~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

以下は前にも紹介した米国のジョセフティテルさんという方の予言
水について言及しているようです。


54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。

これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。

どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。

水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。

水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。

また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
首相官邸前の大飯原発再稼働反対デモですが。
4万5千人までいったそうですね。
うーん。すごい人数です。

毎週金曜日の午後6時から8時に行われているようです。

主催者発表では
先々週は11,000人

先週は45,000人

今週はどれだけ行くんでしょうか。

未だに福島原発からは放射能が垂れ流されている。
これから4,5年後には癌や白血病で多くの子ども達が死んでいく。
東京湾の汚染のピークもこれからだ。

そんな中で原発再稼働?
こ、このスカポンチンどもが。。
ワタスもプルプルと股間を怒りに震わせていましたが。
これだけの人数になるのも当然といえば当然でしょう。

それにしても報道したのは、テレビ朝日の報道ステーションのみです。
4万人規模のデモを報道しないNHK、そして他の民放とは何でしょうか。
そろそろ、テレビなど単なる洗脳箱、洗脳電波だと気づくべきではないでしょうか。

視聴率。
皆さんはどこぞのテレビ番組も視聴率が上がったとか下がったとか。
良く聞くかと思います。
どこぞのドラマは、視聴率低すぎて打ち切りという話もありますた。
テレビ関係者というのは、とにかく視聴率にビクビクして暮らしているのです。
この視聴率。
どこの会社が出しているか知ってるでしょうか。

ビデオリサーチ社です。

wikiビデオリサーチ社

日本国内に視聴率を調べている会社はこの会社だけなのですた。
ただ1社のみ。
完全無欠の独占企業なのですた。

視聴率というのは、全国津々浦々の世帯が、テレビに今何の番組を見てるか報告するような機械をひっつけて調べてると思うでしょうが。
本当は、たった600世帯を調査しているだけです。
600世帯調べるだけで、全国津々浦々の視聴率を調べてるのと同じことしているのです。
統計学的には、全国を調査したのと同じ結果が得られるという理屈だそうです。

そのビデオリサーチ社の株はどこが持っているのでしょうか。

電通が34.2%持っています。
つまりこのビデオリサーチ社は、電通の子会社です。

だから視聴率など電通が好き勝手に操作できると思われてもしょうがない。
だからこそ報道番組のプロデューサー、テレビタレントは、電通が恐くて、電通の気に障る番組など作れないのです。
そんな番組を作ったら、たちまち、視聴率が低迷として降板させられてしまうからなのでしょう。
まぁ、こんなことは常識と思って書いてませんでしたが。

ちなみにNHKは公共放送だから電通とは関係ないと思っているあなた。
NHK=電通ですよ。
これも、知ってる人は知ってる話です。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしています。「総合ビジョン」の株主は電通とNHKです。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となってるということですね。


さて、こういった電通の三文芝居。
いつまで通じるでしょうか。

4万5千人のデモは何かが始まったという感じがします。

全てがぶっ壊れる。
これは始まりに過ぎないのでしょう。

これからカオスの時代に突入といった感じがしますね。

本当にありがとうございますた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
過去における中国の王朝崩壊のきっかけを作ったっものの一つに、民衆の蜂起がある。  例をあげれば、

後漢末の五斗米道教団(道教)による黄巾の乱
元末の白蓮教(仏教)による紅巾の乱
清末の太平天国の乱(キリスト教)

いずれも宗教・思想集団が民衆の不満の受け皿になっている。

法輪功とは気功集団だが、佛家・道家にもとづく思想集団でもあり学習者数は1億人を超えるとも言われる。

政権を脅かす存在になることを恐れた共産党政権はこれに激しい弾圧を加え、拷問も行った。 現在中国国内で法輪功に関する話題は禁忌になっている。

私が台湾で出会った法輪功の活動家が言うには、

「共産党は必ず滅びる!」と。


私個人は法輪功に全く関わりはないが、これからの中国を考えるうえで、法輪功の存在は知っておかねばならないものの一つだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
でも
そんな時
コココちゃんの声が聞こえてきました


こう言ったのです 





怒らないで

彼らは
曲げようとしています


だから怒らないで 」


(;;;)。・・・・ 





結界では 
怒れば怒るほど 
怒りの感情を露わにすればするほど  
磁場でエネルギーが曲げられます


彼らの支配の術は
気にさせることだけだからです

宗教も国も法律も道徳もDQNのいじめも 
気にさせることが 目的です

気にさせて 
エネルギーを曲げるのです

 
不安にさせて 怒らせて 
気にさせて  
そこにしるしを投げ込めれば
曲げて力にできることを知ってるのです

だから怒らないで 」


(;;;)・・・・・





別にやられたままでいろというわけではありません

やったことは返り  
やられたこともあらゆるエネルギーがとりかえしてくれます 
ただそれだけを 知って欲しいのです 

やったことは返る
やられたことは みんながとりかえしてくれていると 」



(・・;)。・・




不安や怒り
そういう感情をあらわにすると
そこにぽんと別なしるしを入れるだけで
潜在意識は 
怒りのエネルギーをそっちに向けてしまいます


例えば誰かにいじめられ
目の前のいじめてる人に 怒りの念を燃やしたとします


でもそこに
一瞬だけ別な人の情報に気を向けさせただけで
その怒りのエネルギーは
目の前の人から 
別な人の方向に 向かってしまうのです 

みんなの怒りが集まってる人が 
「 誰それさんに感謝してます 」と一言言って 
周囲の感情を喚起させるだけで
怒りのエネルギーは 集まってる人から 
全く知らない誰それさんに簡単にそれてしまうからです 


