~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:


その動きは東日本だけでなく
西日本に
そして全世界に波及するんですよ


地球的に土地は管理するものじゃなくなるのですよ 


だから土地は
自分が住むと決めている土地以外
買わないほうが良いといったんですよ


それなのに
小犬ちゃんが 
養分さんのポジティブな気をつけ変えちゃったから
現状認識できないで ばば掴んじゃってるんですよ 



これは必ず当たるんですよ


近い将来
二束三文でも売れなくなりますからね 」


(・・;)・・



そういえば
小犬ちゃんって
元は生贄作りの血筋だったんですよね 



養分を最前線で叩いて
生贄を作ることに一生懸命だった血筋が
今座につくと同時に
生贄役になってしまってるんですよ


きっと
やったことがかえってきてるんですよね 」


(・・;)




まあそんな感じなんですがね


もともと土地とかって 
自分が住む土地 
直接利用する土地以外所有しようとしなければ
そんなに上がるもんじゃないんですよ


住む土地以外で
賃貸収入って言うのは

あれ土地の搾取のような物じゃないですか? 

だって土地は元々誰の物でもないんですよ


住んでもないのに
勝手にあそこは俺の土地 
あそこも俺の土地 
使用料払えとか 税金払えとか

それで土地に勝手に値段つけてたんですよ


でも土地の搾取がなくなれば
土地から値段がなくなるのは当然なんですよ


 
土地があるから 押さえとけとか 
賃貸所有とか 未来にはナンセンスな概念ですよ


土地の管理は無くなるです


土地の管理がなくなると
誰も住んでいない
好きなところ 素敵なところに
自分の巣を構える



みんな簡単に
自分の巣をもてるようになりますよ 」(えんちゃんの言葉)








追伸




そういえば
えんちゃんは
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




知ってますか?
裏藤の人が逃げ出しますとね

バビロニアの系譜が出てきたりもするんですよ 」


バビロニアの系譜?
(・・;)?



まあバビロニアの系譜といっても
純粋なバビロニア人というより
バビロニアの血が混ざってる神官血筋ですかね?


この島では たちばなの源流っていわれてる人たちの中に
その系譜もいるはずなんですよ 」


(・・;)



バビロニアって
曲げ始めっていう意味なんですよ


そして裏藤は土地に執着しましたがね

バビロニアの血筋たちは
金属に執着してるんですよ


ほら
神武やヤマトタケルが金属を狙って侵略してきたじゃないですか?

オーストラリアやアメリカもそうですよね?

でもたいてい ああいうゴールドラッシュ的な動きを裏で仕掛けてるのは
バビロニアの血筋達が 多いんですよ 」



(・・;) 



そしてですね 
バビロニアの血筋はですね
この島だけでなく
 
世界中にいて
これからどんどん出てくる予定なんですよ 


だから金が上がるって言ってるんですよ

彼らが座を持つと同時に
土地も紙幣もただ同然になるんですがね
金属は上がっていくんですよ  」



(・・;)・・・



そういえば
バビロニアの血筋の人たちが 
今 注目してるのが 箱根なんですよ


エヴァでも有名な箱根ですけどね


知ってますか?

小犬は東京の地震を
箱根に 祓おうとしてるんですよ 」


(・・;)!・・



笹子を通したことで
やはり地震のエネルギーが 東京に向かっていってですね 

小犬ちゃんは 東京を守ろうとするために
とりあえず祓いやすい箱根の方に祓ってるんですよ


あそこは何とか線とか道路でつないであるんで
地震のエネルギーを祓いやすいんですよ 」


(・・;)



でもですよ

あそこは東京で地震が起こるより
この島の天皇制とかそういう体制には 致命的なポイントなんですよ


こいぬちゃんはいつも
地震が起こりそうなところとか
怒りのでてるところをやみくもに抑えたり 祓おうとするんですけどね


本来 地震を食い止めたいのなら
怒りのもととなってる場所を
そのポイントをおさえなきゃいけないんですよ


それは火山のように噴火してる場所と言うより 
なだめるような女性的な場所なんですがね


昔はそういうところは 
神聖な場所として 
保全したりしていたんですよ


そういうなだめる女性的なポイントに
こいぬちゃんがですね

ダムを作ったり
道作ったり 変な施設を作ったりしたから
山々が怒ったんですよ 」



だから笹子は通すなっていったんですよ


御殿場もあんなに開発しちゃだめですよ

アウトレットは即閉店ですよ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の深夜
こんな声が聞こえてきたのです 





