~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
昔昔その昔、このブログはもともとアフィリエイトをやるためのスタートのブログだった。
だけど、いろいろ変わってきて今はほとんどアフィリなどやってないが、また、もういちどやりはじめてみようと思う。

いろいろな情報があるので、自分用に
覚書

http://ec-sayu.com/8737.html
よろずや

http://ec-sayu.xsrv.jp/sirius/
サイト作成用

http://ec-sayu.com/unlimited-affiliate/
アフィリ勉強用
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いじめの跳ね返しかた
それは鳴くことなのですよ! 」





鳴くこと?・・・
(・・;)? 





いじめられたら

いじめられたーーーーーー!
って
みんなに鳴くですよ


いじめられたら
攻撃されたら
すぐに 
いじめられたーーーーー 
いじめられたーーーーー
いじめられたーーーーーーって
みんなに言うのですよ! 」


ほら

とりさんは
いつも声を出してるじゃないですか?


運ぶ時にも声を出しますが
いじめられた時も
すぐにみんなに伝えるのですよ


いじめられた!
いじめられた! 
あれがいじめっ子! 
あれがいじめっ子!


鳥の伝達能力は早くて
それでみんなに
あれがいじめっ子!
あれがいじめっ子!
って誰だか伝わって
それで
すぐに跳ね返るのですよ


鳥さんの声は 
木や金属を響かせますからね

いじめっ子は いつの間にか
エネルギー枯れするのですよ 」


(・・;)・・





よく言いますよね

いじめを先生に言っても 何も解決してくれない
親に言っても お前が悪いしか言われなかったって 

あれは先生や親だけに言うからいけないのですよ

親や先生が 
いじめを無視したら
こういえば良いのですよ

「 先生が いじめっ子とグルになっていじめたー! 」

「 いじめられたー! 
親が いじめっ子の味方したー! 」


ともかくそれを言うのですよ
それをみんなに 伝えるですよ! 」



人に向けてだけ言おうとするから
助けが無いように想うのですよ



人が聞かなくても
想念は聞いています


海や山や木さんにも
発信しまくるのですよ


知りませんでしたか?
それが鳥さん戦法なのですよ 

誰もいないように見えても
鳥さんは 周囲のエネルギーや想念に
いつも声を上げているのですよ 」

いじめには
徹底的に声をあげるのですよ

眼力が無い人が
まともにとりあってくれなくても


木や自然 
川や海の想念にまで
いじめられたことを伝えると

そういうところにいる想念は
人よりも眼力があるから


いじめられたことを知ると
たすけてくれるのです! 



ありとあらゆる石さんにも
地面さんにも 空さんにも 
いじめられたーいじめられたーを言って回るのです

鳥さんは それをやっているのです! 

必ず誰かがたすけてくれるのです! 」


いじめは隠そうとするから
おさまらないのであって 
隠さないで
舞台にあげれば 
跳ね返って消えるのですよ 


声をださないから負けなのです!

現に
鳥族のマスコットガール
Mちゃんは
戦い方を知っていたじゃないですか?


いじめっ子に
転ばされた時は
わざと
おおげさに転んで見せたですよ


それだけでなく
いじめっ子の似顔絵と名前を書いて
木さんに埋めたじゃないですか? 


Mちゃんは
いじめられたり呪われたり
不調を感じると 
あらゆる対象にそれを告げて
呪いを跳ね返していたのですよ!


戦い方を心得ていたのですよ! 」



自殺した人も
ネットで発信してたら
いじめっ子に跳ね返ったのですよ! 

ガガなんか
10年以上いじめられた話を言い続けてるのですよ!


怖くて
誰もいじめなくなるじゃないですか? 


がまんしろ 
とか
耐えろとかは
いじめっ子の洗脳文句ですよ


「 いじめるから
お前耐えて 養分になってね 」
言ってることと同じなのですよ! 


第一
「 耐える 」と 
「 絶える 」は同じおとですよ!

耐えるのは 
負けを意味してるのですよ!



「 欲しがりません 勝つまでは 」
一体 何ですかあれは?

