~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

3月に「超うめ~」http://ameblo.jp/yajiuma/entry-11489687575.html?frm_src=thumb_module としてブログに書いてから肝心の燻製にしたのをアップしてなかった。



  ~狩人達の酒場~-燻製できあがり


ちょっとピンボケしてるけど、すんげーうまかった。


いろいろ調べてるうちにわかったんだが、市販のハムやベーコンは、肉に増量剤のようなものを入れてかさをアップしてたり、燻煙剤なるもので香り付けしてるらしい。


なので、実際作るとベーコンも生肉500グラムで作っても塩漬けで水分がとんで、さらに燻製段階で水分がとぶので400グラムぐらいになってしまう。


だが、そのおかげで旨みがぎゅ~と凝縮されてうまくなる様だ。(=⌒▽⌒=)


ちなみに下は一週間塩漬けしたもの。なんかピカピカしててきれい!
  ~狩人達の酒場~-塩漬け1週間後

  ~狩人達の酒場~-このまま食べれそう
実際ちょろっと生肉で食べてみましたがお腹はこわさなかったですよ

(;^_^A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引用元http://goldentamatama.blog84.fc2.com/



まぁ、日本だと13と言えば、処刑台の13階段ぐらいなもんでしょうか。
あれだってGHQの巣鴨プリズンの絞首刑台が13階段だっただけで、日本の処刑台が全部13階段な訳はないのですた。

とにかく、13に対する攻撃。13に対する排除。

つまり本当は逆だった。
13とは本来、神聖な数字。
復活の数字。元々生命エネルギーあふれる数字なのです。

例えば、13と言えば昔のアメリカ国旗の星の数ですよね。
元々13ですた。
最初は13州あったのです。
今は53州なので星の数は53に変わってしまいましたが、未だにその横縞、ストライプの数は13ですよね。

奴らは13という数字を意識しているからに他なりません。

そして、ワタスはもちろん男なので何の関係もないですが。

月経周期。
月のものとは言いながら、1ヵ月30日とか31日がサイクルではなんだかずれてしまう。
女性なら分かるのではないでしょうか。
そう。本当は28日サイクルなのですた。

つまり、1年365日を28日で割ると
365÷28=13ヵ月。
つまり1年は13ヵ月あった。

星占いの12星座はいい加減に決まってるのです。

厳密に言うなら星座占いは13星座が正しく下記の期間が正しい。
今後は、実際の黄道上にある13星座星占いで占いましょう。

山羊座 1/20- 2/16
水瓶座 2/16-3/11
魚座 3/11-4/18
牡羊座 4/18-5/13
牡牛座 5/13-6/21
双子座 6/21-7/20
かに座 7/20-8/10
獅子座 8/10-9/16
乙女座 9/16-10/30
天秤座 10/30-11/23
蠍座 11/23-11/29
へびつかい座* 11/29-12/17
射手座 12/17-1/20


まぁ、星占いといい。
何でか知りませんが13という数字は隠されてしまった。

そもそも、皆さんが今使っている太陽暦。通称グレゴリオ暦と言いますよね。
なんでグレゴリオ暦というかというと、グリゴリ(監視団)から来てるのです。
監視団グリゴリというのは、エノク書に出てくる名前です。
奴らの話を書くにはエノク書の話を書かざる得ない。

うーん。
話しだすと長い。
これは次回以降に書きますが。

そもそも、皆様は不思議に思わないでしょうか。
世界標準時はグリニッジ天文台の時間を基準にしている。
何で極東に住む我々が、グリニッジ天文台などというイギリスのロンドンの数字を基準にして生活しなければならないのでしょうか。
おかしいと思いませんか?

この野郎。
なんで我々、日本人がロンドン野郎の数字に合わせて生きなきゃならないんだ。
おかしいじゃないか。

そういう至極まっとうな突っ込みが誰からもなされない不思議。
人々を委縮させ、生命エネルギーの覚醒を阻害する。
目覚めを送らせる。
それが奴らのやりたいことなのですた。

皆様は未だに深い深い洗脳の中にいる。
まぁ、しょうがないのです。
生まれた時からそういう教育をされているのですから。




ぇあ?
皆様、驚くかもしれませんが。本当の話です。

他にも星座というのは12星座と言われていますが、
本当は13星座だったのを知ってるでしょうか?

