~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

モナ・リザの髪型を現代の女子大生風にすると、ビックリするくらい可愛くなってしまうのだ。

と、いうのを聞いて画像を見にいってみたら・・・・・


いや、まじできれい、チョーカワイイ


http://en.rocketnews24.com/2013/01/31/the-mona-lisa-kind-of-a-babe-during-college/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これはみるくが夢で聞いたうわさ話

木さんに聞いたうわさ話 」



(・・;)





これから四季がなくなります  」



四季がなくなる?
(・・;)





正確にいえば季節の変化は存在しますが

春は花咲き 夏は暑く 秋は収穫 冬は寒い

こういうくっきりした変化がなくなっていきます 」




(・・;)





わかりやすくいえば
夏に
暑い日がずっと続くんじゃなくて

 
暑い日の後に寒かったり
寒い日の後に暑かったり



気候の寒暖差が
気分でどんどん変っていく感じです 」




(・・;)





その内さくらの開花や
果物がなる時期も
同じ時期じゃなく

この地域のこの桜は3月に咲いて
あの地域のあの桜は5月に咲く

一本一本 開花や実がなる時期が変ってくると想います 」





(・・;)







それは吸血鬼が死にやすくなる気候

体力ないおばば達が絶える季節 



そういえば
木更津は 
2月に蚊が出ました 


でも3月の
寒さと暑さの繰り返しで
蚊を見かけなくなりました



血を吸う虫は 
生きづらくなったのかもしれません 」(みるくちゃんの言葉)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
さて、以下はネットの掲示板にあった記述です。
未確認情報ですが。

55. 2013年3月23日 21:20:22 : SKuxdlJRCw
友人からの情報
本日富士山に登頂したら7合目付近に亀裂を目視したとのこと
いよいよですよ。



うーん。7合目まで亀裂。。

調べると5合目までは本当に亀裂があるようです。
2011年3月のニュースです。


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000389
山梨県側の富士山5合目にある小御嶽神社近くの駐車場で見つかった亀裂=2011年3月(山梨県提供)

富士山5合目に亀裂、約20m 気象庁「噴火の兆候なし」
山梨県側の富士山5合目にある小御嶽神社近くの駐車場で見つかった亀裂=2011年3月(山梨県提供)
昨年3月に静岡県東部を震源とするマグニチュード(M)6・4の地震が起きた後、山梨県側の富士山5合目で、地面に長さ約20メートルの亀裂が見つかっていたことが10日、山梨県などへの取材で分かった。
気象庁は「富士山の観測データに異常はなく、噴火の兆候は認められない」として、火山活動ではなく、地震が原因との見方を示している。
県砂防課によると、昨年3月15日の地震発生後、富士スバルラインの点検をしていた県道路公社の職員が小御嶽神社近くの関係者用駐車場で亀裂を発見。神社によると、幅、深さはともに数センチで、現在は砂利などで自然に埋まっている。



まぁ、ちょっと気になったので張りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 もてもて講座 」



その昔 こんなことがありました
(>ω<)/






学校で
私ってすっごくモテモテ
と毎日言ってる女の子がいました
(・・;)




その子の名前を 
仮にタジマサンとします
<(_ _)>

 



タジマサンは
いつもモテモテで 
毎週
誰かしらに告白されるという話をよくしていたので




その話を聞いてMAHAOと 
お友達の女の子のみっちゃんは
すっごーーーーーい 
タジマサンって
どうしてそんなにモテモテなのー
(゜o゜)人(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ



とっても大感激して
聞いていました





そしたら 
タジマサンは 
MAHAOとみっちゃんに 
休み時間とか 
学校帰りとかに
もてもて講座を開いてくれるようになり




「 
いい
モテモテになるっていうのはね
センスが大事なのよ! 」




「 
どうしてすっぴんで毎日学校に来るの! 
だめでしょ! 」


MAHAOとみっちゃんに
と色々だめだしをしました

 

でもMAHAOは
あんなに毎日厚化粧して学校に来るのは
大変だなあーと想い
(・・;)


やっぱもてるって大変なんだなあーと想ったのですが
(・・;)
それを実行することはありませんでした





そして月日は
流れたとある日のこと


みっちゃんは
大学生になって彼氏ができました




みっちゃんが彼氏を紹介してくれると言うので 
MAHAOが
みっちゃんとみっちゃんの彼氏とお食事会をした時のこと 



みっちゃんは
彼氏ができたのはタジマサンのおかげかもと 
何故か
モテモテ講座を開いてくれているタジマサンに話題が移り




そしたらみっちゃんの彼氏が 



そんなに
モテモテなの? 


