~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

日本の有権者の平均年齢が、50だと言う。そして高齢者の投票率が7割を超えるのに対し、若者は5割を軽く切る。
政治家は、高齢者優先の政策に系統するしかない、と言っている。
事実そうなっているが、もし高齢者が、すこしでも全体の事や、後世の事を考えて候補者選びをしていれば、日本はまだましな社会だったろう…と。
正直そう思うし、グレアム・フライ氏の意見では、団塊世代は若者に未来を返せ、と閉めている。
第一次氷河期世代としては、まったく持って正当な分析だと思わざるを得ない。


政治の腐敗が江戸時代どころではないな。
江戸時代なら、政権交代で済みそうな話だが、今の時代は、日本を地図から消すような連中が狙っているときた。
はっきり言って、これほど自然の恵みに溢れた土地は、世界にそうはないのだ。ここは地球の一等地でもあるんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
この国はだめだよ。自分で何かをしようとする者を、徹底的に叩く者がいる。
そいつらは、自分たちのプライドを掛けてんだよ。
つまり、勇気を持ってチャレンジする人間を見ると、ひたすら我慢と迎合で生きてきた自分たちが惨めだろ?だから邪魔するんだ。自分たちの惨めさを覆い隠すために。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

****ウィリアムスの予告の有効性
ときどき「リンゼー・ウィリアムスの予告が的中したのかどうか確認してほしい」という問い合わせをいただく。リンゼー・ウィリアムスは予言者ではなく、あくまで情報をリークしているので、「的中」という概念は適当ではないのかもしれない。だが、リークされた情報がどこまで信頼できるかどうか判断する目安はあると思う。

目安となる時期は2012年の末だろう。ウィリアムスによると、支配勢力はこの時期までに「ドルを紙くず化する」としているので、そうした方向に実際に進むのかどうか見て行きたいと思う。

****インタビューの要約
・私は過去4カ月の間、ラジオ番組にはまったく出演していなかった。それというのも、この夏に支配勢力からリークされた情報があまりに恐ろしく、話せなかったからだ。

・私は予言者ではない。石油産業のエリートが私にリークする情報を流しているだけだ。

・2012年は、もっとも異常な年として知られることになるはずだ。アメリカを含め多くの国々は大きな借金を抱えているが、これは意図的に作られた借金だ。例えばギリシャを見るとよい。ギリシャはデフォルトすることがはっきりしているのに、ギリシャの国債は売り出されるといまだに売れている。これは、いまだにギリシャ国債を買う勢力が存在するということだ。

・ギリシャ国債を買っているのは、エネルギー産業の支配エリートである。彼らはギリシャがデフォルトしたときに、ギリシャ国内の資産を差し押さえ、自分たちがコントロールするためにあえて買っているのだ。

・支配エリートは、これと同じことをアメリカの州債やあらゆる国の国債を買いまくることで行おうとしている。

・この夏、支配エリートは私にはっきり言った。2012年の末にはアメリカの国内のほとんどの資産が支配エリートの所有になると。2012年は我々がこれまで経験したことがない、通常では考えられない年になるだろう。

・支配エリートは、「アメリカは間違いなくデフォルトする」と私に告げた。アメリカでは2012年末までに、紙幣や株式、社債などの紙の資産はすべて大幅に価値を失う。

・10月1日、1日でアメリカ造幣局は337000オンスのイーグル銀貨を売った。これは2012年1間のすべての銀貨取引の40%に当たる量だ。これは歴史的になかったことだ。これは支配エリートが銀を買いまくっていることの証拠である。

・最近、金の価格は下落した。これは支配エリートが将来的に金を膨大に買うために意図的に引き下げたものだ。

・支配エリートは、資産を守るためにはとにかく金と銀を買うように忠告していた。2012年が終わるころには、購買力がある流通手段は金と銀にだけになるはずだ。

・一方、支配エリートの怖がるものもある。それはアメリカ国民が反乱を起こすことである。これを回避するため、低所得者層への給付は維持させる計画だ。アメリカがデフォルトするときまで給付は続ける。

