~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。叔母は結構人気があり地元では予約も3カ月待ち。俺はあまりそういうの信じないというか関わらないようにしていたが
叔母からの直電は珍しいのでちょっと驚いた。そしたらぞっとする話をされた。

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人がその時に死んでしまうとのこと。
俺、仕事あるし、会社辞めるわけにいかないし、と言ったら、何も考えずに私の言うこと聞かんね!!!と泣きながらなぜか怒鳴られた。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

そのあと、実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、仕事辞めていいから帰って来いとのこと。母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。ちなみに横浜住みの妹は実家戻り決定したとのこと。ううむ、どうしたものか。

彼女がいるのです。。さっき電話で軽く話したらちょい困惑してた。

予測とかじゃないんだな、叔母は。なんかイメージみたいなものが見えるらしい。
ちなみに、信じるとか信じないとか別として、叔母が言うには、今から5年~10年以内に日本の人口が3分の一になるんだとか。

彼女と電話で話したんだが、週末叔母のところに行って直接話を聞いてみようということになった。週末一時九州行ってくる。情報仕入れたら報告する。

叔母は今57歳だ。うちの母親の姉で2つ上。幼少期からかなりの予知能力を発揮していたらしい。
普段はすっごく優しくて賢い雰囲気で大好きなのだが、たまに、誰かをみてあげるとき、金粉とか出しちゃうwww
その金粉をある時、検査してもらったら純度めちゃ高かったとか。

ちなみに出発は土曜日の午前便の飛行機で決定。
叔母と会えるのは、土曜日の午後8時以降。日曜日は予約が夜まで入っているので我々は実家に立ち寄って東京に戻る。

ちなみに母ちゃんから聞いた叔母の予知みたいなこと羅列しとく?
(おれもあまり深く信じてないので書いていいのか分からんが)

それと、原因不明の病気や腫瘍も取り除いたりすることもある。
でも決して宗教的なものではなく、個人的に相談を受けている。
叔母の住んでいる地域では先生、先生と呼ばれていて、すさまじい人気だ。
地元の政治家や大きな会社の社長さんもやってくる。

さて、そんな叔母がこれからのことを語っているので(母と妹から聞いたものだが)一応羅列する。
ただし、信じなくてもいい。なぜならおれもこういう世界のことはあまり興味がないし半信半疑だからだ。

まず叔母について。
叔母は7歳の時から近未来をイメージした予知能力を発揮しはじめた。
ちなみに叔母が予知するのでなく、宇宙的な?存在から伝わるそうだ。
的中率はほぼ100%(曖昧な発言をすることもあるそうだが)

まず、今年の話からいくぞ。
ちょっと信じがたいというか、大きな話もあるから、聞いたとき俺は「はぁ?ほんとかよ」と思っていたが一応書く。

2012年3月~6月 関西から東北にかけて311を上回る大型地震。その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近の国がまるごと壊滅する。

2013年 上記の放射能汚染、未知の病気の発生、気候、地殻変動により、人口減少が加速。
その後、2022年までの間に地球上の人口は3分の1まで減少。(日本も同様に3分の1だとか)
その時、日本は一部しか住めなくなっているが、日本人が何かの発明(発見?)をして
それが世界中に希望の光を与えるらしい。


話がでかすぎるから、俺もあまり信じないようにしてる。
ちなみに311のときは、1週間前から実家には東京方面には行かないようにと言っていた。
叔母はその時、インドネシアの人からみてほしいと依頼があってインドネシアにいた。
地震があったときにはインドネシアにいてその瞬間知らなかったのに、ぞくぞくっとして髪の毛の一部が瞬間的に白髪になってしまったらしい。
転載終了



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に
好きな仕事をしてる人
仕事してる時に 
いらいらしない 


本当に
好きなことしてる人
邪魔さえしなければ  
同じ仕事してる人に怒ったりしない
 」


(・・;)



