~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
☆宗教について



「 
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ
聖書は
恐怖と不安を植えつける 」(Mちゃんの言葉)




☆想念体の原理




人間は自分の意志で動いてるようで
無意識的に様々な想念体や 
周囲の想いの反響に動かされている


宗教の神官や王達は
人々から集めた多くの想いで
潜在意識に反響を生む想念体を編みだし
それで 人の集合意識を操った 


王達や自分達が作り上げた神に逆らう者がいたら
想念体は 
自動的にその存在を探しだし

抗いの想いを持った者の 
周囲の集合意識を操作して 
攻撃をさせたり

その潜在意識にいっぱい囁きを吹き込み
厄を請け負わせたり  
タイミングを狂わせたりもする


動かされてる者が 
意識して 拒絶しない限り
無意識的な誘導には 抗えない 」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多分麻原彰晃一味は
「俺たちが殺した人数はわずかだ、時の首相の悪政によって死亡した人間の数
からしたらまるでゼロに等しい。と言うでしょう。


確かに今の政治のせいで年間3万人以上の自殺。

一方

イラク戦争での死者の数は日本の自殺者の数にも届かないほど。

日本は本当に平和なのか?戦時下よりひどいんじゃないのか?




連合軍
死者5,029[11] [12] (4,792 米国,[13] 179 英国,[14] 139 他国)
民間契約要員[15]
死者1,012
イラク治安部隊[16]
死者8,000 - 10,000


大規模戦闘終結宣言はアメリカ側が2003年5月に一方的に行っているが、終戦宣言は2010年に行われており、イラク戦争自体の定義に混乱が生じている。この問題を背景にしてかウィキペディア英語版 では、2003年の戦争を 2003 invasion of Iraq = 2003イラク侵攻としており、現在の戦闘状況は Post-invasion Iraq, 2003–present = ポスト・イラク進攻 2003-現在と称し、合わせて Iraq war = イラク戦争としている

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
メキシコの大統領側近のナンバー2の内務大臣が飛行機事故死亡

その翌日メキシコがTPP参加表明って不自然じゃないか?

TPP アメリカ陰謀の内部告発 飛行機事故による暗殺
http://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A&feature=related

  ↓
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111112-OYT1T00248.htm



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2011/11/19(土) 10:55:10.29
これがマスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、元資料で↓確認してください
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・お金とは何か


 では、お金から自由になるためにはどうしたらいいのでしょうか。

それにはまず、「あなたにとって、お金とは何か」を見棲めることが必要です。

 お金とは何か。それは人によって多種多様です。

 私はこれまでに世界各国の何千人もの人に「あなたにとって、お金とは何ですか?」という質問をぶつけてきました。

すると「神きまだ」という人もいれば、その正反対で「悪魔だよ」という人もいるし、他にも「愛だ」「単なる奴凛だ」などという人もいて、同一傾向を語ることのできない存在であることがわかったのです。

 つまり、それだけ人によってお金の存在の意味がちがうということなのでしょう。

 物理的には紙や金属でしかないもの。それなのに人は、その紙やコインに印刷、あるいは刻印されている数字が大きいか小さいかで一書一束します。

 たとえ紙であってもお金という役割を持つ紙であれば、手に入れたときに嬉しいし、失えば落胆したり患ったりするのです。


 結局のところ、お金そのものというよりも、「交換できる機能」に人は価値を見出しているわけです。

お金さえあれば、いろんなことができると多くの人は侶じています。

人それぞれ何に交換したいかによって、「お金とは何か」が決まってくるのでしょう。

 たとえば、お金があらゆるものに交換できると思っている人にとっては、お金は全能のパワー、すなわち「神さま」となるのです。

あなたは「神さま」を使いこなすことができますか?

 神さまとは、使いこなす存在ではありません。

使いこなすどころか、逆にあなたが仕えるべき立場になってしまいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ、そもそも、ギリシャはドラクマ時代市場で資金調達するのに金利13%以上払っていたのがユーロ加盟で3%で調達できるようになって借りまっくったのがギリシャ危機の発端・・・
ユーロ圏共同債はギリシャがやってきた事を今度は皆でやろうって事だから普通は反対するのが常識的な判断だろうな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。

いい方法を教えてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「11月戦争」
1995年3月の警察による強制捜査により頓挫することになったが、教団は同年11月に「11月戦争」と呼ばれる「無差別大量殺戮計画」を企てていたことが明らかになった。
「11月戦争」計画によると、1995年11月の国会開院式に乗じて、教団所有の軍用ヘリコプターを使って東京上空からサリンを散布、天皇・閣僚・国会議員を含む東京都民を大量殺戮する。そして日本の混乱に乗じて、米・露・朝の各軍隊による核戦争を誘発させる。
その間、教団はサティアンに篭り、核戦争終結後に国家機能が消滅した日本を統治するというものであった。
「11月戦争」以外のテロ計画

今上天皇暗殺計画(1993年秋頃)
神宮球場に天皇が訪れる情報を入手し、天皇に向かってサリンを散布する計画があった。

第1空挺団乗っ取り計画(1994年~1995年)
陸上自衛隊第1空挺団を乗っ取るために、空挺団長の娘を誘拐し人質にとることで空挺団長を脅迫し、第1空挺団を「オウム軍」の精鋭部隊にする計画があった。
実際に娘が住むマンションからオウムが取り付けた盗聴器が発見されている。一方、個々の隊員に対しても、オウムへの勧誘活動が行われていた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
追伸








こんな夢を見た


タイの狂犬達が 海を渡り 
牙をむき  
日本や九州の犬達を 血祭りにあげていた 


タイの犬達は
長年囲っていた自分達の養分に
トヨ族の者が手を出したことを気づき 


そしてその力で  
先の洪水を 
自分達の庭に
祓ったことを強く怒り



彼らを
攻め滅ぼす勢いで 
日本の夢殿の中心に向けて殺到した   


そんなタイの犬達の後ろには 
インドの姿が見え
さらにもっと大きな後ろ盾
中東のある地域も おぼろげに見えた



誰かが 夢でこう呟いていた




次のお妃様は 別の系譜  
トヨの血でなく 
海外を後ろ盾とする者の系譜

交代と同時に
表の座も 総入れ替えされる 」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。