欲しいからみんな戦うのですよ!

戦わせて 
拒絶のしるしを
入れ込むなんて 

靖国の人達も
怒っているのですよ!

からすさんが
そう言ってたのですよ
 」


つながることが力
いじめられたら
すぐにつながりに助けを求めるです



人が全然とりあってくれなくても構いません!

街で 野原で 山で 海さん 
木さん 石さん 動物さん 
みんなに声をかけるのです 

人より眼力のある存在ならば
必ずたすけてくれるです!



自然の想念が
反応してくれたら


自然の中で
いじめっ子情報が発信されるのですよ


木さんは森の通信機

まず
鳥さんや蝶々さんがそれを聞いて
まずパタパタパタッと向かうのですよ


鳥さんが いじめっ子!いじめっ子!
と声を上げると
周囲の金属も力を貸して 
いじめっ子は気枯れに追い込まれていくのですよ

エネルギーが受けとりづらくなって  
慢性的につけかえしないと生きていけなくなって
最後は魂が 消えるのですよ




自然の力は強いのですよ



吸血鬼は
人間以外にたすけをもとめられると厄介だから

だから
無欲だ 許せだなんていう
愚にもつかない宗教や
結界をつくったのですよ 


自然は 
人より眼力がある分
いじめっ子だけじゃなく
その黒幕にまで
はねかえるのですよ 



Mちゃんが木さんに
いじめっ子の似顔絵と名前を書いて 
埋めましたよね?


似顔絵の人だけでなく
数年後
いじめっ子の家族も 
ばらばらになって離散しましたよね?


あれは 
いじめっ子の家族に
いじめの黒幕がいたからですよ!


木さんはゆっくりでも 
そこまで復讐してくれるのですよ!  



人よりも
自然の木や
山や鳥さん魚さん石さんに言った方が 
いじめを跳ね返すのに
効果抜群なのですよ! 」


というわけで
声をあげることが 
いじめを滅ぼすことなのですよ


赤ん坊の泣き叫ぶとは
実は最強の戦法なのです


呪を
跳ね返したければ
みんなに伝えまくるのです



学校でいじめられた
警察にいじめられた
会社にいじめられた 
公務員に税金をとられた!
ねこにごはんあげたら いじめられた!   

いじめられた! 
いじめられた!
いじめられた!

どんどん
みんなに伝えるですよ


 

海や山 
森や野原
空を飛ぶ鳥さん
見えない想念にも

いじめられた いじめられた を連呼し
発信するのですよ!


石さんや金属
そこにいのりをひびかせれば


いじめっ子は
自然に排除されるのですよ 」




よいですか!


ガマンや
一人で抱えこむことは負けなのです!


つながることが力

先にいじめた方が 負けるですよ!

みんなに伝えれば 必ず 勝つのです! 


生きていくとは戦いなのです! 

 」(えんちゃんの言葉)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子大生にお仕置きよ!
そういやこの前、ラジオの収録で『女子大生が株で1億円儲けた!』とかいう本の著者に会ったんだが、これがまた・・・。

たしかに著者は、正真正銘の現役女子高生だった。それが1億円も儲けた、というんだからすごい。

そこで「へーえ、だったらもう就職なんてしなくていいじゃん」と言うと、相手は急に口ごもり、

「い、いえ、それが・・・。1億円儲かったというのは出版社が勝手に付けたタイトルで、実際の利益は数十万円なんです。でもそれじゃあ、本が売れないというから・・・」。

1000万円もうかったのを1億円というのならまだ許せても、数十万円を1億円というのはタチが悪い。そこで

「訴えられたらどうするんだよ」と脅かすと、
「その時は『仮にこの調子で何十年か続ければ1億円になる』と答えておけ、って出版社から言われているんです」とまあ、とんでもない出版社もあったもんだ。