もし 
自分が
好きな仕事してると想ってても
いらいらとか 怒りとか感じたら
それは本当は好きなことしてないんだと想う  


自分が好きでそれをしてるつもりでも
本当は好きなことして無い人

そういう人 
はるちゃんいっぱい見た 


自分よりも 
ママが喜ぶから それをやってるひと 
パパが喜ぶから それをやってる人
恋人や奥さん喜ぶから それをやってる人 
周囲の人が喜ぶから それをやってる人

誰かに歓んで欲しくて
誰かに必要とされたくて
それで仕事してる人 

そういう人が
仕事してる時
いらいらした


自分の喜びより 他人の歓びを優先するから
心の奥がいらいらしてた   」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不景気の昨今、お金に関しては神頼みまでしたくなりますよね。


でも、おまじないやお札の関係はその性質上返品ってうけつけないと思うのですが、こんな商品が見つかりました。


ヤフーオークションではおもしろいものを出す人がいるもんです。


「金のなる木」


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72899352


「効果がないと感じれば返品してもらってかまわない」そうです。


幻の大陸グリードアイランドで見つけてたってのもwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと大阪市立の児童福祉施設に勤務する30代の男性職員が、自身の入れ墨を児童に見せたり、「殺すぞ」「アホ、ボケ」といった暴言を吐き、恫喝を繰り返しているというのです。

完全にチンピラ丸出しの行為なのに市は発表を見送り、処分についても見送っていたというのだから驚きです。その職員は昨年9月に同施設の女性職員にセクハラをしたことで2カ月の停職処分となっていましたが、なぜかボーナス査定については『良好』だったとのこと。大阪市の大甘判定には疑問が残ります。

しかも停職後には、セクハラされた女性職員と同じ職場に復帰させるという始末。また、読売新聞の取材に対しても、市幹部は「甘いと言われるかもしれないが、本人は反省している」と発言しているそうです。市の幹部ですら被害を受けた職員への配慮に欠け、恫喝についても処分をしないというコンプライアンス意識のカケラもない状態では、その福祉施設で健全な児童の育成ができるわけがありません。

インターネット上でも「大阪市はヤクザを雇ってるのか?」「即刻首にしろ!」などの怒りの声がTwitterなどで上がっており、大阪市に対する批判は避けられない状態になっているようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中東の王族が多くの砂漠に太陽光で発電し、海水を振動電気分解す­ればエネルギー問題は解消するが、欧米の石油利権亡者が戦争で破­壊し尽くす事になるであろう、イランでIJPCの石油精製積み出­し基地を完成させた直後に米国の支援をを得たイラクが最初にこの­施設を破壊しつくした、三井物産はこの施設に当時1100億円を­注ぎ込んだにもかかわらず、一度も使用せずに破壊されたために、­田中角栄政権に日本民族独自の石油戦略基地を作れとの要請が、結­果スクラップになってしまったこの施設を、日本政府は、1100­億円で買い取った、これにより三井物産は屋台骨を揺るがされ、バ­ブル期に積極投資が出来なかった、しかし、バブル崩壊での他企業­の崩壊を横目に見ながら、三井物産はバブルの影響を受けなかった­。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日に昼過ぎに突如アクセス不可に。

技術的な問題なのか、人為的なものなのか、よくわからない状態だったが、ネットゲリラの中の人がTwitterで次のようにコメントを出している。

現在の避難は次のサイトとなっているようだ。
ネットゲリラ避難先

今回のトラブルについては、避難先で情報がアップされるだろうか、要チェックだ。

【祝・乗っ取り】ネットゲリラ16【涼風会顧問就任】 (ニュース速報(嫌儲))
ブログ「ネットゲリラ」消滅 (ラウンジclassic@2ch掲示板)



こんなふうに、言論の自由が束縛されてくのだろうな。


今はまさに戦時下かもしれない。


NHkとかも大本営発表かもしれない。


マスコミが信用できなくなり、地下組織ができるのかも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とにかく、泣けます「からくりサーカス」からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎

¥410
Amazon.co.jp


これがアニメ化されないのが不思議なぐらいです。

兄と弟、父と子、人形と人間 有限と無限(死と不死) 色々な対比で物語が描かれています。

錬金術を題材にしてるせいか「鋼の錬金術師」と対比されることも多々ありますが、作品の連載は「からくりサーカス」のほうが早いです。

また、構想とかを見ても似てる部分が多々ありますが、これはモチーフが錬金術というものが重なるため仕方ないかもしれません。

私と同じように考えてる人も他にもいるようで
http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100508/1273329153

↑の人も「鋼の錬金術師」が好きだといった上での対比をのべています。

「からくり」が常に父と子、あるいは兄と弟というような描写をし、なおかつ人形という不死のものと人間を扱うあたりは「鋼の」に良く似てる点ですが、「からくり」のほうが命に対してのメッセージ性が強いように思えます。

また、「うしおととら」を書いた作者のセリフまわしが「鋼の」でもところどころ見受けられうような感じはいたします。


また、「からくり」のほうでは「ゾナハ病」という病気の設定が非常に良く考えてあり、考えすぎかもしれませんが、「からくり」の作者の藤田氏は世の中の風刺するような部分を漫画にたくしてるように思える点も多くあります。

「ゾナハ病」ってのは細菌兵器としてふりまかれてたり、名前こそ違うけど、知らない世界でこっそり行われてるかもしれません。
↓はかなり前に私が書いた記事です。
http://ameblo.jp/yajiuma/entry-10392602960.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通常の生番組の途中で、’生活を一変する’ニュース速報が流れます! (3/1/12)

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日月神示にはこういう記述があります。

マボロシとは人間智慧のこと。理屈のことぢゃ。理屈とは悪の学のことぢゃ。
ひふみ神示 第26巻 黒鉄の巻  第十帖

理屈は一方的のものぞ。どんな理屈も成り立つが、理屈程 頼りないもの、力にならんものないぞ。理(リ)が  (カミ)の御能(オンハタラキ)ぞ、 ひふみ神示 第二十六巻 黒鉄の巻 第三帖

そこの道理分らずに理屈ばかり申してゐるが、理屈のない世に、神の世にして見せるぞ。 ひふみ神示 第 一巻  上つ巻 第二十帖

理屈無い世にするぞ。理屈は悪と申してあろが、理屈ない世に致すぞ。理屈くらべのきほひ無くして仕舞ふぞ。
ひふみ神示 第12巻 夜明けの巻 / (曰アけの ○キ) 全十三帖  第七帖 (三二七)

理屈 悪と申してあろが、悪の終りは共食ぢゃ、共食ひして共倒れ、理屈が理屈と悪が悪と共倒れになるのが神の仕組ぢゃ、と判ってゐながら何うにもならん事に今に世界がなって来るのざ、逆に逆にと出て来るのぢゃ、何故そうなって来るか判らんのか、神示読めよ。
ひふみ神示 第13巻 雨の巻 / ( アメの○キ) 全十七帖   第十帖 (三四四)





人に優しくしろこの野郎!人に優しさを強要する行為は、まったく優しい行為ではないですよね。
ボランティアしろこの野郎!人にただで働くことを強要するのはボランティア精神ではまったくないですよね。
いろんな主義。理屈。キリスト教だとかイスラム教、神道、仏教。教え。
人を許すことが大事です。罪を憎んで人を憎まず。そういう教えがあります。それは確かに尊い。
しかし人を許せこの野郎!死刑はよくない。犯罪者だって許しましょう。例えば犯罪被害者方に向かって人を許すことを強要する。死刑反対だこの野郎!つらく苦しいであろう犯罪被害者を口汚く罵る連中。時々、そういう病的な左翼崩れがいたりしてびっくりすることがありますが。
そこまでいけばワタスは、逆に優しさどころか、真逆の悪魔の行為に思います。

例えば、大昔マヤやアステカのインディアンを全滅させたのスペイン人。
その連中にも正義があった。そんな悪魔のような行為に正義などあるのかと思うかもしれませんがキリストの御名の元に原住民を根絶やしにした。

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/oubeishokuminchi.htm



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。