引きつけ引きつけてそらして 
誰それさんという情報を出して 
そこを攻撃させる

それがDQNのお祓いで 
もちろん怒りを高めてる人たちの意識では
誰それさんに攻撃をしてるをと想わないのですが


残念ながら
まだ人の潜在意識の多くは
半分 結界でボーーーーっとしてるような状態です


だから潜在意識が
誰それさんに怒りの念をいつの間にか向けてしまってることに
意識では気づかないのです 」


(・・;)・・・




これが昔から呪術師が使っている
怨霊に怨霊を封印させる術です 

コココは攻撃されて 
その術の真意を知りました


みんなの怒りのエネルギーを利用して
それをそらし 
自分の敵を攻撃させる
それがお祓いなのです 」


(・・;)・・・


政治家が今してるのも 基本このお祓いの手法です
大衆の怒りを集めて 
怒りの対象を一瞬で曲げようとするのです


だから結界では
怒りをあまり露わにしないでください 

いじめられても搾取をされても 
表面は気にせず 
怒りを発さず


でもやったことは返る 
やられたこともみんなが取り返してくれている


それを知ることが 
結界の中で  
自分を取り返す 有効な方法なのです 」


(・・;)・・・



何をされても 
目の前に対象に怒らず
自分の想いをぶつけず

ただ淡々と 
やったことが返る 
 
いじめた相手に いじめさせた相手に
したことが跳ね返る 

それをみんなが知り
淡々と想うことが みんながとりかえしてくれることです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<がれきとセシウム>



実はがれきをもやすと、



セシウムが飛散する。



セシウムが飛散すると



心臓に蓄積されて心臓マヒを起こしやすい。





最近がれきをもやしはじめてから



都内で 突然の心臓マヒで死んでしまう事例が



多数でているが、



これはセシウムによる心臓マヒではないかといわれている。







http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/298.html






http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「万年赤字だ!レッド企業!」

「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」

「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」

「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」

「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」

「5色混ざって!」 「「「「「ブラック企業!!」」」」」 ワロス v(^-^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 名前:文責・名無しさん[] 投稿日:2012/05/06(日) 22:54:49.19 ID:28G3snKl0
よく2ちゃんねるのVIP板には、韓国へ修学旅行が決まった高校生のスレが立つ。

そこでレスされた体験談を拾ってみると

・土下座外交させられた
・料理を食べたら赤痢やコレラや発疹チフスになったが、先生から緘口令が敷かれて、文句をいえなかった
・女子学生は全員向こうの高校生のコンパに強制的に参加させられて、その間男子生徒はホテル待機だった

と信じられないエピソードのてんこ盛りだった。

なぜ日本のマスコミはこのことを報道しないのだろうか?
これが事実なら国際問題であり、学校側および受け入れ先の責任は大きい。
やはり、韓国の暗部を報道するのはタブーなのだろうか?

右翼系マスコミもこのことに関してはスルーなのが不思議だ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

田中貴金属工業という会社が次世代太陽電池に使う貴金属色素を量産し、2013年に販売を始めるそうです。

価格を1グラム1万円以下と現在の国際相場の20分の1に下げるというからすごいですね。

日本の太陽電池メーカーは軒並み、外国の太陽電池メーカーの攻勢にさらされて、大変な上にこの円高でかなりきつい状態です。

この田中金属工業の低コスト次世代型貴金属色素を低コストで投入できれば競争力の向上が期待できます。

量産するのは貴金属のルテニウムを使う粉末状の色素ですが、貴金属色素を使い発電する太陽電池は現在主流のシリコンを材料とする電池より変換効率が低いのが欠点です。

しかし、製造コストが安く、薄く曲げられるシート状にすることができる強みがあり、しかも弱い光でも発電する特性があります。

なので設置場所の自由度が高くなり、どこにでも貼れる利点があります。国内の太陽電池メーカーが商品化を競っています。

太陽電池ではないですが、豊田中央研究所が大容量次世代電池として期待されるリチウム空気電池で、電気を起こす反応に酸素(O2)と二酸化炭素(CO2)の混合ガスを使うと酸素だけのガスと比べて容量が3倍以上になることを発見したそうです。


エネルギー密度は1リットル当り2360W/hでリチウム一次電池の6,7倍、マンガン乾電池の十数倍に相当する容量の電気を蓄えることができます。


ただし、反応で生じる炭酸リチウムによって、繰り返し充放電する二次電池は難しく、一次電池としての用途を見込んでいるそう。


自動車や工場の排ガスなどのCO2を多く含むガスの有効利用が考えられるということです。

また、ちょっと前になりますが、ハワイの東西に広がる中央太平洋とタヒチの東側に位置する南東太平洋の海底にレアアースの巨大鉱床が発見されました。

推定埋蔵量は陸上の1000倍に達するといいます。相当な埋蔵量です。推定で1千億トンとの試算結果があります。

レアアースの生産量は中国が9割以上を占め、その上輸出制限をかけているため価格が高騰して、世界的に影響を及ぼしています。

今回発見されたレアアース鉱床の大半は公海と見られていて、開発するには様々な法的措置が必要ですが、夢のある話です。

いずれも中国の独壇場から世界への共存共栄へと移行することを願います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。