土地は下がる 
それどころでは なくなる 

土地は管理する物じゃなくなる 

地価は 墓の管理から はじまった 」(とーとつに脳裏に聞こえてきた声)


(・・;)・・・




地価とは 
墓の管理から始まった
(・・;)

その言葉を聴いて
なにか意味深な物を感じたMAHAOは 
一旦 部屋に帰って 
こういう言葉を聴いたと ねこねこたちに言って 


その言葉の詳しい意味を
教えてもらいました
(>ω<)/








墓ですよ

墓の詐術がばれたから 

土地がかつてないくらい
ものすごく下がるんですよ 」



(・・;)?


もともと

土地が高値で維持されたのは
墓の詐術があったからなんですよ 」




(・・;)




知ってますか? 

土地は昔はただ同然だったんですよ

この島でもそれは同じで 
空いてる土地には誰だって 自由に住めたんですよ 

土地が管理されて無い状態ってやつですかね 」



(・・;)





ところがですね
藤原たちがやってきてからですね


ぬしやリーダー達の墓 
古墳と
自分達の墓を被せたことから 
土地の管理が始まったんですよ 



想念が集まってる要所要所のポイントを
藤原の系譜や寺が管理しはじめて

その管理をはじめた事がきっかけで 
他の土地にも 
あれは俺の土地
あそこも俺の土地って感じで

それが荘園のはじまりになったんですよ 」


(・・;)・・





荘園を作るとですね
藤原はですね

そこに住んでる人たちにですね

お前達は小作農だ!

とか言って
一方的に 労役や年貢を課したんですよ 

税金や
今で言う賃貸収入のようなものですね 


それで
土地にも値段が付くようになったんですよ 」


(・・;)・・




地主の原形は
この島では 
藤原氏から始まったんですよ

元々藤原が来る前も
豪族が所有してたって言いますけどね


あれはそのあたりに住んでるってだけで
荘園とか作ったり 
小作とかやらせてたわけじゃないんですよ


多くの豪族は 
精神的に想いは注がれても
藤原のように この土地に住んでるから税金払えとか 
して無かったですよ




ただ
半島系譜の豪族とか
中国から渡った豪族とかは例外的に
金を掘らせたり
無理やり働かせていたみたいですけどね


今のような土地の賃貸収入とか税の仕組みは
藤原の系譜が
土地を押さえたことからはじまったんですよ 」


(・・;)・・





ほら
震災後 東日本の土地が
大暴落しそうな雰囲気があったじゃないですか?


あれもぎりぎり薄皮一枚で押さえていたのは
藤原系譜が
要所要所で土地を抑えていたからなんですよ 



それでですね
敏感な藤原系譜は 
大震災の後 
少しづつ東日本から撤退していたんですけどね


この間
ベビーふっつーの雪が降った後
急に藤原達の気が剥げたじゃないですか?


あれで
藤原系譜の集合意識に急速に墓の詐術が 
ばれたことが大々的に伝わり始めたんですよ


そもそも藤原の術は 
墓と血を混ぜる以外 何も無かったですからね 


墓の詐術がばれると
すぐに怨霊たちにとりかえされるんですよ 



だからそのことを知ってる 
逃げ足の速い藤原の系譜ほど
慌てるように
代々保持していた土地とか
結界を作るために重要なスポットを売りに出してるんですよ


そこを持ってるだけで取り返されることを知ってますからね
裏藤は それを知ると 
すぐ逃げの態勢に入るんですよ 」


(・・;)・・





まあそんな感じで 
墓の詐術がばれると


現実の最初の土地の暴落は
藤原の系譜が地域地域に所有している土地から始まるんですよ


今木更津や上総近辺で
土地を売ってるのは代々いる家ばかりじゃないですか? 


小犬ちゃんの中には 
買ってる人もいますけどね 

古くからいる人が土地を売ったら
その土地は終わりなんですよ


だってその土地の怨霊を管理してた血筋なんですよ 


そこが逃げるって事は
そこから厄が噴出すって事じゃないですか?  