バビロン野郎が12にしちゃったのです。

ミネソタ・プラネタリウム協会理事パーク・カンクル(Parke Kunkle)氏率いる天文学チーム。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。



恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ

これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。



恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっと。なになに?

今回の一連の地震。
淡路と三宅島、宮城沖の震源地。
直線で結んで、そのちょうど真ん中が富士山?

ちょっと気になった記事です。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1601.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さく知ってるね


夢の自分と 
現実の自分が違うことがあるのは

エネルギー
入れ替えられてるからね 」



(・・;)






特に結界では
浅い夢ほど
磁場で 
入れ替えやすくなっているね


自分のエネルギーと
縁がない人のエネルギーを 
浅い夢で入れ替えると

縁がない人の現実が
自分の現実になるね

それで本来の自分の状況とは違う 
現実の状況に形を変えさせられたりしているね 」




(・・;)





本当の自分の姿は
いつも
深い夢の自分 

奥の自分にあるね


奥の自分と
現実の自分が姿一緒になるのが
本当の自然な姿ね


でも磁場で夢の層を
ごちゃ混ぜにされて入れ替えられてる



実は
パラレルワールドって
この磁場による入れ替えのことを言ってるだけね


夢の層によって
変わっていく自分のことをパラレルワールド言ってるね 」




(・・;)・・







昔は本当に深い
9層以上の奥の夢を見ないと
本当の自分が見えなかったね 



今結界が壊れてきて
だんだん本性の自分と
現実の姿が一致しはじめてきてるけど

まだまだ芯の部分は
完全に見えてるわけじゃないね



本当の自分を知りたかったら


骨の夢ね


骨の夢を見るといいね 」




骨の夢・・ 
(・・;)

骨は自分の本性

自分の基点の想いが形になった姿ね


だから本性や本質を知る 
一番簡単な方法は
自分の骨のイメージをして


骨の夢を見ることね 」 




(・・;)・・





骨の夢は
寝ないでも見れる簡単な夢ね


自分の骨の想いを知りたい

その想いを持って
自分の骨の形と 
自分の意識を同調させるね


そうすると
自分の骨の想いが
表面のに浮き上がってきて一体化して

今まで見えなかった
自分の本当の姿が 
すごくまざまざと浮き上がるように
見えてくるね 」


(・・;)




まあ自分の骨をイメージして
そこに自分の意識を同調するだけだから


とても簡単ね 



芯の夢も
本当に知りたいと想ってれば
誰でも見えるね 


でもおばばや吸血鬼は
本当の自分の姿を
知りたいと想わないからね 



だって本当の自分を見たくないから
いつもつけかえをしているね



輝かしい栄光の自分が好き
でもそれ以外の本性は見たくない 」

そんな感じね 」



(・・;)・・





それと
自分の骨に興味を持って 
骨の形に同調をすると


自分の芯の部分を見ていくうちに
骨占いができるようになるね 」 



骨占い?
(・・;)?





自分の骨が見えることで
他の人の骨

他の人の本性や
基点の想いも見えるようになること



それが骨占いね



服を気にすると 
相手の服も細かく見えるようになるのと一緒ね 

自分の骨のを気にすると 
相手の骨も本性も細かく見えるようになるね


骨に興味さえあれば
誰でも人相占い以上に
相手の本性が見えるようになってくるね 」



(・・;)




よく人相とか
眉占い書いてる人いるけど


あれはちょっと表面的過ぎるね


だってお化粧したり 眉毛の形変えたりすると
人相はすぐに変わるね


でも骨の形は
お化粧しても変わらないね


だから
本当に基点の想いや
潜在的な能力とかを知りたいのなら まず骨を感じて
見ることね 


昔のおおいぬも骨を見て 
それで養分とかを見抜いていたね 」



(・・;)




この前の記事で

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1235.html



えんちゃんが 
石原さん 小泉さん
たけし顔 言っていたのは
骨の形が一緒だからね 


一見似てないように見えるのは 
肉のつき方が違うで 


でも骨を見るね 

骨を見ると 骨の特徴が一目瞭然ね


骨見ると
誰と誰が 
同じ系譜の人か 
すぐモロばれになるね 」



(・・;)! 




