~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

これは高島博士の特許
「複合微生物体系の複合微生物動態系解析における複合発酵法を用いた放射能・ 放射性物質分解処理方法」
【0012】
複合発酵状態になると、発酵→分解→合成のサイクルが生れ、好気性及び嫌気性有害菌は抑制される。このような生態系が生じると、すべての微生物を、共存、共栄、共生させることが可能となり、フザリウム属の占有率がゼロになり、酸化、変敗、腐敗を断ち切り、生態系内における微生物群の死滅率がゼロになることによって、すべての微生物群を発酵から合成に導き、生菌数を1ミリリットルあたり10のn乗から無限大とし、同時に生菌数が1種類1ミリリットルあたり10の9乗を超えると、菌のスケールが10分の1以下となり、凝集化(固形化)を生じ、数千種、数万種の増殖が可能となる。これにより、微生物の高密度化が起こり、微生物のDNA核内に一酸化窒素、二酸化窒素及び高分子タンパク結晶による情報接合とエネルギー接合を引き起こし、その結果、微生物間でのDNA融合が生じ、融合微生物による対抗性菌、耐衡性菌により獲得した酵素及びタンパク質の高分子結合結晶が発生し、情報触媒の作用として情報とエネルギーを現生・発現させ、すべての物質、分子、原子レベルに対する分解菌並びに分解酵素を現生させて、すべての元素の原子核の陽子における分裂と崩壊の法則(β回路)を抑制し、中性子における合成と融合の法則(α回路)をハンドリングすることにより、常温超伝導、常温核分解、及び常温核融合を発現させる。以上の作用により、放射線エネルギー、放射能、放射性物質の相転移、転移、変位、昇華、消失を可能にするものである。

【0014】
さらに、第1ないし第4段階のそれぞれの微生物処理槽2の最後の部分、及びそれぞれの自然沈降型沈殿槽3、及び掻寄せ式沈殿槽6において、固形発酵(嫌気発酵)を起こさせ、地球の36億~40億年前の、大気が600℃、酸素はなく、濃硫酸の海で、放射線、γ線、X線、有害電磁波、有害物質及び重金属のみの、ほとんど有機基質が存在しない、現在で言うエントロピーのみの世界であった、そのような有機的代謝、交代がない状態で、直接エネルギーの置換と交換によって増殖していた微生物を現生させ、あらゆる物質に対する対抗性な情報接合を生じさせ、分解菌、分解酵素を現生させ、物質構造レベル、分子構造レベル、分子レベル、原子団レベル、原子レベル、イオンレベルの各段階に応じて、それぞれ分解、合成、融合を起こさせ、有害物質である放射能・放射性物質を分解消失するものである。
特開2005-321365より抜粋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく使う遅刻の理由




上司   君は どうして遅刻したのかね ヾ(▼ヘ▼;)



希美   すみません 今日は 船が じゅうたい で ヽ(;´ω`)ノ



上司   君は  



  家は 島なのかね (`ヘ´#)


                            
希美   はい  先祖代々 島家です  



上司   君の 名字の事じゃない!!

住んでいる所は島なのかね-





希美   都内ですが  



     それが 何か 関係あるんでしょうか?



上司    ・・・・・・ (-з-)


       き  君は  どうして 遅刻したのかね!!


実紀    私 みき です ヽ(`Д´)ノ



希美    すみません  だ ・ か ・ ら ー 



上司    君は  いいー!!


実紀 そんなに 希美いいですかー!(  ̄っ ̄)  



上司    そうじゃない!! 君は どうして遅刻したのかね!!



実紀    私 みき です ゛(`ヘ´#) もぉ




上司   み 







みきは 

どうして遅刻したのかねー!\(*`∧´)/





実紀   わたし?  私は 今日 自転車が じゅうたい で





上司  君たちはー!!




みき   なんで 希美ばっかり!!  (`×´)





上司   み  


  みきたちはー!!



船も 自転車も 



渋滞するわけないじゃないかー!




みき   本当ですよ 重体で 動かなくなっちゃたんで


        自転車屋に 寄ってたんですから!!







希美の  船涙にゃいさんも重体

早く良くなってえ(ノДT)


ガクリ お し ま い 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
日本はほんとうに、歴史から学習できないアホの子だよな

中国・韓国と仲良くして大陸と半島に
ヒト・モノ・カネ・時間とありとあらゆる資源を突っ込んで、
その結果、いったい何があった?