俺 タジマサン
一度見てみたい 」 



と言われ
それでタジマサンを
紹介することになりました 




ところが
タジマサンに会ったみっちゃんの彼氏は
後でみっちゃんにこう言ったそうな 
(>ω<)/





なんで
あんなのに 
聞いてるの!? 


あの容姿で 
モテモテッて一方的にしゃべってったから 

最近の若い子って
好み変ったのかな?と想ったけど


やっぱり想った

あれは無い! 


あんなの信じるの 
お前たちくらいだろ

  」



(・・;)・・・ 





さらにその後
やはりタジマサンのモテモテうわさ話を聞き
実際に見た 
別なIT関係の某男性の方も
 



男は視覚的だから
あれがモテモテはありえない


おそらくキャバクラで働けないレベル

 」




と言われてしまいました
(・・;)・・




MAHAOはそれを聞いて
人っていろいろな
考え方があるんだなあ
(・・;) 




でも
どの意見も
きっと本当なんだなあーっと
想いました 



めでたしめでたし 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな記事をみたんだが、水道水の毒性ってどの程度なんだろうか?

ミネラルウォータ使って、お茶飲んで、タバコ吸ってるような人は、どうなんだろ

クロロホルムに限っていえば、紅茶140杯飲むか、タバコ580本吸えば確立的に5割は死ぬってことかな(-。-;)



水道水に含まれるトリハロメタンのうち60~90%がクロロホルムです。

確かにクロロホルムといえば、中学や高校の理科の解剖実験等で麻酔として使ったことのある人も多いと思うので、その毒性は想像しやすいと思います。日本では毒物及び劇物取締法の医薬用外劇物に指定、労働安全衛生法の第一種有機溶剤に指定されています。

但しその発がん性については、IARC(国際がん研究機関)の見解ではトリハロメタンが人に発がん作用を示す確証はない。
それでも各国はクロロホルムがヒトに発がん性を示すと仮定し、一生涯その水を飲み続けても発がん率が10万分の1を超さないレベルで水質基準を設定していて、WHO(世界保健機構)では「0.2mg/L」に設定している。日本の水質基準は「0.06mg/L」となっている。
日本の水質基準がWHOをより厳しい要因は、恵まれた水源の存在にある。日本は汚染度の低い上流部から取水し、主に下水を海に流すシステムを取っている。
それに比べて欧米の河川は長大で、日本のようなシステムを取れない河川が多い。ライン川は最たるもので河口にあるオランダはいわば上流にある各国の排出した下水道水を水源にすることになり、汚染度は日本人の想像を絶する。
水質基準は各国の事情を加味した現実的な数値となっている。日本は世界基準から見てもきれいな水を飲んでいることになる。

ではクロロホルムの毒性について最も代表的なLD50(半数致死量:ラットの半数が死んでしまう量)で比較したサイト(狸の水呑み場)があったので、それを参考にしてみましょう。

・タバコのニコチン    LD50 50mg/kg
・お茶のカフェイン    LD50 200mg/kg
・水道のクロロホルム LD50 900~2000mg/kg
・食塩            LD50 4500mg/kg

これをやや強引ですが、体重70kgの成人に換算してみると
・ニコチン    半数致死量 3.5g 摂取量:ライト(0.3mg)を20本吸って6mg
  一日摂取量は半数致死量の1/580
・カフェイン   半数致死量 14g 摂取量:紅茶1杯(200mg)で100mg
  一日摂取量は半数致死量の1/140
・クロロホルム 半数致死量 63g 摂取量:ジョッキ大を4杯(2L)で0.12mg
  一日摂取量は半数致死量の1/525000
・食塩      半数致死量315g 摂取量:ポテトチップス(85g)を1袋で0.9g
  一日の摂取量は半数致死量の1/350

水道水に含まれるクロロホルムのリスクが、タバコやお茶などに比べるといかに小さいかが解ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ、予言の類は話半分。
ネットをちょっと探せばいろんな予言が出てきます。
来月と言ってる予言がいくつかあります。
もしかしたら5月とか6月で探せばいろいろと出てくるのかもしれませんが。