終わりを感じるから売ってるんですよ 」



(・・;)




血筋のボス様が早く売りたいと
投売りをするとですね 

それがその土地の標準価格になるんですよ


関東の場合だと
千葉さいたま茨城栃木
その辺の土地価格から下がっていって


それが周囲に波及して
都心にまで影響するのですよ 


しかもタイミングが悪いことに
今 オフィスとかマンションとか
供給過多じゃないですか? 



しかも放射能の問題もあって 
敏感な吸血鬼ほど 
買おうとしないんですよ



買ってるのは養分さんの気をつけ変えて 
ポジティブになった小犬ちゃんばかりですからね


最近豪邸を立ててる有名人
ぐぐるとわかりますけどね
パチンコや 
あの半島の系譜の骨格の著名人有名人ばかりですよ


ポジティブエネルギーを還流されてた
小犬ちゃんがばばをつかまされてた状況で 

しかも売り逃げしたい頼みの綱の養分さんも
土地を買う状況じゃないじゃないですか?

小犬ちゃんがいじめて搾取するから
収入は抑えられて 

日々の暮らしが大変なときに 
円安で どんどん食料品が上がれば 


いくらメディアで
土地を買え買えと煽っても
誰が土地を買うんですか? 


そんな感じで
地域を支えていた土地の管理システムがつぶれると
土地価格は 維持できないんですよ 」


(・・;)



まあそれでも最初は
小犬ちゃん達は 
土地の値段を下げさせないように
売り物件を少なく見せて 
市場コントロールしようとするんですがね


でもですよ
ある日突然にですね

ある事件をきっかけに 
都心の土地を
誰も買おうとしなくなるんですよ


小犬ちゃんが
都心の土地を売りたいと想うような事件が起こるのですよ

でも誰も買ってくれなくて 

東日本の土地価格が
その日を境に 
いきなり突然死するんですよ 」


(・・;)!



土地価格が突然死しますとね


それは金融機関はもう大変ですよ 

土地担保に差し押さえとかしてても
銀行とか 土地を担保にしていた金融機関が
売れませんからね
連鎖倒産が相次ぐんですよ 


投売りに次ぐ投売りで
でも 
全然買い手がつかなくて 
維持費だけかかって 

そんな状況のときに買う人がいなくなって
そのうちただでもいいから 
もらって状態になるんですけどね


で土地の管理が
東日本から
いつの間にか消えていくんですよ 」


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://homepage2.nifty.com/kodaishinto/page008.html


この話はすごい。


実は日本の邪馬台国は東三河にあった。


古代神都 東三河―日本の源流/彩流社
¥1,937
Amazon.co.jp

倭国の真相―古代神都 東三河〈2〉/彩流社
¥1,995
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~‘気’を消耗するもの~
カロリーは、ランニングなどの運動によって消費されるわけですが、‘気’の消費は、運動量とは関係ありません。

①マイナスな人間関係

②不安・心配事

③過剰な感情の浮き沈み

④愛のない行為

⑤受身的&被害者的な考え方

⑥思考


まず①マイナスな人間関係です。
オフィスでのパソコン仕事では、座りっぱなしですのでカロリーは消費しません。
しかし、オフィスの人間関係が劣悪ですと、なぜか座っているだけなのに疲れますよね。
それはマイナスな人間関係は‘気’を消耗させるからです。
そのことを「‘気’疲れする」なんて言葉で表す場合も多いですよね。
私は教師時代、「‘気’疲れする」職員室にて、座っているだけで1時間につき100エナジーづつ消耗していたため、「はぁ~、やたら疲れるし頭痛い。体もだるい。」と愚痴を言いながら職員室にて、午後の授業準備をダラダラと行っていたのでした。

ですから
他人との人間関係 が良好な人ほど、元気な人が多いですし、問題がある人ほど疲れやすい人が多いようです。


次に②不安・心配事です。
不安事項や心配事があっても、カロリーは消費されません。
しかし、不安事項や心配事があると‘気’は消耗されていくようです。
そのことを「‘気’が滅入る」なんて言葉で表す場合も多いですよね。
私は教師時代、「‘気’が滅入る」ほどの授業崩壊に対する不安があったため、授業準備をしているだけで、「今日の授業は、授業崩壊することなく、50分持ちこたえるだろうか?」と1時間につき150エナジーづつ消耗していたため、「はぁ~、やたら疲れるし頭痛い。体もだるい。」と愚痴を言いながら職員室にて、午後の授業準備をダラダラと行うことになっていたのでした。