日清戦争、朝鮮保護国化、中国大陸・満州・朝鮮への
社会インフラ・社会保障などへの莫大な持ち出し

そして敗戦後から続く、日韓・日中国交正常化とその対価の謝罪と賠償、

にも関わらず以降の70年代、80年代、90年代、00年代、10年代と
ずーっと謝罪と賠償、カネカネカネカネ…

特に、90年代初~以降、日本国内の左巻きの勢力のやからと結託して、
なんぼなんでも、あまりにもやり過ぎだろ

もういいだろ、もう十二分だろ、
俺らはもう十二分にやった、やり尽くした

俺らの父や祖父や曾祖父や日清戦争以降の先人たちが、

大陸と半島を、欧米列強に負けぬよう日本国内並みに整備しよう
開発しようと必死に努力して築き上げた社会資本も、
戦後の謝罪と賠償も、
延々とたかられ続けるカネと謝罪も、

もう十二分にやり尽くした、もう十二分にやった

もういいだろ、俺らはよくやった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信じがたいことに現在、
日本最大のメディアは読売新聞でもNHKでもなくニコニコ動画。


朝日新聞の発行部数・・・
約779万部(押し紙が半分以上あるのは確実なので実際は400万部以下)
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-c563.html

ニコニコ動画のユーザー数・・・
約3415万人(6月21日現在)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130624_604890.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1: 断崖式ニードロップ(愛知県) 2013/08/17(土) 22:09:45.87 ID:YtdbX4bU0

(日本という)味方を奴隷と誤認した時、事態は一変して坂道を転げ落ちていく。
人間であれ国家であれ、そうした転落をリセットすることは大変困難である。

対馬で1988年から毎年行われてきた「厳原港まつり対馬アリラン祭」は、「朝鮮通信使行列」という歴史パレードを目玉としてきた(朝鮮通信使行列は1980年から実施)。しかし、今年になって、対馬から盗まれ韓国に持ち込まれた仏像が返還されないという問題が発生。これに激怒した対馬では、祭から朝鮮(韓国)色を消し、「対馬厳原港まつり」という地元色の強いイベントを8月3、4日に開催した。これに関する産経新聞の記事が興味深い。

>「仏像を盗まれた観音寺の田中節孝・前住職は行列再開にあくまで反対していく考えだ。
>実は25年前、アリランの名を祭りにつけることを発案したのは田中氏だった。
>それだけに裏切られたとの思いはぬぐえない。田中氏はこう断じた。

>『国家間で仲が悪くても地域レベルの交流で距離は縮まるはずだという私たちの考えが甘かった。
>「仏像は韓国から盗まれた」というのは対馬が泥棒扱いされているわけでしょ。失礼にもほどがある。
>問題が解決しないのに行列を再開したら住民はみんなしらけますよ。祭りは絶対に盛り上がらないでしょうね』」(産経新聞より)

最近の“嫌韓”が以前と違うのは、田中氏のようなリベラルな日本人の静かな怒りが中心になっているという点だ。一部の排外主義者だけが韓国を攻撃しているのではない。韓国の異常な反日に対して、堪忍袋の緒が切れた多くの穏健な日本人が怒りを表明している。

「反日の作法」にも書いたように、従来の韓国では、一部の極右日本人を攻撃することで反日という目的を達成していた。一方で、その他大勢の日本人は刺激しないように、反日の範囲は絶妙なバランスで制限されてきた。だからこそ、多くの日本人は韓国の猛烈な“敵意”に気づかず、事あるごとに国家単位でお金をせびられても、「一部の極右日本人のせいで、われわれが尻ぬぐいをさせられているなあ。でも、日韓友好のためにはしかたない」と、やり過ごしてきたのである。

ところが、昨年に李明博大統領がこの「反日の作法」を破った。これにより、多くの“鈍感”な日本人も、韓国の敵意に否応なしに気づかされることとなった。

さらに、「反日の作法」を逸脱したのは、李明博大統領の個人的な暴走ではなかった。韓国は国家の意志として、日本を隷属させる“千年の大計”を定めたのである。対馬から盗まれた仏像を返還しないと決定したのも、国家戦略の一環と言える。つまり、これまでは一部の極右日本人を攻撃しながら、日韓友好をベースに反日によって日本からお金を吸い上げてきたのだが、これからは日本を徹底的に叩き、“アジアの盟主”となった韓国に隷属させようというわけだ。