ワタスは富士山と箱根山、水噴火や富士五湖の水位が下がり、河口湖が干上がってる今の状況。
もう完全に秒読みだと思ってるのですが。

なので以下の予言が非常に気になってます。
教えてもらいますた。

ジョンポールジャクソンさんというアメリカ予言者さんの予言です。
この方は聖書を予言で解釈するキリスト教団体を作っている方のようです。
詳しくはwikiをお読み下さい。
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Paul_Jackson

テレビのインタビューで富士山噴火について語っています。

日本については具体的にいくつかビジョンが来ています、その中で、富士山は噴火します、3つのサイン(予兆)があります
there would be 3 different plumes of smoke and steam were come out of volcano as a waring sign、
噴火前に、3回にわたって(蒸気)噴煙があります、
After the third one、then it erupts、
3回目の噴煙が起こった後、噴火が起こるでしょう。

新幹線が走っており、右手に桜の花が見えてきた。その後ろに、半分雪をかぶった大きな火山が現れた。
見ていると、3回の噴気が、少しの間を置きながら、山腹から上がるのが見えた。

その後、爆発的噴火、それはすごかった一瞬の出来事であり、爆発の後、すべてがダウンその後は、完璧な沈黙が覆った、東京の近くで火山が噴火:7百万人死亡、百万人以上が行方不明。

※訳は、walk in the spritさんからです。

桜の花?
それって4月のことですよね。
死者700万人。。行方不明100万人以上。。
うーん。
なんたる規模なんだ。。


その他に以下のような予言があるようです。

3.11を予知した「いすみ鉄道」社長の娘、次は4月に大災害が起こると予知!?
http://happism.cyzowoman.com/i/2013/03/post_2005.html

2月21日、千葉県の房総半島を走るローカル線「いすみ鉄道」の鳥塚亮社長のブログ「いすみ鉄道 社長ブログ」にて、当時中学生だった娘が3.11の東日本大震災を予知していたことが発覚。さらに、今年に入って、新たな災害を予知していることがわかった。
 ブログによると、娘は幼い頃から霊が見えたり、町内会の福引きやゲームで1等や2等を当てたりしていたそう。2歳の時には、千葉県の自宅で祖母と一緒にいた際に、部屋の天井の隅を指さして、「ねえ、おばあちゃん。あそこに兵隊さんがいるよ。」と、指摘。どんな様子か尋ねると、
「帽子をかぶって、メガネをかけて、カバンを持っているおじさん。帽子も洋服もカバンもみんな同じ色」(原文ママ)
 ……と、答えたそうだ。2歳の想像力だけでは答えられないであろう、兵隊の忠実な模写に、祖母は、気味悪がってその部屋に入らなくなってしまったという。
 その娘が、中学生2年生になり、2010年の年末から突然学校に行きたがらないようになったのだという。そして、ある日を境に「もう私は学校へ行かない! 絶対に行かない!」と、トイレにこもってしまったというのだ。
 その後、2011年3月11日に東日本大震災が発生すると、震災後は何ごともなかったような顔で学校へ行き、順調に高校に進学したのだという。
 だが、今年の2月半ばになって、また急に「学校に行きたくない! 何もしたくない!」と、布団から出てこなくなったというのだ! 今回は、前回の状態よりもひどいようで、まるで冬眠状態の動物のように、1日中寝ていて、ほとんど食事もとらないのだそう。
「……ということは、これから何かもっとすごいことが起こるのではないか」と、社長が予測した。また、鳥塚社長自身も、時々不思議な力を感じる時がり、「この家にはもしかしたら何かがあるのだろうかと思うことがある」と告白した。
 鳥塚社長とは、1988年の開業以来毎年1億円の赤字を出し、廃業寸前だったいすみ鉄道を2年で黒字に転換し、メディアでも話題となった人物。1,000万円以上あった年収を捨て、明日もわからぬ赤字鉄道で年収700万円の社長の職に一般応募し、「ムーミン列車」やWebでの物品販売など、ユニークなアイデアで利益を伸ばして、廃業の危機から救ったのだ。
 筆者が長年スピ・超常現象研究に勤しんだ経験からいうと、私利私欲で動く人とは違い、このように大きな目的のために働く人は、自然と大きな力で守られる場合が多く、その恩恵もあって鳥塚社長が大きな業績を残すことができた可能性も大きい。また、娘や社長を含めた一家全体に強い守護霊がついている可能性もあり、娘が大震災の前に学校へ行かなくなったのも、その存在による導きなのかもしれない。
 ちなみに、今年の2月25日に栃木県でM6.2の直下型地震が発生したが、東日本の余震域や九州など、日本では各地で大きな地震の可能性が指摘されている。
 以前に娘が「完全に」登校拒否状態になった時期は明記されていないが、東日本大震災の2ヶ月前頃、またはもっと直前だったかもしれない。そのことを考慮すると、次に災害があるとすれば、遅くとも4月なかば頃までに起きるかもしれない。いずれにせよ、この娘の登校拒否による予知が示すような、大きな被害をもたらす大災害につながらないことを祈るばかりだ。