・少なくとも2~3年は、固定資産税が支払えるだけの金や銀を確保しておくことが重要になる。ドルが大幅に減価し固定資産税が支払えない状態になると、個人が所有する固定資産は差し押さえられる。

・金はこれから価値が変動しながらも1オンス、3000ドルにはなるはずだ。

・支配エリートは人々をコントロールするため、恐怖心を使う。9.11、テロなどは恐怖心をあおり、人々がまともに思考することを阻むことである。

・2012年には、支配エリートはこの恐怖心を利用した戦略を頻繁に実施するはずだ。とにかく恐怖心には左右されないことが重要だ。

・私は「アラブの春」が始まる前に、中東で民衆の蜂起が発生すると予告し事実そうなったが、これは「アラブの春」が、支配エリートの計画で引き起こされたので事前に情報をリークすることができたのだ。

・しかし支配エリートは、もっと早くカダフィー政権を打倒する計画だった。いま全体の計画には3カ月の遅れが生じている。

・支配エリートが「アラブの春」を引き起こした理由は、中東で混乱を引き起こし、これを利用して原油価格を極端に引き上げることだ。これがいつ行われるのか私は知らされていない。

・いま支配エリートの間で意見の不一致と仲たがいが起こっている。これは彼らの計画には大きな影響を与えるだろう。

以上である。

もちろん、このようなリークは、リンゼー・ウィリアムスの情報が実現することを保証するものではまったくない。2012年はなにごともなく終わることも十分にあり得る。いずれにせよ、このような情報を頭の片隅に置き、今後どうなるか注視すべきだろう。[2011年12月]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
▼急成長と脱税
長者番付けにはパチンコ関連会社のオーナーが名を連ねる。パチンコ産業は日本に賭博を定着させて急成長し、莫大な富を蓄積した。
パチンコ業界の巨額の脱税が毎年指摘されている。賭博業界は金の動きを外部から追跡するのが極めて困難であるために、業界全体の脱税額は気の遠くなるような金額にのぼると見られている。
▼虚偽と不正
パチンコの賭博性を隠蔽し、遊技であるという虚偽に満ちた経営を行う。中・高生の入店拒否やギャンブル依存予防への対策は行われず、社会的責任を一切負っていない。
パチンコはコンピュータの操作が可能なため胴元が不正を容易に行える。その結果、不正機器(遠隔操作)を使用した店の摘発が後を絶たない。また、公営ギャンブルとは違い控除率等が定められていないので、いかなる公平性も存在しない。
▼警察利権
パチンコ産業の企業・団体のポストは、警察官僚の天下り先として確保されている。全国各管区警察局長ごとに天下りの縄張りが決められている。
パチンコは射倖性を煽る方向にばかり変化してきたが、監督官庁である警察がこの動きを後押し。
▼北朝鮮への送金と売国政治家
パチンコ店の7割は在日系だといわれているが、脱税した金額の多くを不正に北朝鮮に送金してきた。北朝鮮財政はパチンコマネーによって支えられている。その北朝鮮は今まで日本を一貫して敵国と位置づけ、拉致および破壊活動を行ってきた。
日本の一部の政治家・政党は北朝鮮族議員と化し、朝鮮総連関係への捜査にたいする圧力や、不正送金等の後押しも行う。それらの政治家はパチンコ業界から多額の献金をうけていることは言うまでもない。
▼マスコミのパチンコ翼賛化
パチンコ業界はテレビ・新聞・雑誌など各種マスコミの大口スポンサーとなっている。パチンコ業界に不利な情報は抑制され、一部のマスコミはパチンコ賭博の普及を積極的に進めている。

Copyright (C) 2003 「パチンコは麻薬」. All Rights Reserved.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆遊郭に通いつめる男性の心理 

(えみしちゃんの言葉)