ですから、悩みや心配事がない人ほど元気な人が多いですし、悩みや心配事がある人ほど疲れやすい人が多いようです。
心の平安を保つ方法 によって、悩みや心配事の少ない人生を生きていきたいものですね。


次に③過剰な感情の浮き沈みです。
ジェットコースターに乗ったりおばけ屋敷に入っても、カロリーは消費されません。
しかし、「はぁ~、なんか疲れたー。」となりますよね。
その理由は、過剰な感情の浮き沈みは‘気’を消耗させるからであり、往々にして、ジェットコースターやおばけ屋敷では、「うわぁ、恐いぃーー!!」などの過剰な感情の浮き沈みが発生するからです。
ですから恋愛ではカロリーは消費されませんが、喜びすぎたり落ち込みすぎたりしやすいため‘気’が消耗してしまい・・恋愛が安定期に入る前や、恋人との別れ時には、「はぁ~、何もしていないのに、やたら疲れる。」と言うことになり、1日に恋愛によって500エナジーほど消費してしまう場合もあるようです。

心の平安を保つ方法 によって、心穏やかに人生を生きていけると良いですよね。


次に④愛のない行為です。
エネルギーは、英語ではEnergyと表され、日本語訳には「精力」と表されることがありまして・・「精力」の‘精’は精子の精でもあります。

思春期以降、男性の体内では余剰分の栄養素によって精子を製造し続けるのですが・・1回で出てくる精子3億個には、可能性や能力的には、3億人の人間を生み出せるほどの莫大な生命エネルギー・・つまり‘気’が秘められているわけで・・だからこそ、男性は行為によって出すことで、莫大な‘気’を体外に出しているわけです。

そして行為に愛がなければ、陽である男と陰である女の、陰陽のエネルギーの交流も起きないために、ただ莫大な‘気’を体外に出すだけになってしまいますから、愛のない行為をしますと男性は、「はぁ~、たいして動いていないのに、やたら疲れた。」と、ガクっと1回あたり800エナジー消費しまして、疲れることになるのかもしれません。

ちなみに、愛のある行為だとしても、莫大な‘気’を体外に出すわけですから男性は‘気’の面ではガクっとなる場合もありますので、「私の彼氏(旦那)、終わった後にガクっと疲れるんだけど?もしかして私に対して愛がないわけ?」と悩む必要はなさそうです。


次に⑤受身的&被害者的な考え方です。
私は学校での仕事も、その後の会社での仕事も、「仕事をやらされている。」「頼まれた仕事を、してやっている。」という受身的&被害者的な考え方にて、こなしていました。
人間は、受身的&被害者的な考え方で生きておりますと、それだけで、1時間につき150エナジーづつ消耗していくため、私はいつも、「はぁ~、やたら疲れるし頭痛い。体もだるい。」という状況でした。
この場合、
幸福/幸せと不幸の原因 のとおり、根本部分から考え方や{生きる姿勢}を改めなければなりません。


最後に⑥思考です。
飲み会の後などに、付き合いでカラオケに行った際、自分は歌わなくても、なんだか疲れが蓄積されていく時もありますよね。

その原因の1つは、
「あの人、また順番を抜かして歌って・・。」
「歌わない理由や言い訳は、どうしようか?」
などと、いろいろと考えるからのようです。

楽しいことを考える思考なら良いのですが、ストレスに繋がる思考は、考えるだけで10エナジーほど消耗していくようです。
また、特に疲れている時などは、目を開けているだけで2エナジーほど消耗していくようです。目からは‘気’が出るからです。
そのため、付き合いのカラオケでは{寝たふり作戦}が良いですよね。
目を閉じ、頭をカラっぽにして寝たふりをしていますと、エナジーの消耗を防げます。


では次に、‘気’が補充されるものを見ていきましょう。
~気が補充されるもの~
カロリーは食事によって補充されるわけですが、‘気’の補充は、食事以外にも方法があります。

①プラスな人間関係

②食事&睡眠

③大自然&パワースポット

④積極的&自己責任的な考え方
⑤余暇&娯楽

まず①プラスな人間関係です。
「人間関係によって‘気’が補充されて元気になる!」ということは、良くあることのようです。
好きな人や親友とは一緒にいるだけで、心が元気になっていきますよね。
しかしだからといって・・