これも4月と言ってますが。

ガクガクガクガク。
来月。。
かなり気になる。


先日3千万人死亡と言っていた予言を載せましたが。

何これ? 3千万人死亡という火山予言
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1536.html
・・・略・・・
震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後のことです。
・・・
富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。


と書いていましたよね。

で、注意して見ていますが、今のところ政府の復興宣言なんてどこ探しても出ていませんよね。
で、実は以下の2月頃の首相の所信表明演説が復興宣言に該当するんじゃないかなと思ったりしています。

1/28 所信表明演説:断固たる決意で強い経済を取り戻す
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1301/28/news089.html



この2ヵ月後は4月ですが。。。

ガクガクガクガク。
き、金玉がぁぁぁ。

思わず股間をおさえてうずくまってしまいますた。

といつものお約束をやりつつ。
別に予言の類を出さなくても、今の状況。
ほぼ確実に秒読みではないでしょうか。

まぁ、なんというか。。
恐怖を煽るなとかいろいろ言われるので書きたくはないですが。

悪いことは言わない。
いますぐ穢土から逃げろ。
ちょっとでも感じる力があれば分かるはずでしょう。
こんだけ予兆が出てるのに何をやってるんですか?
仕事?就職活動?
バカなんでしょうか。

もう猶予はない。
常識的判断ができる人なら、今すぐ逃げろ。
そう思ったのですた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、夢を見ました。
あの夢が正夢なら、私はどんなに嬉しい事でしょう。

今回の福島原発内に溜まっている高濃度の放射能水の吸着には、火山灰土が良いと云って、
皆が富士山の麓から長い行列を作り、ホイサ・ホイサと福島原発までバケツリレーをしているのです。
「火山から噴き上げる時の温度は、地球上の自然界では最高の温度です。
人工的にあの2000度を超える温度って、そうは作れないと思うのよ。」
こんな会話も聞こえました。
「この土に含まれる酸化鉄が、最高」と、云っている人もいました。

次の場面も、多くの人がワッサ・ワッサと言って
「水の中に72のハフニウムを溶かせ、溶かせ」と言いながら、かき混ぜています。
その溶けた水を溜まった放射能水に流し込んでもいます。

「73のタンタルで固めろ、固めろ」と云って、原発の炉にかけているのです。

皆でかけ終わると、
今度は、「74のタングステンシートをかける、かけろ」と云って、
大きな大きなシートを炉の上から覆っています。
このシートは、この時見渡すと至る所でかけられていました。

82の鉛を海岸辺りに貼り付ける人々が、「海を助けろ、助けろ」と云っています。

又、こんな声も聞こえました。
「融点327.4℃以上に上げろ。
比重11.34に対し、硬度1.5を上回れ。
空気中で酸化されにくいが、さびをつくれ、このさびは緻密で内部進行しない。
この事を理解して海を助けるのだ。」

鉛が有毒くらいは、私も知っていますが、毒は毒で制する。
こんな言葉を思い出しましたが、夢は夢物語なのかも知れません。

「ゼオライト」
これも心の何処かで気になっています。
ハフニウムが水に溶けるかは疑問だが、もし溶ければ何かが起きるかもしれない。
ア~ どうか夢ではなく、現実なって欲しい!