本当に自分好きな男性は
見ず知らずの女性に 
自分の記憶を託したりしない


自分を忘れて欲しいから
不特定多数の女性とつきあったり
多くの遊女さんと遊ぶ 」


φ(・・ )




後腐れない関係を求めてる時点で
自分の存在を消して欲しい


自分の存在の一部
データだけ 受けとらせて

渡したデータと縁断って
ばらばらになりたいって言う想いあるの


本物の遊女さんは
その想いを
受けとめて
存在をバラバラにしてあげてた

そして遊女さんが
記憶の渦になった 」



φ(・・ )・・




でも
つけかえで
遊女さんした犬おばばは 


想いを受けとめる程の器持ってなくて 
コード繋いでも
引落しかできなかった 


望んで無い人に
他の人のエネルギー情報つけかえて
吸血鬼 作ったりした 」



φ(・・;)・・・




犬おばばは 
本物の遊女さんの
気つけかえないと
コード繋げない


おばばだと 
素のままだと 
男の人に相手されない


だから
結界無くなると


これは
あいどるじゃない
おばばーだ!」 

想われて


犬おばばに集まったデータコードも
取り返される


でも最近宇宙エネルギー降ってきてるから


その前に
宇宙エネルギーで
おばば全員 ばらばらにされる方が早いかも

(記事参照記憶
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-695.html )

  」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120118/dms1201181133009-n1.htm


野田佳彦首相が消費税増税に突き進むなか、複数のパチンコチェーンが関与する「国税重大案件」が取り沙汰されている。特別なスキームを使って、1社あたり数十億円から数百億円、40数社で総額数千億円もの“節税”がされていたとみられるのだ。東京国税局も重大な関心を寄せているという問題について、税理士であるTLAコンサルティングの斉藤公貴社長が明らかにした

「表向きは『財務体質の改善』や『融資を受けやすくする』と説明していたようですが、営業上の理由や、業務の円滑化のためにするスキームとは思えないですね。税理士から見ると、税金を少なくするために行われたとしか思えません」

 斉藤氏はこう語る。

 問題のスキームは10年ほど前から、ある税理士法人を中心に広められた。日本経済を活性化させる原動力として、2000年の商法改正で会社分割制度が導入され01年度法人税法改正で、企業組織再編に関する非課税対象が広がった。スキームはこれらを使って、企業の分社や新設、合併などを数段階に分けて進める複雑かつ巧妙なものだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年金破たんしたらその時点で「生きる事を強制する権利なんて無い」訳だから、
少なくても寝たきり等になったら安楽死や尊厳死をちゃんと権利として認めるべきだし、
経済的な理由でも認めるべき。

金は出さない手も貸さない・・・しかし死んではダメ!は通りません。
「死ぬな!」と言うなら、死なずに済むような行動や政策を取るべきですね。
破たんしたらそれが無理になる訳だから死ぬ事を認めるしか無いでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
多くの人々が感じているように古い経済システムの全面的な崩壊がまじかに迫っている。虚偽と搾取に基づいた一部エリートが多数の大衆をメディアを使って操作する古いシステムの崩壊は免れることはできない。この欺瞞を知ることによって私たちは真実に目覚め、平和で喜びに満ちた社会の実現への願いを強める。しかし現実の世界はますます混乱を深める一方である。これまで私たちの前にあった障害物を乗り越えて進まなければならない。障害物とは一部の者たちが世界を支配するニューワールドオーダーの陰謀であった。マイクロチップを埋め込む人類支配・マーシャルロー(非常事態宣言)による自由抑圧・生物化学兵器による人類削減・・だが、そのような陰謀の暴露が人々を新しい世界の創造に立ちあがらせたのである。

私たちが今生きている時代は、人類のお互いがこれまでとは違ったやり方で関わり合う社会に移行する時期なのである。古い体制の崩壊は新しい平和で喜びにあふれた世界を生みだすための不可欠なプロセスである。今地球に生まれてきている私たちは新しい地球文明を創造する使命を持ち、宇宙の他の文明は私たちがどのように使命を実現するかを見守っている。今必要なことは、少しでも多くの人々がこれまでとは違う世界とライフスタイルを選ぶことであり、それが世界に変化をもたらす力になっていく。