続きはこちらでhttp://tensei.nanaki.biz/mtu.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-1289.html


上記サイトに触発されてちょっとやってみる気になった。

意外と簡単にできそうだったので(;^_^A


最近ちょっとした燻製にはまってる。


チーズなどは簡単にできてうまい!
  ~狩人達の酒場~

鍋の上にアルミホイルをしき、その上に網を置いただけ、その上にちらっと見える蓋をとじて10分。


おいしそうなスモークチーズのできあがり(=⌒▽⌒=)


さらに調子にのってスモークチキンも作ってみた。



  ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~


一日置いたほうが味がおちつくとのことだが、辛抱できずにつまみ食い



  ~狩人達の酒場~

中はいい感じにできあがってて、絶妙のおいしさ。

そのまま食べても十分おいしかった。o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://anond.hatelabo.jp/20080307163539
おいしい鳥はむの作り方
どうも殺伐としているので、週末に向けてレシピを書いてみるテスト。

鳥はむなんてだいぶ前にブームになったし、レシピはみんな知ってるよ!という増田!実際作ってますか?オイラのレシピなら手間もなく、こつこつと続けて作ることが出来る…はず。負担が凄く少ないよ。でも、詳しくはhttp://cook.xrea.jp/とか見るといいよ!
鶏の胸肉と作り方のポリシーについて

また鶏の胸肉か!と呆れる人もいるかと思うけど、一人暮らしで低脂肪高タンパクの食材というと魚か鶏肉なんだよねー。鶏肉も胸肉が最強なんだよ、脂身少なくて値段が安いし。魚もいいんだけど、なかなか冷凍するのが難しくてね。肉製品ならば、ばんばん冷凍できるのは経験則で分かっているので、安心して作ることが出来る。
で、レシピについてだけど、これは一人暮らしの人が夕飯に食べる用として準備しておくことを念頭に考えてます。だから、パーティ用とかじゃなくて、保存食。見た目はあまり良くないけど、一日疲れて帰ってきたあとの、大事な夕飯ぐらいは美味しいものを食べたいじゃない。コンビニや外食などの味の濃いのは飽きてきたお年頃なので。
で、胸肉は大量に買うことが出来るし、なにより安い!豚バラよりも安いし皮を剥げばほとんどささみと一緒!ささみの値段って知ってる?ありえないほど高いよ!だから鶏の胸肉さいこー!
おいしい鳥はむの作り方

時間は大体1.5時間ぐらい。初日に30分、二日後に1時間ぐらい!たぶん!適当!
材料(一回の仕込み分)

鶏の胸肉 好きなだけ
オイラの場合、ハナマサ(名前が変わるとか何とか)で2kgで800円のを買ってます。国内産だから安心…か?ちなみに袋に若鶏って書いてあるけど、普通は鶏肉って若鶏で出荷されるのが9割以上なんだよね。わざわざ書いてあるのはちょっと怪しい。
ちなみにこの中には8塊前後入ってます。一日一個食べてちょうど1週間分ぐらい!一個100円!凄いねー。
砂糖
蜂蜜って鳥はむのレシピでよく見かけるけど、扱いやすい砂糖で無問題!普通の一人暮らしの蜂蜜なんて、冷蔵庫の中で白く固まってるか、棚の中に死蔵されて食べるのを躊躇してまた仕舞い込んでいる物ばかりだ!そんなの食べたくない!
その点、白砂糖なら食べずに放置しても蜂蜜ほど怖いことにならないよ。

粗塩か岩塩な!いいか、ピェンローの時も注意したろ。味のポイントになるところは金をつぎ込め!いい塩が調味料にあるだけで生活が豊かになるぞ。ちょっといい白身の刺身が半額になっていたら「塩で食べてみるか…」とか夢がひろがりんぐ。ちょっと余った野菜をボイルして食うときも良い塩ならぴりっとしていていいぞ。
ちなみに岩塩で漬けると肉の発色がいいらしい。まぁ茹ですぎるとパーなのでここで頑張ってもしょうがないけど。
胡椒
粗挽きとかだと格好いい。でも粗挽きはあっという間に使い切っちゃうんだよな。荒いから量が出やすくて。で、オイラは最近、ミル式の胡椒を買ってる。中身を別に買うと安いような気がしないでもないから。いいじゃん!ここぐらい好きにしても。
各種ハーブ 少々
あー、コレも調味料置き場のあたりをよーく目をこらして見て、風景のようにとけ込んでいる一回しか使ったことがないハーブを探し出すんだ。毎日見てるから周囲にとけ込んでいて気がつかない奴だよ。
なかったら、何か適当に買いに行くといい。最近のスーパーは色々置いてあるからねー。肉料理用とか書いてあればいい。別に肉向けじゃなくてもいいんだけどね。

