~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

尖閣沖での漁船衝突事件以後、人質フジタの社員を返してもらう為に中国に多額の上納金を国民に分からないように支払った民主党は、昨年の衆院選のマニフェストに『政治資金改正法を改正し、その後3年後から企業団体献金およびパーティー券購入を禁止する。』としていたが、党の財政難を理由に企業の団体献金受け入れを再開するといってきた。


『政治とカネ』で国民に不信感を抱いている民主党は、国民からの失望感が深まる事など関係なしで、空き缶内閣のご都合主義は益々派手やかになるだろう。


なんでもかんでも国民に受け入れられる事を選挙公約で政権を取った民主党。 何一つマニフェストを達成出来ずに国民を裏切って今日に至る。

こんな政権を選んだのは国民大多数であるから、世の景気が悪くなっても文句は言えない。 今年もクリスマスはやってくる。 明るいイルミネーションも年々地味となる時代となる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ銀行が来て、安い金利のカネがあるから借りてくれというんだが、

プロパーの融資で短期とはいえ、

たったの1パーセントぽっきりというんで笑ったんだが、

そういや、住宅ローンの変動金利も1.45パーセントに引き下げると通知が来ていたなぁ。

まぁ、日銀がゼロ金利でカネ撒いて歩いているわけで、

その余波がおいらのとこまで廻って来た、という事なんだろうが、

そら、日銀からゼロ金利でカネ借りて来れば、

顧客には1パーセントで貸し出せますね。

とはいえ、この不景気で、カネ借りても使い道がないです。

みんなそうです。借りる余力がある会社でも、使い道がないので借りない。

サラ金もドカドカ潰れているので、

銀行からサラ金やその手の金融に行くカネも細ってますね。

おいらも、庭が雑草だらけになっているので、サツマイモでも植えて、

イザという時に備えようかと考えているんだが、世の中そんなでは、

景気が良くなるわけがないw 

最近では「無料で土地くれる」という話まで聞こえてくるほどで、

会社に宅建何人もいるし、経験者もいるので不動産屋始めようかと思うんだが、

中国人くらいしか買い手はいないだろうし、難しいですw 

中国人が「山を買い漁っている」という話で、

「水源確保だろうか」とか疑心暗鬼になっている向きもあるんだが、なぁに、

山林原野は固定資産税がかからないからですねw 

東京あたりで投機目的の不動産買ったら、

毎年払わなきゃならない税金でアップアップです。

中国人というのは、東南アジアでも華僑が不動産買い漁るんだが、

使わないでほったらかしにしておく癖があるので、

固定資産税がゼロの山林はうってつけなんだろう。

まぁ、このデフレは、

日銀が心を入れ替えて円をドカドカ刷らないと終わらないんだが、

日銀マンは全員、デフレでトクをするサラリーマンなので無理ですw




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようはこれは、貯金と同じようなものだと思う。


http://e-anmin.com/p/products.php


「お金のなる木」ってのはよく考えたもんだ。


先日の「素材カフェ 」は画像販売が主だが、カードの現金化にも使える。


一方、「お金のなる木」はおまじないグッズとして販売してるが、投資目的に買うこともできる。


まあ、返品期間が1年と長いから、捨て金のつもりでためしに一個買ってみた。


9800円 のやつね。


一ヵ月後にはまた報告します。


ついでに、一週間とか一日で「金がなる木」はないか問い合わせてみようと思う。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

その1  UFOの正体



UFOも宇宙人もどちらも居てもおかしくないけれど 

その殆どは想念体


人間も想念が集めた 

エネルギー体 

強い想いの力が干渉すれば 

突然消えたり

現れたりする


神隠しの様な現象も 

起こるの 」



その2 アフリカの時代がやってくる



「 

アフリカの時代がやってくる

黒人のエネルギーを取り入れろ

黒人達を持ち上げて白と黒を混ぜろ 


欧米を中心に

血筋の者達に 

その伝達が為されてる



夢殿から高い評価を授けられた作品は

実際の作品の出来不出来ではなく

暗号が入ってるから見ろという 示しでもある


犬達は周囲の評価を気にするから



ある映画で 

物語が進むにつれて

着てる服の色

白人の服と 黒人の服 

入れ替わるように変化してきた



紅い飴が移動した 

甘い果実の蜜が 



次の大陸は 中国では無い

欧米でもない

アフリカの時代がくる


この100年

世界で最も 搾取されてた土地はアフリカ



米国はブラックパワーと融合したから  

あれだけの繁栄を謳歌できた 



エネルギーの反動からいっても

一番そこに 

気が戻る 」




その3 赤い糸



運命の赤い糸って

臍の緒のこと 


だって小指に繋がってるんでしょ

指の子供のことじゃない 」




その4 生贄の原理



危険な時には音が聴こえてくる

潜在意識の警告音 

太鼓の音や三味線の音 

ドンドンドンドンドンドンドン 



生贄の原理って 

元はエネルギーの相殺からはじまった


それがいつしか相殺ではなくて

一方的な 収奪を指すようになってきた


ああこうすればエネルギーが入ってくるんだ 

借金を返せるだけじゃなく 

生贄を作ると

どんどん自分の持ち分がプラスになってくんだ



そう感じて 

吸血鬼達に 歯止めがきかなくなった 


危険な時には音が聴こえてくる

潜在意識の警告音 」





その5  ロボット



ロボットがいたとする


情報がいっぱい入ってるロボットと

まっさらな状態で好きなプログラミングを入れれるロボット


処女と娼婦の違いって 

そんな違い 



男達はまっさらな方が好きだけど 

私は情報が いっぱいある方が好き


インストールする手間が省けるし

入ってる情報を 

セレクトしてけばよいだけだから 



圧倒的に縁を持っている存在と

真っ白な存在 

白と黒でどっちを選ぶかということ


でもグレーが一番使えない

そして女優達の蜘蛛の巣って

スポンサー達にしか繋がらない 

近い将来 

使い物にならなくなる  」



(

ロボット補足



戦国大名は臣下の繋がりを深める為

配下の武将とも同衾をしていたのだそうな

φ(・・;)