韓国に唯一の誤算があったとすれば、多くのリベラルな日本人が持っているプライド(あえて“愛国心”とは言わない)だったのではないだろうか。猫なで声を使ってつき合ってきたリベラルな日本人を“奴隷”として扱おうとした瞬間、“ちょろい味方”だと思っていた連中が牙をむいてきた。結果的に、韓国は日本を隷属させるどころか、リベラルな日本人のプライドまで目覚めさせてしまった。

こうなると、一部の極右日本人だけを叩く戦術はもう通用しない。日韓友好とセットになった反日という“外交の理想郷”を韓国は完全に失ったのである。ただ、現状を「日本の右傾化」としか表現できていない韓国は、事態にまだ気づいていないようにも見える。同時に、日本のリベラルメディアも日本人の変化にまったく気づいていない。いまだに一部の排外運動を針小棒大に取り上げたり、靖国参拝や極右的“失言”で政治家を叩く記事を書きながら、せっせと日韓友好を主張している。

長年の敵を功利主義的に味方に変えることは可能だが、みずからの裏切り行為によって長年の味方を敵に変えてしまった場合、それはもっとも厄介な敵となる。韓国が恐れるべきは一部の極右日本人ではなく、多くのリベラルな日本人だったのである。

[東京産業新聞社 2013.8.15]
http://getnews.jp/archives/399019
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ちょっとみんな!
風呂に水を張って確認して欲しい!

渦は右巻きだったか!?

と言うか、ほとんど渦がなく吸い込まれていく!

つまり赤道直下の現象が起きている…。

数日前からおかしいと思ってた。
左巻きだった渦が、一瞬右巻きに変わる。

あれっ?て思ってたんだけど、今日はいきなり右巻きだ!つまり台風の逆!

これは南半球の現象でしょ!?


今確認しようと、水を溜めて流したら、今度は渦が出来ない…。


皆さん確認して、異常が見つかったら、全力で拡散して下さい!
何か危機的な事が始まったのかも!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
さて、本格的に極東戦争が準備され始めてますね。
テレビはアイドルだのスポーツだので、毎日浮かれ気分です。
あの世界に浸ってしまったのでは、もはや戦争を防ぐ事は出来ないでしょう。今はインターネットが強い力を発揮していますが、これから戦争する中国韓国では、それは無さそうです。
つまり、日本人がいくら頑張ろうと、中韓は戦争を仕掛けるでしょうね。

ではその背景について、少なくとも日本人は何をすべきか、を考えなければならないでしょう。

私は戦争になる可能性も含めて、殺す殺される修羅場もやむなし、と日々を過ごしています。

テレビは全力で、この闇の拡大を見えなくしていますからね。
特に若い男子は、直接戦場に送られる立場なのですが、何も感心がないのか分からないのか、自分の世界に閉じこもって小さくなっているかのようです。

気の毒なのは、一度有事となれば、真っ先に危険な任務に送られるのが、その辺の頼りない兄さんたちだ、という事ですね。

自衛隊が真っ先に行く?

行くわけないでしょ。

有事になれば、戦力増強のために、失業中の若者は連行されます。有事に人権などありませんよ。

そこで敵と衝突すれば、今の自衛隊は指揮にまわる本体なので、消耗するわけには行きません。最前線には、派遣労働者やバイトみたいな兵士が送られるのですよ。
簡単な訓練の後に。

これは今のサービス業の現場と同じですね。
基本的に庸平はサービス業ですから、アメリカの戦争に巻き込まれると、日常の会社で起きているのと同じ事がおきます。

その理不尽に、世界は二度と戦争をしないと誓ったのですが、そりゃ単なる誓いです。

戦争を仕掛ける核になる存在と、そのシステムは生きているわけですから、人々が努力を忘れた時、それらは復活します。
前よりも知恵をつけて復活しますよ。

残念ながら、日本人がいくら頑張ろうと、狂った政府が周辺国に存在します。

やるときは徹底的にやるしかないので、その準備も必要でしょうね。


息子や娘、孫の未来など関係ない。
どうせ自分は死ぬ。

こんな世界観で生きる世相が存在します。


ここは呪われた世相ですが、ここに世界を滅ぼす闇が隠れているのです。

非常に寂しく、暗く、そして孤独な世界です。


社会がそれを抱える現象は、体がガンに侵される現象によく似ているのですよね。
それはまた書きますか‥。
では続いてみますかな。④へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。