作り方

時間が調理してくれるから、基本的に気楽だ!でも日数の読みが大変だ!今日帰りに肉を買って帰って作り出しても、食べられるのは月曜とかだし。うん、こう考えよう。来週も仕事を頑張るために週末に食材を仕込むの社会人。格好いい。リア充っぽいな!
ビニール袋を鳥の枚数分用意する
あんまり手を汚したくないので仕込みは全部ビニール袋の中でやります。ビニール袋は買いましょう。スーパーのパッキングコーナーのビニール袋は薄いので、簡単に破けます。無料だからとぐるぐる巻きにして持って帰ってきても、破けると泣けるのでぐっと我慢して買いましょう。今なら50枚で80円ぐらい?紙の箱に入ってティッシュみたいに取り出すようになってる奴。100円ショップで買うと損をする、意外と安い品物です。
砂糖をまぶす
胸肉を一枚ビニール袋に入れたら、小さじ一杯の砂糖をまんべんなく振りかけ、揉む。揉み揉みして全体にまぶすと、だんだんしっとりしてくるので、空気を抜いて放置!次の肉に取りかかる。順番にやっていくと、最後のが終わる頃には最初の奴はいい感じに砂糖漬けになってる。
塩をまぶす
しっとりした胸肉の片面に小さじ一杯ずつ、計2杯。これも振って入れたら揉め!袋が破れないギリギリの力で。あんまり揉みすぎると胸肉から皮が剥がれちゃうけど、キニシナイ!振って入れるときにビニールの水分側にもついちゃうけど、まぁ揉むからいいかと、コレもキニシナイ!
胡椒とハーブをまぶす
塩も順番にやっていくと、胡椒の番になるといい感じに水分が出てきているはず。いい感じなので順調にいきましょう。胡椒とハーブの量は適当に。実は多めがいいらしいので片面ずつ振りかける回数や量を一定にしながら。オイラの場合、ミルをひねる回数を8回ずつと決めてやってる。
振りかけたらまた揉め!
冷蔵庫で寝かす
順番にやっていったら、いい感じの肉が量産されてきたと思う。ビニールの口を縛って冷蔵するんだけど、ボール等に水を張って、半分沈めつつ空気を抜くといいとかレシピにあるね!…飽きるまではやってみるのもいいと思うよ!オイラはだんだん飽きてきた!手で空気を抜いてもいい感じに密閉できると思うんだよなぁ。
大きなスーパーの袋にでも肉達を詰めて冷蔵庫へ!大きな袋に入れないと、ビニール袋に小さな穴が開いていて、肉汁漏れていたりすると悲しいことになるから、絶対に他の袋に入れて冷蔵庫に入れよう。オイラと増田の約束だ。
二日間寝かせる
まぁ二、三日。仕事が忙しくて残業多いときなど、ちょっとぐらい長くてもいい。あわてずに。ただ、寝かせているのは忘れずに。
塩抜き
さぁ、加熱だ!その前に塩抜きだ!コレをしっかりすると美味いから気合いを入れていこう。手っ取り早く言うと「流水で洗って、ちょっと塩を足した水に沈めて1時間以上放置。コツは肉同士重ね合わさないことと、30分たったら裏返しにしてやること」以上!
ここは水が冷たいと泣ける。でも我慢。温水なんかで洗うなよ!?肉は重ね合わさると下の方が全然塩抜けされない。途中でひっくり返すのはたくさん塩抜きたいから。いいんだよ、塩味はあとで足せるから!塩気は多すぎるとツマミにしかならないからなー。
サランラップで整形する
普通にそのまま加熱してもいいんだけど、大量に出来るスープがもったいない。我々の作っている量は半端じゃないので、コレでスープが出るとラーメン屋か!?と錯覚するほどの量が出来ちゃう。もったいないので完全密閉してうまみが出ないようにします。
ラップのくるみ方はコツがあって、複数の包み方を併用するとうまみが逃げないね。オイラのやり方は「1.皮を外にして円筒形にクルクルと巻いて、両端はひねりまくる。2.ひねりまくって円筒状でパンパンになっているのを丁寧に両端を織り込みながら円筒に巻く<説明が難しい」だ!つまり2重にしてるって事ね。一番最初は3重にした。これなら失敗なしだった。最初は過剰なぐらいでもいいかもね。
加熱する
煮るぜ!そのために大きな鍋に大量のお湯を準備しておく。ぐらぐら沸騰している中にラップで巻いた肉達をダイブ!冷たい肉が入ったから、湯温が下がって沸騰が収まるので加熱は続けたままで。強火だ!でもって、再沸騰してきた…かな?ぐらいで火を止めて、鍋敷き(オイラは雑誌を使ってる)の上に置いて、さめるまで放置!5??6時間ぐらい?オイラの家は寒いので、半日以上放置してる。
ラップの間の空気で浮いてくるようなら、皿でも落としぶたで入れるといいかもね。
できた!
さめて冷えていたら完成だ!早速一本切ってみよう!
中がピンクでもビビるな!ちゃんと火が通っているか確認してみよう。どうやって?うーん、食べてみてかな。ほら、生肉っぽい、ねっちょり感じゃなく、ちょっとぱさぱさっぽい火の通った肉っぽかったらOKだよ。怖かったら電子レンジで再加熱しても大丈夫だから!
他の鳥はむは冷凍庫にそのまま入れて凍らせば、かなり持つので保存しよう。食べるときはがっつり解凍してあげて、ほんのり暖かいぐらいにすると、うまみ倍増なのでぜひ。
食べ方
いろいろあるから調べてみれ!オイラはまだ飽きてこないので、サラダの上に並べてドレッシングと一緒に食ってる。えんえん食ってる。毎日食ってる。
終わりに

