高知県春野町の国道でスクールバスと高知県警交通機動隊の白バイとの事故が発生。白バイ隊員は死亡し、片岡氏は業務上過失致死で高知地検に起訴され、高知地裁・同高裁ともに有罪判決。最高裁に上告したが棄却され、’08年10月、禁固1年4月の実刑に処せられた。しかし、片岡氏は「これは冤罪だ」と訴え、出所後に裁判のやり直しを求めている。

「事故の瞬間、バスは右折待ちのため一時停止し、サイドブレーキも引いていたんです。ところが、県警や地検は『白バイは時速60kmの法定速度で走っていたが、バスが安全確認を怠って急に車道へ飛び出し、白バイをはねた』と主張しました。バスに乗車していた生徒さんの『止まっていたバスに、猛スピードで白バイが突っ込んできた』という事情聴取での証言や、事故当時にバスの後ろで車を運転していた校長先生の証言、白バイの後ろで運転していた第三者の目撃証言も法廷ではすべて無視されました」

 4月15日発売の週刊SPA!「警察はこうして事件をでっち上げる!」では、さらに片岡氏を絶望へと突き落とした、「証拠写真」についても触れている。これはなんと、元科学警察研究所顧問も務めた専門家も「人為的に偽造されたものとしか思えない」とまで結論づけたものだという。

 こうした事実を受けてもなお、高知県警は、本誌の取材に「有罪の確定が、適切な捜査だったということを正当に評価している」と回答している。

 袴田事件などでも明らかになる自白強要や証拠捏造の数々。冤罪は決して他人事ではなく、誰にでも起こりうることなのだ。 <取材・文/週刊SPA!編集部>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆☆意志と心☆☆ 


かたりて みるみる 





「 
寝るとは あめ(想念)を見ること

起きるとは 現実を見ること  」


(・・;)




何故想念だけの宇宙に
現実という物質が生まれたかと言えば


想念の中に
残したいという想いが生まれたからです 」





残したい?
(・・;)?





想念だけだと
水のような性質なんです

移ろいやすく 
形を留めづらく


さらさらと流れるように
時に想いだされながら
変形していく 」



(・・;)




例えば想念と想念の緩衝で
想念の間に ある物語が生まれたとします

その物語を 
想念の感覚で1000日後に 
多くの想念に聞くと 
物語が変わっていたり
物語をおぼえてなかったりするんです 」



(・・;)



そしてある想念は想ったんです

想いを残したい 
固定化された想いを 
想いを残したいって

その想いによって
物質というものが誕生しました 

想いが 
想いを形にして残したい

その想いから 生まれたものが物質です 」



(・・;) 





想いを物質という形に残せば

想いは復元されやすくなり
想いは保ちやすくなります


物質とは想いを留める為に 
想いが生み出した物 

だから物質の母は想いであり
物質は想いがかえり 
宿る場でもあるんです 」



(・・;)





ほら
男の人が女性とケンカした時
仲直りしたいなあと想った時 
プレゼントあげたりするでしょ?


あれはね
想念を見る人にとっては
仲直りをしたいという想いを形にして留めるという意味なんです


だから想いを見る人は  
プレゼントを喜ぶというより
その仲直りの想いを留めたいという想いに 感動して喜んだりするんです



鳥族さん達が金に執着するのは
その時の想いの響きを記憶しやすいから

金は
エネルギーの想いが物質化した状態に
一番近い形で


一番純粋な想いがあらわれた物質
想いの音が記憶されやすいんです 」



(・・;)





この話は
日常的に想念を見てる人は
わかる話だと想います


でも
現実だけを見てる人にとっては
何が何だかさっぱりかもしれません



何故なら人は
想念の移ろいやすさに 
ある種の恐怖感不安感を感じてる人が多いからです



実は 
あめ(夢)をおぼえてない人とか
想念体を見えない人の中には


想念の移ろいやすさを怖がって
それで自己防衛本能が働いて
自分から見えなくしてる人が 数多くいるんです 」




(・・;)





意志があまりにも弱い状態で 

たくさんの想念が見えると
そこに巻き込まれて 
自分が呑みこまれちゃうからね


だからあえて見えないようにしてる人も多いんです 」



(・・;)




みるくは
想念や意志が見えます


でも見える分
見えた想念や意志の影響を受けたりして
妙な行動をとったりすることもあります 


でもみるくの中で
ずっと変わらないこともあります


それは
見てるのは楽しい おひるねはだいすき   」



(・・;)




「 
おひるねはね
起きてる存在の心を見やすいの 

寝ることは 想念を見て 
起きる人は 現実を見て
起きてる人の想念は 寝てる時より 動きづらいから 


だから寝てる時は
起きる人の心は見やすいんです 」



(・・;)