こりゃ本当に、富士山噴火は浄化なんじゃないか。。
ちょっと驚いたので張りますた。

人間が汚してしまった大地を浄化してくれる自然のパワー。
一切が無駄ではない神の仕組み。

多くの人が死んだとしても。それは自然の優しさ。限りない優しさなのではないか。
そんなことを思った話です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔昔のある日 ネイルアートの記事を見てた時の事です

私は 色とりどりの細工がちりばめられているカラフルな虹色模様のネイルアートを見て 

うわーーーーーー 可愛いネイル~~~~

やってみたーーーーーい\(^o^)/ と一人で叫んでいました 

そこに知人の新興実業家さんがたまたま通りかかって その私の願望を聞いていて

すかさずこう言いました

 「ネイルって不潔感ねえか?」

ふっ不潔(・・;)


「 だってそうだろ あんなビーズをつけて 絵なんか描いたりしてて 手洗う時だって

剥げるの気にして あんまり洗えねだろうが 」

(・・;) そっそういえば剥げるかも・・・

「おらもピンクのマニキュアがちょっと塗ってあるくらいは 嫌いじゃないし 可愛いと思うけど

あそこまでギンギラにつけるのはやりすぎだろ

やりすぎると不潔感が漂うんだよな 」

なるほど 不潔感か・・・・ やりすぎファッションは不潔に見える・・・・

男の好みは女が考えてるよりもっと微妙なんだなあ って事でした 
 



それからしばらくたって近世のある日

散歩していた時 ちょっと疲れたのでマックに行ってお茶しました 

うん ここは100円で休憩できる なんて安上がりなー♪ 

o(〃^▽^〃)o

のんびしくつろいでいると 

隅っこの方から けたたましい声が聞こえてきました 




年の頃は女子高生と思しき感じで 

皆がポップティーンの雑誌から抜け出たような 目がちかちか☆するような洋服を着ていました 

「 なんかむかつく~~~~ A子ってぶりっこで~~~むかつくよね ゆっくりしたしゃべり方だし キモイよね 」

がーがー マシンガンのような勢いの口調でまくし立てていました 

私はそれをBGMにしながら ひたすら100円紅茶を啜っていました 


(- -。Aズズ 

「 知ってる A子って B夫君から 告白されたんだって 」

「えーーーーーーー 何それ~~~? むかつくーーーーーー!!!!A子ってそんなに可愛い? 」

「 A子って雰囲気だけ可愛い気がするよね でもよくよく見ると顔のパーツとか可愛くないんだよね 」

「そうだよねー あんまし可愛くないよねー 

男たちって全然わかってないよねー 私たちがこんなにお洒落を ばっちし決めてるのに 」

物凄く威圧感がある声質で 話しながら髪をくるくる巻いたり 膝を組んでたりしながら 

それはどちらかと言うと女子高生というよりは

オバタリアンをやや髣髴とさせるような仕草やしゃべり方でした 


そして私は彼女らの様子を見てこう感じました  


きっと男の人からすれば お洒落に気を使うよりも  

A子ちゃんのように雰囲気を持ってる方が大切なんだなあっと・・・

u(・・;) ズズッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 
大犬は結界の中で 
どうやって養分から
霊能力を吸っていたと想いますか? 」





どうやって?
えーーーと・・
えーーーーと
(・・;)・・





わかりませんか?


あれですよ
持ち上げたんですよ


持ち上げることで
能力を吸ってたんですよ 」 



(・・;)・・






ほら
結界だと
ネガティブな方に霊能力が涌くじゃないですか?



養分さんは
結界の中で虐げられたり 
奪われたりして
とことん貧苦で
ネガティブな状態に追いやられていたんですけどね


養分さんが
ネガティブだと能力ついちゃうじゃないですか



だから
持ち上げてポジティブにして
能力を吸ったんですよ 」



(・・;)




騙しやすい人とかだと
最初から 
宗教とか自己啓発とか 
洗脳教義で
ポジティブにしたりしたんですがね 



満ち足りてないのに 
満ち足りてます 
幸せです を 言わせたり 



どんなに苦しくとも神の救いがくるとか 
人生が悲惨でも 死後天国に行けるとか


そんな愚にもつかない洗脳で 
眼力や霊能力を付け替えていたんですがね 




でも
養分さんの中には
とことんネガティブにされて
霊能力とか涌いてる人もいるじゃないですか? 



そういう人は
能力がある分
宗教とかにはひっかからなくて 



だから
そういう場合に
大犬達がしたのが 


持ち上げて持ち上げて
地位を与えて 
富も与えて 
女性も与えて
よい気分にして
腑抜けになるくらい与えて
とことんポジティブにして 
能力を吸おうとしたんですよ


持ち上げるっていうのは
本来
能力を吸いたいときに
行ったりするんですよ 」



(・・;)




知ってますか?