私たちが創りだす新しい世界は、競争ではなく協力に基礎を置き、資源を分かち合い、フリーでクリーンなエネルギーを実現してこれまでの貨幣制度に代わる経済システムに移行することによって人間らしい結びつきとスピリチュアルな進化を可能にする新しい社会である。私たちの世界はふんだんに食料とフリーエネルギー資源が恵まれ、これまでに達成したテクノロジーを活用することによって、すべての人々の幸福と充実した生活を可能にしている。

古い経済システムの崩壊は新しい世界を創りだすために必要なステップである。貨幣制度から資源に基づいた経済システムに人類は移行する。新しい世界政府は警察などの支配装置を用いて人類をコントロールすることをしない。テクノロジーと自然保護の共存するパラダイスに地球は向かおうとしているのである

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・2012年1月13日、中国人ブロガーが「外国人は中国人と日本人をどうやって見分けるか?」と
 題した記事を中国のブログサイト・新浪博客に掲載した。以下はその内容。

 フランス人の友人が「もしパリの街角でアジア人を見かけたら、その人が中国人か日本人なのかは
 見ただけでわかる」と私に言いきった。その見分け方には3つのポイントがあるという。1つは服装と印象。
 エレガントな印象なら日本人、だらしない印象なら中国人。日本人はたとえノーブランドの服を着ていても
 清潔で、肌も白く、ヘアスタイルも決まっている。中国人はスーツを好んで着用しているが、ピシッとした
 感じがしない。ヘアスタイルや身だしなみに全く無関心で、だらだらと疲れた感じで歩き、とにかくだらしない。

 礼儀正しく、謙虚で、話し声が小さいのが日本人。ところかまわず座り込み、歩きながらつばや
 痰を吐き、怒鳴り声で話すのが中国人。日本人はすすんで他人に道を譲り、信号を守り、礼儀正しく
 忍耐強い。目が合うと優しく微笑んでくれる。中国人は他人を押しのけて我先に歩き、マナーやエチケットなど
 完全に無視。目が合えば、にらみ返してくる。

 眼前にある芸術品をしっかり鑑賞し、写真撮影も遠慮がちに行い、その土地の文化や環境を
 尊重するのが日本人。芸術品の前で大騒ぎするだけで鑑賞もせず、写真を撮ったらすぐに去るのが
 中国人。日本人は芸術を理解しているが、中国人は「見た」事実だけが大事。芸術そのものには何の
 関心もない。

 国民のイメージは国や民族の価値を決定する重要なポイントだ。友人の話で私はそれを痛感した。
 西洋人にとって、かつて日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、それをいまだに謝ろうとしない
 ことなどは関係ないのだ。このままではわれわれ中国人は不利になるばかり。中国人のイメージアップを
 真剣に考えなければならない。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6194362/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
>米国が2万人の“トモダチ”が駆けつけた「トモダチ作戦」は日米メディアで大絶賛された。だ
が、そもそも8000万ドル(約67億円)が計上された「トモダチ作戦」は無償の友情ではない。
年度末の3月31日には民主、自民などの賛成多数で「思いやり予算の特別協定」が可決さ
れた。有効期限は従来の3年から5年に延長され、今後5年間、日本は米軍に現行水準(約
1880億円)を支払い続けることを決めた。

5年間毎年1880億!!総額9400億円

>しっかりしてるよね、こっちは国家存亡の危機だってのに、
そんな時にも食い物にするユダ金。

527 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/12/16(金) 17:32:19.47 ID:RjcvDHO/0 [6/6]
>>526
トモダチ作戦が△の人口減らしの一環として高齢者が多い東北を狙ったんだろ
そして日本からカツアゲした金でリビア紛争したってのは知ってる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。