このやり方で塩豚というのもあるんだよね。気になるので今度やってみる!そして鳥はむにも応用してみよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HOME ≫ 関東大震災の朝鮮人

強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も、
今や確認されていない、捏造だったということに固まりつつあります。

そして、この関東大震災時の朝鮮人虐殺ということに関しても、
様々な事実がわかってきています。

東京は言うに及ばず、横浜一帯も酷い被害を受けていることが
様々写真や文献からも伺い知ることが出来ます。

まず、不思議だったのは工藤美代子氏の「関東大震災 朝鮮人虐殺の真相」という
本の冒頭で描かれている灼熱地獄の模様ですが、如何に大きな地震だったからといって、

家屋の倒壊などに比べて猛火で焼かれて亡くなる人がこんなにも多かったか、
どこもここもが火の海で覆われ、結局何百何千何万の人がこれほど多く焼かれて亡くなっいます。
それが、あとで自然発生的に起きた火事でないことがわかってきました!
朝鮮人の放火により、いったい何万人の命が亡くなったのでしょう?

関東大震災(大正12年)時、デマに惑わされた日本人暴徒が多数の朝鮮人を虐殺した。
学校教育等で、近現代史の汚点として、このように教えられますが、

実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。

不逞鮮人と自警団・軍隊の激突で双方に被害者がでた、一般鮮人にも死者がでた。
不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、偶発的な事件ではなく計画性があった。

事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作、一般鮮人被害者数の水増し工作。
無実の一般鮮人を巻き添えにしたという日本人の良心の呵責を利用し、
疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行うことで、
お人よしで人を疑わない日本人を騙し、世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。


当時の新聞などを調べると真実が見えてくる。

◆不逞鮮人益々広大 
不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し…
◆全暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せりを目撃
(庄内新報(号外) 九月三日)

◆鮮人一味 上水道に毒を散布
◆囚人三百名脱獄し鮮人と共に大暴状
(下越新報 大正12年9月3日)

◆鮮人の陰謀 震害に乗じて放火
◆発電所を襲う鮮人団
◆不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅か
(新愛知新聞 大正12年9月4日)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