 だいたい「公称20万部」のマネー雑誌が実売は2万部だったりするわけで、とにかく信用ならないギョーカイであり連中である。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●飢餓地帯がどんどん広がっていく
  食糧危機が騒がれはじめてから、「輸入食糧が突然ゼロになる、どうだ」というようなことを言いだす人が出てきたりするが、こういう愚かな説を信じてはいけない。
  輸出したい国はそれで農業が成り立っているので、出せるうちは出したい。だんだん厳しくなってくると輸出量を制限しはじめる。突然ではなくて、ジワジワと、だ。
  最初にカットされやすいのは家畜用の餌で、人間用に廻すほうがムダがないからだ。なぜなら、ブタに6人分の穀物を与えることで、1人分のブタという食料を味わっているのだから。
  家畜の餌が欠乏すると肉の価格がドカッと上がり、動物性タンパク質が不足して若者がパニックを起こす。アメリカ式の食事で成人病=生活習慣病が多発するのだから、症状を悪くしないために役立つのは幸せだと考えて、日本在来式の菜食、穀物主体に切り換えるチャンスにするのが利口な解決策だ。
  最近でも1年不作になっただけで目の色かえて米を買いあさったり、政府が緊急輸入したりしてダラシがない。一時的な欠乏でも大騒ぎするのだから、恒常的になるとわかったらたいへんだ。アメリカが輸出制限を少しでもはじめると決定しただけでパニックが起こる。たとえ国内で数カ月分が残っているとわかっている季節でも、大パニックになる。なぜそうなるかというと、店頭にならべてある食料品、末端に置かれている量はせいぜい数日分くらいのものだ。流通経路が完備している社会では数日分のストックがあれば十分間に合う。
  客が押し寄せれば、アッという間に目の前から消える。これは椅子取りゲーム=ウスノロゲームと同じで、人数よりも1つ少ない椅子にして奪い合う、あの遊びだ。たったひとつだけの不足でケンカになる。人数分の椅子があればケンカは起こらないはずだが、椅子の良い悪いがあれば小競り合いは起こる。1個余っているときはだれも絶対にあわてない。
  だからほんの1日分だけ余計に置いておけば世の中は平和なのだ。この平和は吹けば飛ぶほどのもろい性質を持っているのだということを忘れない心構えが大切だ。
  これから多発する気候変動は、雨の降るところはやたらと降り、旱ばつ気味になりやすい地域は沙漠に近くなり、高温化する場所、逆に低温化するところ、そこの特質によって変わり、全体が温暖化するというような一元的なものではない。
  これから先、暖冬冷夏だけでなく、暖冬暑夏、厳冬冷夏など、ふつうでない年ばかりふえて
いくことになり、飢餓地帯がどんどん広がっていく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自殺者数が十五年ぶりに、三万人を下回った。
交通死亡者数も五千を割り、無意味に死ぬ人の数が、昨年度を境に減少に転じる。

まだブログ再開とは行かないが、これは、日本が再生する指標だと予想しているので、ここだけ報告はしておきたい。

国民全体のマインドが、生きようとする方向を向くことが、その国を本当に強くする。





おいらもそう思う。

なんとはなしにだが、今年は変化してきてるのを感じる。

生きるということに少しは希望が見えてきた感じがする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画

「幸せの経済学」


30年前まで外国人立入禁止地域だったため、それまでのラダックの人々の生活は自然と共生する素朴なものですた。
みな、一緒に農作業をし、採れたものを分け合う。
素朴な暮らしをしていますた。


そこに経済支援という名目で西洋文明が入ってきたのですた。
ラダックにはそもそも貧乏とか裕福という概念が存在しませんですた。
みんなそこにある物を分け合って暮らしてきたからです。

それなのに、西洋文明が入ってきたとたん
自分の家は貧しいんだ。我々は何も持ってはいない。
支援が必要だなどと言い始める青年が出てきたのですた。

若い人たちの集まりの中でリーダーシップを取りたければ
最新のファッション、携帯電話、西洋文化を身につけていなければならない。
そうやってラダックの人々の中に、優越感や劣等感がはびこっていった。
平和に暮らしているラダックの人々に争いの心が広がっていったのですた。
自然とつながっていたのに、そこから離れてしまった。
悩みもない人達の中に苦悩が広がっていった。
そういう映画です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 
シンプルな形は
エネルギーを運ぶ基本形なのです