そしてね 
みるくはもっともっと強く見続けれる
みるくになりたいの



みるくよりももっと強い人達は
みるくより
もっとたくさんの意志 たくさんの想念を見続けてるんです

そして見ても呑みこまれない

そんなみるくになりたいです 


」(みるみるの言葉)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
         刑務所        民間労働者      生活保護
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
労働時間   8時間厳守       10時間以上        働く必要がない

通勤手段    徒歩数分       満員電車1時間       働く必要がないので通勤もない

朝食        食う         食えない日がある     好きなものを食える

昼食        食う         食えない日がある      好きなものを食える

夕食        食う         食えない日がある      好きなものを食える

夕食後  テレビや読書など自由       仕事         自由(酒もパチンコも可)

残業       全くない        ない日がない        全くない

残業代   残業はないから無い   残業もあるが無い    残業もないから無い

休憩   午前午後それぞれ15分     有るわけない       24時間365日

土日祝      確実に休み        確実に休日出勤      24時間365日

年数      刑罰に応じる        自動的に40年      死ぬまで

医療      無料だが最低限      保険料+3割負担   無料で好きなだけ(ジェネリックは拒否出来る)

住居     大部屋で集団生活     狭くて高い       本人名義でなければ高級マンションも可

特典    職業訓練が受けれる       特になし    税金年金公共料金免除もしくは割引
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
         刑務所            サラリーマン
----------------------------------------------------------------------------

労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
----------------------------------------------------------------------------
始業時間  7時50分          8時30分~9時
----------------------------------------------------------------------------
終業時間  16時30分         21時~24時
----------------------------------------------------------------------------

通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
----------------------------------------------------------------------------
昼食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------------------------------
夕食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------------------------------

夕食後    テレビや読書など自由  仕事
----------------------------------------------------------------------------
残業     全くない           ない日がない
----------------------------------------------------------------------------
残業代    残業がないから無い   残業あっても無い場合がある
----------------------------------------------------------------------------

休憩     午前午後それぞれ15分 上司次第
----------------------------------------------------------------------------
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
----------------------------------------------------------------------------
年数     刑罰に応じる        自動的に40年
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
どうも危険な空気が漂っていますね。日本の報道が騒がない事が、かえって不気味。
不気味というより、深刻すぎて株価が暴落しています。マスコミは意図して平静を装っている…。


この外資が買い支えた日経株価が、下がらないようにと政府は我々の年金を突っ込む事を決めたようです。しかもゴールドマンサックスなど、外資系も含めて運用は外部委託するのだとか…。

分かりますか?この露骨すぎてバカバカしい植民地化の構図。我々は年金の為に、まるまる1ヶ月以上はタダ働きしている。そして払ってる50歳から下の世代は、まったく年金などない可能性が非常に高いのですよ。

よく何の文句も言わずに払っているなあと、同世代のノンポリには呆れて言葉もありません。むしろ彼らは、たぶん生まれながらに奴隷が向いているのだろうな、とさえ感じ始めています。

どころでこの奴隷、英語で言うとスライブです。何が語源かと言えば、これはスラブ人の事を指してしるのです。

スラブ人…。

ロシア人やウクライナ人の事ですよ。したがって、彼らは団結すべきと民族主義に走った。それが汎スラブ主義であって、一次大戦の根幹にある巨大な軋轢なんです。


イワノフの話の通りです。スラブ系民族は大人しいばかりに、奴隷として生きていたんですね。今の若い日本人の多くは、かなりピンと来る話じゃないですか?

今の日本社会が、なぜか朝鮮人優位になっていて、朝鮮人経営の会社で奴隷同然に働く日本の若者なんて五万といますよ。
そして別の会社に行けば、トップは白人に媚び諂う奴隷商か、或いは白人そのものか。


世界基準で会社が変質して行くことで、むしろヨーロッパの人々がなぜ人権や自由やらを主張し出したのか、恐らく本当の意味で理解できる時代に日本社会も『成熟』して来たのだと思われます。


結局は共産主義もグローバリズムも、免罪符や金融支配を生業にしていた連中が、限界の度に名前を変えて形態を表面上つくろってきただけの話。

中世のヨーロッパなんて、商人と教会が奴隷を奪いあうような世界。そりゃ革命にもなるって。

これは日本の一揆とも違う。

今は中国と韓国が完全に奴隷化され、しかも外国人にね。そしてアメリカもヨーロッパも…。

一次大戦前から、もう小さな戦争が起きていたんです。それもスラブ達の反落をテコにした権力と権力の戦争が…。


今は株価の動向を見ても、誰も正確な事は言えないでしょうね…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。