女優さんとか芸能人とか 
顔とか違って 見えても
骨を見ると同じ血筋が多いことわかるね 


 
骨見ると
一見きれいに見えていても
醜いぼてぼての張り物してることがすぐわかるね



最近の小犬ちゃんたちが
夢で藤原藤原言って持ち上げてたのも


本音では 
藤原の血筋を持ち上げると言うより

自分の血筋を藤原にしたてて 
持ち上げたかっただけなのも
骨を見ると よくわかるね 」



(・・;)・・




ドールの系譜も骨だけ見ると

凡人の骨に
磁場で気をのせられてただけなのがよくわかるね


何であんなところに
据えられてるのか? 

そんな感じの骨してたね 




おおおばばは
表面
卵形の肉付きしていて穏やかな顔に見えてるけど

結構骨の形は縮こまるような四角顔だったりするね


縮こまるような
四角顔の骨の人は 
秘密を隠したがる性質があるね  」



(・・;)・・




でも
四角い骨の人の中には
構築者の骨もいるね


でもそういう人は
おおおばばと違って 四角は四角でも
骨のラインが違うね  」


(・・;)






くまくまが
骨アクセサリーすきなのは

骨を持ってると 
その骨の夢も見えるからね


それと 
自分の骨に意識を向けて

骨の声を聞いて
自分の本性を見ていると


石さんの声もわかるようになるね 」



(・・;)!





石さんの声
体では
骨に一番響くね

骨の硬さと 
石の硬さ

いつも響きあっていて 
おとが交信しているね


だから石さんの声を知りたかったら
石の巫女になりたかったら


まず自分の骨の声 
自分の本性の想い

自分の骨の形に意識を
同調させることから始めるね



自分の骨で知る人が
みんなの骨の想いも見えて
石さんの声も聞けるようになるね 」(さくらちゃんの言葉)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 為替3円も変わったんですって? 」


「 いっぺんいってみる? 」




(・・;)






あっいくって 
いくはいくでも

あの逝くのことですよ 」




(・・;)・・





「 
それで
株は上がるんですけどね 

韓国の人たちが大損するんですよ 」




(・・;)




「 
えんせんせいの予言ですよ


日本の中の半島の血が濃い人も
いっせいに 座を失いますよ


国民栄誉賞もらえない
イチローさんみたいに

ディスられて
まっさかさーまーに 落ちて デザイア♪

ですよ 」




(・・;)・・




それと
デザイアの詞書いた人よく知ってましたよね? 

デザイアーって知ってますか?



地面から
手がにょきにょきでてきて 

地面に引きづりこむ地獄ですよ

黒い手の妖怪なんですよ 」 





妖怪・・・
(・・;)






デザイアごっこ

怪獣ごっこみたいな やつですよ


ドールがよくやるんですよ


おもちゃの城で 
エヴァみたいに操縦するんですよ 」



(・・;)・・



怨霊のエネルギーを
磁場でロボゴンみたいに操縦できるんですよ


ほら 
ドールの系譜に怨霊が来ると
ドールはいつも使役してた人たちに 

それをやるんですよ 



それで朝鮮人にいくんですよ

イチローのせいです
ソニーのせいです

こんな感じですよ 」 



(・・;)・・

 



あっそれで半島系譜は大損するんですけどね


それだけじゃなく 
アメリカの吸血鬼で 
半島系とつるんでた人たちも結構やばいんですよ


だってですよ
穴掘っちゃったじゃないですか?


「 だめだよ 穴掘っちゃっ 」

えんせんせいちゃんと言ったじゃないですか?



渋谷
デザイアの穴ですよ


あれは


ドールのお祓いなんですよ 」




(・・;)・・




渋谷の深い穴は 
朝鮮人のお墓なんですよ 


最初は風水間違えたと想ったんですけどね


渋谷の駅移動したことで 
穴掘っちゃったことで 



まっさかさまーに 
落ちてデザイアなんですよ


ドールに来るはずだった厄は 
半島系譜の小犬ちゃんに祓われてるんですよ



ドールは古代の記憶でそれをやってるんですよ 


無邪気ですねー  」




(・・;)・・




地図を見るとわかるんですよ


磁場が現実を作りますからね


といっても
えんせんせい難しいことわからないんで

地図を見てわかる人に聞くんですけどね


ところで
えんせんせい関係ないですけど
地図帳がほしいんですよ


ほらえんせんせいあいてむ好きじゃないですか?


なんでも物質化しとかないと気がすまないんですよ  」 




(・・;)





それでですね 

半島系譜や 世界中の小犬達が座からいなくなると

おおいぬたちの系譜にまず気が戻るんですよ

西日本や

東日本だと 
東京から木更津に気が戻るんですけどね 


その後館山にも気が戻るんですよ 」 




(・・;)






知ってますか?