おお犬が
固執してるのは 
地位でも
富でも 
名誉でもないんですよ


能力なんですよ


ほら
ねたみの想いじゃ能力つきませんからね




犬が
寒い庭で 
鎖につながれるようなネガティブな生活をしながら

ご主人様ご主人様するのも
能力がほしいからですよ 」




(・・;)




「 
それに
本物のフジワラは
藤原を名乗りませんよ


だって
五摂家とかによくいる人って
源氏顔の人多くないですか?



本物の藤は 
能力に恋焦がれたから
表の座を門番の武士達に明け渡して


養分と同じ暮らししたり
部落地帯に入って 
養分の想いをささやかに叶えながら 
裏から操縦したんですよ


座や地位よりも
能力ですよ

能力に恋してたんですよ 」(えんせんせいの言葉)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小犬の時代を築いたのは
白い小犬たちなんです 」






白い小犬?
(・・;)?






小犬の時代を築いた中心の人達を 
夢で見ると 
白い小犬の想念がのってることが多いんです 」


(・・;)






地獄の番犬は 
ふつう黒くて大きな犬なんです


黒い犬はが体に比べて
警戒心が強くて臆病で
その想念がのってると 
良い人に見せようとするんですけど 



白い小犬は 
犬としてはぴゅあなんで 
警戒心とか臆病さとかなくて
養分さんと見ると 
 

すぐがんがんいじめて
つけかえようとするんです 」



(・・;)・・





白い小犬は体が小さい分
必要とされたい願望
がとても強くて


でも
その願望の強さゆえ
おとなしく番することができないタイプの犬なんです


犬としては
素直ですけど 
とてもあほに見えるんで


それでおおいぬ達から
養分や ぬしと
誤解されたんです


ご主人様に
必要とされたいあまりに
ご主人様が興味を持った存在の気を
何でもはたいてつけかえて気を引いて
それで働こうとするので


犬の社会にとって
無能な働き者的な存在だったんです
 」(あらちゃんの言葉)

数日前
えんせんせいが
こんなことを教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




それは 
おすたかやまシグナル
(ノ゜ο゜)ノ








人の結界には大きく分けて 
2つの結界があるのですよ


心情を動かす結界と
運ぶ結界でしてね


最初に作られたのは
心情を動かす結界ですよ 」






(・・;)






恋の結界 
宗教の結界 
家族の結界ってやつですよ 


恋の心で 
人の心を取り込んだり
罪悪感で 
人の心を縛ったりして
集合体を守らせる 


心情をつかむような情動喚起をして
そこに没頭集中させていくことで  
人と自然を隔てる囲いをいつの間にか作らせる感じで


心情をつかむ作品作り
芸術作りをしてる人なんかにも
このタイプがいますね


 」





(・・;)





もうひとつの結界が
最近よくお伝えしてる
運ぶ結界ですよ



エネルギーや運を運ぶ想念に 
さまざまなシグナルを発っして 



本来その場所に運ばれるエネルギーや
現実の結果を 
別なところに運ばせる


この島での運ぶ結界は
藤原の墓の詐術とかが
そのはじまりだったりんですけどね


小犬ちゃんが主に好きな術も
もっぱらこの運ばせるタイプですね 」




(・・;)






古典的な神官や昔の芸術家たちは
まず心情を動かして 
大衆の心をつかむことから
心がけていたんですよ


心情をつかまないことには
想念が集まらないですからね


でも最近の小犬血筋たちは
エネルギーを運ばせるシグナルを出して
横から掻っ攫うように結果だけ運ばせる


この手法をよくするんですよ 

 

最近の
小犬クリエイター達の作品は
何これ?
みたいなクオリティの作品が多いじゃないですか?


あれは
作品の質とか 
想いを集めるとかに重きを置いてるんじゃなくて

手っ取り早く
地位が上がる 
スポンサーがつく 
業績が上がるとか 
有名になることだけが目的なんで


人目線じゃなく 
結果をつけかえてくれる運ぶ想念目線にシグナルを送るような作品を作るんで



だから言語明瞭意味不明で
でも一見目を引く 
でも想いには残らない 

そんな作品ばかりが乱造されてきたんですよ 」




(・・;)・・






昔の藤原の時代は 
あんなに堂々と
運ばせるシグナルを
作品に 
これみよがしに入れたりしなかったですよ 



だって 
考えても見てくださいよ
心情をつかんでないのに
感動も与えないのに
業績や結果だけを運ばせ続けたら
そういう人たちにだけ地位や名声がついたら 



結界内でも
おかしいと想われだして
気づかれやすくなるじゃないですか? 