株が上がってるんじゃありませんよ
紙幣の価値が下がってるんですよ


だって
しんぞうちゃんの系譜は 
紙幣制度を壊そうとしてるんですよ


しんぞうちゃんの系譜
ヤマトタケルチームは
紙幣制度が無かった頃の方が
絶大な力を持っていて


その記憶をもとに 
その状態に戻そうとしてるんですよ


ヤマトタケル系譜は 
藤原が立つよりも
もっともっとやばいんですよ 
 」(えんちゃんの言葉)







さて当ブログ
最初からご覧になってる方はご存知かと想いますが
<(_ _)>



このブログは5年半年以上前
趣としては
経済ブログから始まりました 
(ノ゜ο゜)ノ



なので
今日はそんな原点に立ち返り
前々回記事に書いていた内容に補足して

独断と想い込みによる
一方的な ねこねこ経済予測を 
書いていきたいと想います
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


前々回記事のリンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1180.html






はじまりのエネルギーに戻ってるんですよ


世界は
はじまりのエネルギーに戻ってきてるんですよ 」


(・・;)!


「 
だから色んな予測も 
はじまりのエネルギーに戻る
その流れを読めばよいんですよ 」


(・・;)・・



おそらく
円の紙幣ジャブジャブ化の流れが続けば 

世界中の資金が日本の株に集中していきますよ

欧米外資だけじゃなく 
中東オイルマネー資金も日本に集中してきますよ 」


(・・;) 



ほら
韓国から資金が撤退して 
中国も破綻寸前じゃないですか?

でも欧州もアメリカも頭打ち状態


そんな時 
リスクが少なくて 
円をジャブジャブ発行して
紙幣の価値を無くなることで相対的に  
株価が上がる要素を見込める日本には

資金の当座の避難先として
需要があるのですよ


中国人の富裕層も自国から資金を回収して
海外に移り住むことを考えながら
日本に投資しようとするはずですよ

だから
当座世界中から資金が集中して
一極集中化して行きそうな気がしますよ 」


(・・;)



ただ紙幣をジャブジャブにすることで得るエネルギーは
この島でこつこつ働いて 
蓄えていた貯金を 

そこに集まってた富のエネルギーを希薄化させるということなのですよ

まあようはわかりやすく言えば
この島の人たちが一生懸命貯めてた貯金のエネルギーを
株価を上げるために 無価値化するようなものなのですよ 」


(・・;)



それに
株価は上がっても 円が安くなっても
多少製造業の需要は喚起されても

円安で生活費が上がった分だけ
全員の賃金が上がるかと言えば 
そうでないと想いますよ


この数年 人件費を節約する体質が身についた企業経営陣は
ちょっと売り上げが良くなっても 
社員さんの給与をそれほど上げようとはしませんからね 


それに企業の株を買うのが
海外の吸血鬼さんばかりじゃないですか?


コストの削減をより求めながら
株主配当を増やせ 分け前を増やせ あの事業を高いうちに売り払え
そんな感じで要求するはずですよ


海外の需要は上がっても 
食料品が上がって
生活保護費も削られていく流れになってるので
どんどん内需自体は先細りになっていくはずですよ 」


(・・;)・・



食料品が上がっていくと
この島の庶民の人たちが持っていた資産

嗜好品やブランド品 
美術品 コレクション 不動産とかが投売りになっていくと想いますよ



彼らはその島で暮らしてる人たちがどうなろうが関係ないのですよ
ただ目先株価が上がって
その島の人たちが蓄えていたエネルギーを奪えれば
どうでもよいと想っているのですよ 


でも
紙幣をジャブジャブ化すれば
目先株だけは上がるので
世界中の資金はそこに向かうでしょう


というわけで
この島で 最後のパーティーが起こるのですよ 」


(・・;)



中国韓国の経済破綻が進むほど

この島の株価はどんどん上がっていくはずですよ


円がジャブジャブ化次第ですが 
今予想されているよりも
はるかに株は上がるのですよ 


でもそれは
ある日 
何かの拍子に 終わるのですよ


突発的な事件が起こり 
それを最後に世界中の株は終わるのですよ 」


(・・;)・・




株が終わると 
全部が整理銘柄のようになりますからね

その後来るのは金ですよ


金は株のラストパーティーが終わる前に
買うのがよいですよ


えんちゃんの金金金!

えんちゃんは金が200キログラム以上欲しいのです!

20キロはえんちゃん用のベッドにしたいのです!

金金金!!!

えんちゃんの金! 」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。