アクアラインって元々
木更津に気が戻るのを食い止める為に

小犬がつくらせたものなんですけどね 



アクアラインを守っても

渋谷に穴が開いちゃうと 
逆効果になっちゃうんですよ

アクアラインがあることで
木更津に気が戻りやすくなってしまう


だから今
反転してるんですよ

体感で気づきませんでしたか? 


木更津の
回転すし屋さんに  
たちばな顔の巫女さんがいたんですよ
 

スーパーにもあらわれますよ 
こっちに戻ってきてるんですよ  」




(・・;)






ああそういえば
山の上ホテル

神田明神の結界切れましたね



だって太田姫稲荷の近くじゃないですか?

あっちの方が
神田明神よりも本物の結界のかなめなんですよ


ほら大田姫稲荷の木さんに
磁石おとしたとき 
山手線ストップしちゃったじゃないですか 


それくらいあそこ強力なんですよ



おとしたんですよ お・と・し・た
くれぐれもですよ 」




(・・;)・・






それからですよ

ここから経済の話に戻りますけどね

株は上がるんですけどね

すごくあがるんですけどね

潰れる企業も多くなるんですよ




潰れる企業は
半島系が多く活躍してたような企業ですね


1995年から2000年代にかけて
飛躍的に成長した会社や

最近はやりの
小犬ベンチャーとかもつぶれちゃいましてね 


でも不思議なんですけどね

株価だけは上がっていくんですよ



ソニーが潰れてもパチンコが潰れても 
先に倒れた企業のエネルギーを
どんどん飲み込んでいって 


生き残った企業の株価がどんどん上がっていくんですよ


企業のバトルロワイヤル
椅子とりゲームってやつですかね? 」





(・・;)




「 
あっその最中は

デイトレーダーさんの中にも
結構損する人が出るかもしれませんね


株価を塩漬けにするタイプの人たちは
倒産する企業を選んでなければ

一時的にすごく儲かったりするんですよ


まあそんな感じで
半島系の人の血が濃い系譜は


これからドール達によって 
しるしいれられちゃったんで 
大損させられたり
座を奪われたりするんですよ


最初にドールは小犬ちゃん達のお願いかなえちゃいましたからね



だからその後
みんなごめんなさい
ぼくたちしてません 
この人たち小犬たちが悪いんです 

の 
お供え物にされても仕方ないんですよ


ドールはそれで逃げ切ろうとしてるんですよ 」



(・・;)・・





そういえば知ってます?


最近ドールの流行の音楽って
クラシックなんですよ


小犬ちゃん音楽には 
デザイアがやってくるような設定してるから
あんなに聞いてたのに



知らない知らない 
あれは知らないって言ってましたよ


変わり身が早いんですねー 


無邪気ですねー 」(えんせんせいの言葉)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1240]今日、4月1日から 預金封鎖=金融統制体制 である。皆、甘い考えを捨てなさい。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2013-04-01 08:07:07