中身は陳腐で最低のクオリティでも 
視聴率やアクセス数だけ
高い数字になってるようなものですからね

仕組み全体に対して不信感が涌いて 
崩れちゃうじゃないですか?


こいぬちゃんがあほすぎたのですよ 

序列競争に夢中になりすぎるあまり
かつてないほど
運ばせるためのシグナルを 
おおっぴらにいれすぎたんですよ 」



(・・;)




世界ってもろく崩れやすいものですからね


結果だけを重んじて
過程とか
想いを集めることに意識が向かわないと 
すぐ壊れちゃうんですよ


横から掻っ攫う人ばかり座についていれば
仕組み自体に
想念が集まらなくなるじゃないですか?


そうすると
横から結果だけ掻っ攫おうと想っても
結果を作る源泉がなくなるじゃないですか?


今の小犬ちゃんは あほすぎるのですよ 」



(・・;)





そういえば知ってます?

今の小犬達の時代って
はじまりは御巣鷹山からなんですよ 」



御巣鷹山? 
(・・;)



日航ジャンボ機ですよ

実はあれはですね

想念に対して運ぶシグナルを発するために
起こされた事件だったのですよ 」



(・・;)・・





御巣鷹山

ほら何かをイメージしませんか?

鷹の巣の山

ぬしっていう意味ですよ 


あの事件をネットでえんせんせい調べたんですけどね


数をぴったり合わせていて
運ぶ想念に 
そのシグナルを大々的に現実に運ばせるようなシグナルをいれてあるんです


あの墜落した飛行機が事故を起こすきっかけとなったのは
1978年の修理なんですよ 


そして
死んだ人の数は520


1978年 520ですよ


ほら
何かを連想しませんか?


ダビンチコードですよ! 
成田空港の開通の日


空港のぬしに被せる為の数字だったんですよ 」


(・・;)・・ 





そして知ってます?
夜に墜落現場に米軍が来たんですよ


でも
救出活動しなかったんですよ


おそらく
死者が520人になるまで
救出させなかったのですよ


しかもあの飛行機 
串本町 
にしきさんの上空まで飛んでいましてね


数字をあわせてですね
航路も 墜落地点も合わせて


「 ぬしが墜落した 」


そのシグナルを運ぶ想念にイメージさせるために

あれだけ大々的な事件を起こしたんですよ 」


(・・;)・・・





ことの起こりは予言ですよ 



世界の終わりの転換期に
この島からぬしの系譜が現れるという
予言が伝わったんですよ



それでですよ
大犬たちはぬしを探して
最初それを持ち上げる予定だったんですよ


だって引き落とすためには
まず想いをかなえてからでないと
心情をつかめませんからね


その為にぬしの系譜を
大々的に持ち上げようとしたんですよ


相手を引き落とす場合
一度持ち上げてからじゃないと
引き落とせないってことを知っていて 

だからおおいぬは残酷なんですよ 」


(・・;)・・・




ところがですね


ぬしを持ち上げる大犬たちの計画を
真っ先につぶしたのが
小犬ちゃんの血筋なんですよ



ほら 
その前に漫才ブームとかグループサウンズとかで
小犬ちゃんが結構持ち上がったじゃないですか?


そして座についた後 
来る時代 
ぬしたちが持ち上げられようとしている時代になると  


自分たちの座が 
完全に消えちゃうことを気づいた人達がいて
それをとても
あせったんですよね 


それで
おおいぬさま達を守ろうとする 
忠実な別な犬たちに囁いてですよ


ボス様が危ないよ
ボス様が恐れてる人が出てくるかもしれないよ

って煽ってですね 


あの事件が起きたんですよ 」


(・・;)・・・



おおいぬはぬしの系譜を潜在的に恐れてましたからね


だからボス血筋を守っていた犬達が
小犬ちゃんのささやきを信じてしまったのですよ


小犬ちゃんは自分の序列を守るために

そして
ボスに忠実な犬達は
ボスを守るために


あらん限りのコードを駆使して
気を被せたりして 

時には小犬が 
ボス様のふりをして

多くの血筋が動いてですね

あの事件が起こったんですよ 


ところがですね

あの事件が起こって
運ぶ想念に 
ぬしが墜落したのシグナルが入ったことで


本来90年ごろから
この島からはじまる
世界を変革させる動きや流れが
大きくねじ曲げられてしまったんですよ


ほら
あの事件が起こってから 
阪神優勝したじゃないですか?