シンバルとか 
三角が欠けていないトライアングルとか
鉄琴とか 金属の棒とか 
金属の笛 

これらで想念を運ばせていたのですよ



それを考えると
今のトランペットとか 金管楽器は
やや形状が複雑すぎて 
音が乱気流のするのですよ

エネルギーを
必要以上に消耗してしまうタイプの形の楽器で


そういう響きの楽器からは
その集合体自体にも 
エネルギーを必要以上に消耗してしまう性質がついてしまうのですよ 」


(・・;)・・・



そういえば楽器の中でも

金属ボール(シンギングボール)は 
えんちゃん的に素敵だと想います

えんちゃん的には
隕鉄で作った物が欲しいのですが

まあ 
純金ボールでも良いのですよ


えんちゃんの金!金!金! 」


(・・;)・・・


「 
まあそんな感じで

金属がエネルギーを運んでいるということが
これから人の意識でもすごく認識されるようになるのですよ

これがわかることで
金属に価値が生まれ

とりわけ
えんちゃんの金が
上がるのですよ

だからえんちゃんは
金がいっぱい欲しいのですよ!

えんちゃんは純金の首輪も欲しいし 
純金の枕も欲しいのですよ
様々な形の純金チャームもいっぱい作りたいのですよ


22金にも調金次第では
現実や人の想いに
想いきり作用させるものもあるのですが


へんな混ぜ方をしてる
22金が大半で
それは
高級ブランドに特に多いのです 


クロムハート(某ブランド仮名)とかいう
ブランドの混ぜ方もラインも
えんちゃんの
好みではないのですよ!



センスが良い
調金アクセサリーを見つけられないのならば
断然純金の方が良いのです


それを考えると
えんちゃん的には
純金!
24金の方がおすすめなのです! 」



(・・;)・・




でもえんちゃん好みの
純金アクセサリーが今 少ないのですよ

あまり見かけないのですよ


純金アクセサリーは
やわらかいから 敬遠されると言いますが

金はやわらかいからこそ
多くの金属に弱くしるしを入れれて
それで大きな効果 大きな渦が生まれるのですよ!


金はあのやわらかさこそが 力なのですよ! 」


(・・;)・・・



そして
えんちゃん祈祷には
純金アイテムが必要なのですよ


最重要アイテムには 純金が必要で

だから金! 金! 金!

えんちゃんは金がいっぱい欲しいのですよ 」(えんちゃんの祈祷の言葉)






鳥は金属に音を響かせて
膨大なエネルギーを運び 受けとる


えんちゃんに
鳥さんがエネルギーを運ぶ
原理を聞いてから
(・・;)


道すがら
鳥さんの声を聞くと
鳥さんが どこに響かせて
どこにエネルギーを運ぼうとしているか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
地震雲の第一人者が首都圏に10日以内に大地震との警告を発しているようです。

「地震雲」第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6
(日刊ゲンダイ2013/1/12)
地震雲の第一人者が、首都圏震度6の大地震を警告している――。
政府の地震調査委員会は11日、今年1月1日を基準に、日本周辺で起きる地震の発生確率を計算した結果を発表した。
それによると、東南海地震の今後30年以内の発生確率は、昨年の70%程度から「70~80%」に上昇。関東大震災と同タイプの地震も確率がアップした。10日には、気象庁が昨年1年間の有感地震が3139回と発表している。3・11以前の約1・8倍。緊張状態は続いているし、不気味な予測も出た。
3・11直前の三陸沖地震を的中させた北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之所長が「5日の正午から午後4時に灰色の大きな帯状の地震雲を観測しました。1月10日から7日以内(+2日)に東北(岩手、宮城、福島)でM6・5(±0・5)、震度5~6の地震が起きる可能性がある」と予告しているのだ。
上出氏によると、地震雲は、「地震が起こる前に岩板に強い力が加わり、電磁気が発生することで、プラスイオンが電磁気とともに上昇し、水蒸気に影響を及ぼしてできる」という。30年以上の継続観測の結果、10年は35回中30回、11年は54回中46回と高い的中率を誇っているだけに気になる。
「8日の午前11時30分~午後4時に白い帯状の地震雲が発生している。このことから1月10日から11日以内(+2日)、東北から関東(福島、茨城、千葉)でM6(±0・5)、震度5~6の地震が発生する恐れがある。同日の午後3~4時にも、別の白い帯状の地震雲が出ていて、1月10日から11日以内(+2日)、関東(茨城、千葉、神奈川)でM5(±0・5)、震度4の地震が起きるかもしれない」と見通した。
用心に越したことはない。