副島隆彦です。
私は、3月31日の午前0時から、 弟子の N 君からのメールを読んで、相当に神経が高ぶった。日本はもうすぐ金融システムの統制の 緊急事態に突入するだろう。
 4月1日(月)の朝から、先進国3地域であるヨーロッパ、アメリカだけでなく日本でも、実質的な金融統制体制にはいる。 銀行預金がおろしにくくなる事態 ( controlled output 、銀行引出し規制、禁止、凍結)が起き始めた、と私は判断しました。
 これは実質的な「預金封鎖(よきんふうさ)」である。預金封鎖 ( financial accounts clamp down フィナンシャル・アカウント・クランプダウン)とは、1.銀行の引き出し制限 と 2.新札切替(しんさつきりかえ) である。 「クランプダウン」clamp down というコトバの恐ろしさを、これから日本人も味わうようになる。
 私、副島隆彦の言うことに耳を傾ける人は、急いで、銀行に行って預金を出来る限り多く引き下ろしなさい。
まだ下(おろ)せる。
支払いの自動引き落とし分以外の資金は、さっさと現金にしなさい。として肌身に持ちなさい。これは人間が生きるための食料費である。
 そのうち、おそらく、あと1か月、2か月(6月末になるとヨーロッパ諸国の年度末で決算期だ)で、本当に日本でも銀行預金引き出し凍結という事態になるだろう。
 ですから、私の弟子たちや学問道場の会員になっている貧乏な若者たちも、出来るだけ、、銀行で数十万円でもいいですから(有れば、の話ですが)現金を身近に持ちなさい。最後は自分の食料品を買うお金があるかに掛かってくる。
 現に キプロスでは、 1日、ATMで 300ユーロ( 3万6千円)しかおろせない。銀行は28日から13日ぶりに再開したが、10万ユーロ(1200万円)以上の預金は引き出し禁止のままだ。ロシアの金持ちたちが、逃がしてきた資金はほとんどが キプロス政府に没収されるだろう。「80%を強制的に徴収する」でも済まないだろう。この動きは、今後、急速にヨーロッパ全体に広がる。 いや急速に広がっている。
 キプロスよりもずっと大きいオランダの財務相が、「キプロス・モデルは、わが国でも起こり得る」と発言して問題になっている。オランダも自国のGDPの10倍以上の外国からの預金が集まっているタックスヘイブン(フリーポート国)だ。自分が預かったお金は引き下ろさせない(自分のものだ)、という恐怖の原理が働く。
 アメリカの金融通貨当局も 日本の金融通貨当局も、今の相当の世界中の深刻な事態に青ざめている。自分たちもそうなるのだ、と分かっている。だから金融統制体制に、世界は冷酷に移行を開始した。そのことに対応して、BRICS(5大新興国)が、後ろに載せる記事の通り、神経質に次の新しい世界銀行の設立を緊急に決めた(3月27日、南ア、のダーバンで)。 この2週間のおかしな動きで、私は、事態の急変を感じ取っていた。  
 今も、日本の銀行では10万円の送金にも「何への支払ですか」と聞く。100万円をおろすのも使途を聞くようになった。ということは、新年度の4月1日から、おそらく1千万円、5千万円、1億円、2億円の預金を引き下ろそうとする 資産家たちは、銀行がおろさせない、という動きに出るだろう。 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「法王退位の年」「隕石で人類が滅亡する」 千年前の聖女、ヒルデガルトの恐怖の予言
2013.03.10 日
hirudegarudo.jpg
『ヒルデガルト・フォン・ビンゲン:魂の牧者』

■1000年先の驚愕の終末を視た中世の聖女 

空から激しく燃え盛りながら落下する巨大な火の玉……。ロシアの隕石落下を見て、終末の兆候を感じた人も多かったことでしょう。
実は、この隕石落下により人類が滅亡していく終末を、今から1000年近くも前に幻視していた女性がいるのです。
彼女の名はヒルデガルト・フォン・ビンゲン(1098-1179)。ドイツの貴族の家に生まれた彼女は、幼少の頃から神のビジョンを視ることができるという不思議な力をもっていました。8歳で修道院に入った彼女の幻視は、時の教皇エウゲニウス3世によって「真実の天啓」と認められるほどだったのです。
ヒルデガルト42歳の時。天から炎のように輝く光が現れ「お前が視た未来を書き記すがよい!」という神の声を聞いたのでした。以降、彼女は神から啓示された預言を書き記すこととなり『スキビアス』『神業の書』という預言書を残したのでした。
ヒルデガルトは、預言書にさまざまな未来を書き記しています。たとえば……

「国民たちが教皇の主権を拒否する時代が来る、そしてドイツが二分する」
彼女がこう預言した後、宗教改革によってプロテスタント教会が誕生。さらに東西ドイツが二分され、彼女の預言は見事に的中したのでした。

中略・・

■ヒルデガルトが視た人類最終章

 さらにヒルデガルトは、人類の終末に関する預言まで書き記しています。
 善良な人々を除き、全世界で多くの人々が貧困と飢えで死んでしまう。「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」が「地震」「嵐」「津波」などの天変地異によって水没、国は二分される。そして、「虎と獅子」によって、東洋の植民地を失う……。
 ここで考えられるのは、「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」=「アメリカ」を指すのではないかということ。多民族国家のアメリカは、現に「地震」「ハリケーン」「洪水」といった災害に悩まされています。また、「虎と獅子」は「ロシア」「中国」のことをあらわすのではないかと推測。アメリカが壊滅状態となれば、ロシアと中国が手を組み、アメリカの「東洋の植民地」である日本を手に入れるということも考えられます。
 そして、預言はさらなる恐ろしい展開を迎えます。