本来 
この国は徐々に徐々に情報やエネルギーを貯めていって
90年代半ばから景気絶好調になっていくはずだったんですがね


あの事件が起こったことで
現実のエネルギーが曲げられて


繁栄の先走りとも言える現象が起きて
バブル現象が起こったのですよ 」


(・・;)・・





バブルは加熱するような好景気をもたらしますけどね
でもすぐにしぼんでしまうエネルギー性質なんですよ


そしてぬしの系譜が持ち上がる代わりに
世の表舞台に出てきたのは
若干のおおいぬの系譜と


一番恩恵を得たのは 
座を守るために事件を起こさせた
いくつかの小犬ちゃん達の系譜なんですよ 



あの事件が起こって
本来 出てくるはずだった
ぬしやリーダーの系譜に集まるエネルギーが
小犬血筋たち 集合体につけかえられて



かつてないほどたくさんの小犬血筋たちが
冠番組いっぱい持ったり 
世界的な監督や カリスマプロデューサーになったりしたんですよ


本来なら
たけしさんとか 
あの事件が無ければ 
もうとっくに消えていたはずなんですけどね
彼はバラエティの中心になっていって映画監督にまでなったじゃないですか? 


消えかけていたお笑い番組の人たちが
テレビの座を占めるようになって 



アキモトさん ジャニタレ 
トレドラのスター達 新興ミュージシャン達

バブル経済とともに
今の時代にも座についてる小犬ちゃんたちが 
どんどん世の表舞台に躍り出てきたのですよ  」




(・・;)・・





それでですよ
バブル時代に出てきた小犬血筋はですね


御巣鷹山を起こしたよりももっと
こいぬな血筋なんですよ


序列の上位につく為なら 
ボスに被せる行為もテレビの前で
どうどうとできちゃう血筋だったんですよ


そして
ボスに忠実な犬血筋も
どんどん小型化しましてね


ボスに必要とされる為なら
あからさまな搾取や 養分いじめも
どんどんできちゃうタイプの小犬ちゃんが誕生したんですよ


ほら
無能な小犬ほど 
人一倍必要とされたい願望が強いじゃないですか?


ボス様の傍で
番するだけじゃ飽き足らなかったんですよ


もっとボス様に認めてほしくて
必要とされたくて


ボス血筋に 
ちやほやされていた巫女やぬしの系譜を見て
自分ならもっとボス血筋のために尽くせると想って
はたいてつけかえて巫女やぬしの系譜のふりをしたんですよ



座がほしい小犬は 
それで座を得ることができて

ボス血筋に必要とされたい小犬は 
養分や巫女のふりをして
ボス様の為に働け 必要とされるようになると想って 
双方の目論見が合致したんですけどね



それで起きたのが
小犬たちのクーデーターの
オウム事件だったり
渋谷の援助交際ブームだったり
ライブドア事件だったんですよ 」


(・・;)・・






でも小犬がどんなに巫女のふりをしても眼力は無いですからね

ボス様に尽くす小犬たちが
ボス様と想って持ち上げてたのは 
その大半がボスの気を被せた小犬血筋たちだったんですよ


今の表の座についた小犬たちも
頼りにしていたコンサルタント 
巫女が小犬で  


小犬が小犬を持ち上げて
小犬が小犬を頼りにして
座や 裏方の重要な座を
小犬たちが占めてしまって


それで
運ぶシグナルを小犬ちゃん達は
多用しすぎちゃいましてね


やりすぎて
さまざまな想念に気づかれだして
運ぶ結界が終わることになったんですよ


まあ無能な働き者ほど
結果を拙速に求めすぎちゃうから
こうなっちゃったんでしょうけど





(・・;)・・






まあそんな感じで
最後に言いますとね 



世界中の想念にシグナルを発するような象徴的な事件
オウムや911 日航ジャンボ機のような事件



その後 
ある種のスター達が活躍したり 
今まで見られなかった新しいタイプのスター達が登場するときはですね


大体において
その活躍したスターを輩出した血筋集合体が
事件を裏で仕掛けてたことが多いんですよ




事件もつけかえの為に起こしますからね



だから
象徴的な事件の後
どんなスターやクリエイターたちがでてきたかを見ると
とてもわかりやすいんですよ




オウム事件の後には 
沖縄のスター達が大量に出てきて 
ライブドア事件の後には 
犬アイドルチームが出てきましたよね


そんな感じなんですよ 」(えんせんせいの言葉)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。