最近、太陽黒点が多いですね。
一番大きい数字で196などとなっています。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375



おいらは思うにいろいろな地震や台風のような天災と思われるものは人工的に作られてるものもあり、今回の地震はいろいろな噂とともに予知でなく計画的におこされてるかもしれない。

であるならば、地震でなくて代わりに台風とか、あるいは経済的な地震(なんからの政策がかわるとか、株式の暴落とか)にまつりかえられるのかもしれない。


その意味では「怖い、怖い」に眼を向ける人は「怖い」目にあってしまう。

「恐怖」に打ち克つのではなく、「受け流す」ほうが力もいらず、精神的にも楽なんじゃなかろうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1月17日(木)「原発事故子ども・被災者支援法をよろしく」

Blog|maarenca - マーレンカより >>

「口で言うだけ」は、もういらない。
批判するだけの批評家きどりの人を横目に、私達は具体的行動を起こしていきましょう!!

拡散&当日行動。 どちらかだけでもGOOD!  
どうぞ、よろしくお願いいたします。


1月17日(木)「原発事故子ども・被災者支援法をよろしく」と議員事務所訪問しましょう!

日時:1月17日(木)10時~17時(参加時間応相談)
場所:議員会館
集合時間と場所:1月17日(木)10時に第一議員会館第三会議室(9時半から通行証をロビーにて配布します

配布物:-
1月22日の日弁連集会のチラシ
支援法チラシ(出回っているものが3種類くらいあるので、
どれを採用するか決める必要あり)
わたしたちの求めるものの一枚紙(河崎さん作成)
要請書(11月に提出したもの)


子ども・被災者支援法は、被災地に留まる場合でも、避難する場合でも、支援を行うという画期的な法律です。2012年6月に成立しましたが、基本計画がまだ定められておらず、具体的な支援はまだ始まっていません。弁護士・被災当事者・支援者などで原発事故・子ども被災者支援法市民会議を作り、当事者の声を聴いていただくよう、お願いしてきました。

選挙が終わり、新たに衆議院議員さんがたくさん生まれました。この機会に、支援法をよろしく、とお願いしてまわることになりました。また、1月22日の院内集会のお知らせもします。
400人以上いますので、手分けして、やりたいと思います。
議員事務所訪問、初めての方にも、丁寧に、やり方をご説明しますので、
ぜひ、たくさん集まってください。
1月17日朝10時に第一議員会館第三会議室ロビー集合です。

途中参加や途中離脱でも大丈夫です。2時以上くらいまとまった時間がとれる方は、ぜひ、お願いします。


17日、ご参加いただける方は、グリーンピース・ジャパンの鈴木まで、ご一報いただけますと、ありがたく存じます。
(ある程度の人数を確保するため、ご協力お願いします)
鈴木連絡先 kazue.suzuki@greenpeace.org 携帯080-3017-0046

主催:原発事故子ども・被災者支援法市民会議
事務局:
福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク(SAFLAN)
〒101-0041東京都千代田区神田須田町1-3 NAビル4階
Fax:03-3255-8876
国際環境NGO FoE Japan
〒171-0014東京都豊島区池袋3-30-22-203
Tel:03-6907-7217 Fax:03-6907-7219

(当日の流れ/案)
10時集合
配布資料とやり方の説明
11時訪問開始
随時お昼休憩などはさみ(途中で帰る人は随時、事務局に状況報告し、帰る)
16時30分再度衆1第三会議室に集合、まとめ集会
17時終了
17時~17時半 今後のことを話す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。