はかり知れぬ力を持つ大彗星が海に落下。大津波が起こり、世界が大洪水に見舞われ、疫病と飢饉を生む。生物はほとんど死に絶え、生き残った者も疫病により死ぬ。

 大彗星により地球の大部分が破壊され、人類が死に絶えてしまうというのです。
 今回のロシアの隕石は直径約17メートル、広島型原爆の30倍のエネルギーという威力。隕石ではなくUFO落下などの説も出ていますが、ほかにも「あれは隕石ではなく、新型兵器の実験では……」というウワサも流れています。

 核を縮小すると宣言したアメリカですが、実は秘密裏に新型兵器の開発をすすめているといわれます。非核攻撃ミサイル(CSM)は、宇宙空間から放たれる隕石状のもの。マッハのスピードで全地球圏を1時間以内に攻撃。核以上の破壊力を持つといわれています。

 1000年先の未来を見通すヒルデガルトが視た大彗星とは、新型兵器のことだったのかもしれません。人類は人類によって滅ぼされるという……結末にならないことを祈りたいものです。
(白神じゅりこ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆ドールの反乱についてのお話







ドールは地獄を作るアイテム 


磁場で情報も能力も集っていて
結界の中での最強の能力者



ドールは
命令は聞くけれど
 
たすけての想いは聞かない


ドールは命令を聞くことでドールを増やすから


だから 
命令を発っした者の想いだけをかなえて


ドールの傍に
吸血鬼やおばばがいると
簡単に地獄が作れた 

 」



(・・;)








はるちゃんは以前言った


ドールが反乱をすれば 
世界は終わると 


結界が崩壊すると 
ドール達の器が爆発して
犬達の言うことを聞かなくなって
怨霊さん達の言うことを聞くようになると



ドールが反乱すると 
座も序列も全部終わる 
世界も終わるって


ドールの反乱を描いた作品は
物語や映画で数多く予言されていて


ドールの反乱が起こると
世界が終わるって  」



(・・;)





ドールの反乱 
そのこと自体には間違いは無かった 


でもひとつ読み間違えていた



ドールが反乱すると
世界は終わるけど 


その
ドールの反乱は 
もう起こっていた 」



(・・;)?




ドールの反乱は起こっていた


ドールが反乱したから
世界を作り変える最後のタイミング


2012年12月22日のタイミングを逸した 」



(・・;)?





ドールが反乱して世界が終わる現象を描いた作品


実はあれは 
小犬達の視点ではなく

おおいぬの視点 
神官の系譜の夢を見て作られたもの


ドールの反乱によって世界が壊れていく


実は
これはこの20年くらいの現実で起こっている出来事を 
想念の世界から見て 描いたものだった 」



(・・;)?? 





こういうこと

おおいぬ達や血筋の姫たち
世界が壊れる前に 世に出て
世界を作り直す計画をしようと想っていた


でも目の前の座に固執していた
小犬達がそれを邪魔した 


でも本来小犬血筋では 
おおいぬには太刀打ちできない


小犬がおおいぬを邪魔できたのは
たまたま小犬の傍にドールがいて


小犬が意味もわからず 
ドールを使役してたから

 」



(・・;)





ドールは結界最強の能力者


おおいぬ達が強力なコードを使っても
直前で現実化を曲げられる


ドールの力で
数々の事件が起こった 
御巣鷹山 オウム事件 アクアライン 911 ライブドアショック



さまざまな事件が集合意識のシグナルとなり
小犬達の時代が長続きした  」



(・・;)・




ドールが
小犬の為に動く 


それはおおいぬたちの目線から見れば
ドール達の反乱


世界を壊れるのを防ぐ為に 
おおいぬが出ようとしてるのに
おおいぬが出ることを邪魔してるドール達は 


反乱して 世界を壊してるようにしか見えなかった 」




(・・;)・・・





ドールの反乱が世界を壊す

そういう作品が作られていたのも
そういう理由  


でもドールはもともと
ドール作り 駒集めしか興味が無くて


アイテム(ドール)作りの為に 
誰の命令でも聞いていただけ


結果として
その性質が災いして
世界の建て直しはできなくなっただけ 」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 
命令を聞く者がいたから
地獄が生まれた




本当にやさしい人は 
命令を発っしない 


想いのある人は
命令を発しない


命令をできるのは 
情の無い 
犬やDQN



だから
命令を聞けば 
地獄が生まれる 」(はるちゃんの言葉)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。