昔から 

食と性は

エネルギーコードを繋ぐ 

有効な方法だったようです



ちなみに透き通ったグレーは

吸血鬼の基点の色で 

ヘルクリエイター達の

オーラ色なそうな


吸い取りやすく

でも自分が無いことも示しているそうな

自分が強くあると 逆に吸引力も無くなるそうです

<(_ _)>)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://money24.blog.so-net.ne.jp/



カード現金化。手軽に使える方法がありました


カンタンにかつ、安心してクレジットカードショッピング 枠を
現金化する方法をお教えします。


この方法は、いわゆる現金化の業者は使いません。


なので、個人情報 やクレジットカードの番号を相手に
知られることもないので、後々面倒なことがない方法だと思います。


実は私がこの方法を知ったのは、ちょっとした偶然からでした。


素材 カフェ」というサイトをご存知ですか?


こちら
http://sozaicafe.lomo.jp


普通の方はもちろんご存知ないと思いますが、いわゆる
写真 やイラストなどを販売しているサイトです。


単品画像の高画質版で、価格は10000~80000円程度。


まあ、デジタルコンテンツとして、高いのか安いのかは分かりませんが
こういうものは正直値段があってないようなものだと思います。
(数百万する絵画などと一緒ですね)



実はこのサイト、そのコンテンツを購入した後に、キャンセルが
出来てしまうのです。


通常、ダウンロード販売しているサイトは、画像であれ動画 であれ、
キャンセルというのは出来ません。なぜなら一度ダウンロードして
しまえば、コピーが簡単に出来てしまうからです。


しかしその「素材カフェ」というサイトでは、ダウンロード後の
キャンセル(返金)も2週間以内であればできます。
ただしキャンセル料が10%引かれるので、例えば50000円の商品
であれば、5000円のキャンセル料がかかるわけです。


このキャンセル料には、システム 利用料や、画像の違法コピー
というリスク回避のために設定されているということです。


そして、キャンセル後の返金は銀行 振り込みです。


つまり、もうお分かりの方もいると思いますが、コンテンツを
購入し、キャンセルすることで、クレジットカードで買った金額が
現金化されてしまうということになります。


以前私が試した金額はこうでした。私は52500円の素材を
購入し、キャンセルしました。



購入額 52500円
キャンセル料(素材カフェ)-5250円
銀行振り込み手数料(素材カフェ)-420円
------------------------------------------------
返金額 46830円



結果的に、46830円の現金を手にしました。89%ほどのキャッシュ
バック率になりますが、業者を使った場合でも良くて85%ほどの
キャッシュバック率なので、手数料かかかってもこちらの方が
トクなわけです。


それより何より、ウェブ だけで完結してしまうという点も
ラクでいいと思います。


まあ、中にはカードで回数券を買って、金券ショップで売るという方法も
あるみたいですが、逆にカード会社がそういった購入には目を光らせて
いるようなので、逆に危険かもしれません。



ちなみに「素材カフェ」というサイトは、普通に素材販売をしている
サイトなので、何枚も素材を買ってキャンセルするというのはちょっと
気の毒ですが、キャンセル料を払うわけですから気兼ねすることも
ないと思います。



やみくもに現金化しても支払いは残るので、最後は自己責任ですが、
どうしても今だけ現金が必要で、かつ返済のめどがきちんとあるので
あれば、手軽で便利な方法だと思います。
nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)
共通テーマ:moblog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本の市場介入

日本 の場合、外国為替平衡操作 と呼ばれ を引き下げる場合は円売り介入、引き上げる場合は円買い介入と呼ぶ。基本的にドル に対する取引で行われるが、ユーロ に対して行われる場合もある。貿易が経済において重要なウェイトを占める日本は、通貨高を阻止するための円売り介入を比較的頻繁に行っていた。

テイラー・溝口介入

例としては、2004年 はじめ行われた大規模な市場介入がある。前年の8月頃から、イラク情勢などの影響により投機筋は大幅な円高になると見込んでいた。このため投資ファンドは世界中から巨額の資金を集めて円買いを進め、1ドル117円前後で安定していた円相場は105円台に迫るまで跳ね上がっており、すぐに100円を切るとの観測もされていた。これに対抗するため、日銀は1日1兆円規模の円売り介入を継続的に実施した。

  • 自国通貨安を追求する場合究極的には、通貨である円を刷れば国内物価のインフレを覚悟すればいくらでも可能である(そして当時も日本はデフレ状況であった)。
  • 実際には為替平衡債を発行して得た円をドルに交換するが、これによって得たドルで現状ドル債権を購入した場合には、低金利の円と金利の高いドルとで利鞘が発生し続ける。
  • 投資マネーにより人為的に安価になったレート(円高)でドルを手に入れる場合には、元に戻れば為替差益が発生する。
  • 自国通貨安を誘導する為替介入においては必ずしも利益を上げる必要はなく、為替差損によって通貨価値が希釈され安値に誘導される。一方で購入した通貨の一部(あるいは全部)を塩漬け(投資に利用しない状態)にすることで交換した通貨流通国のキャッシュフローを制限し、自国通貨が相対的に安値となるようにする。

この巨額な(当時のドル債権保有高は100兆円、介入は30兆円以上)介入は世上で「日銀砲」と俗称され日銀の為替介入とされているが、実際には日本政府、つまり財務省管轄下の外国為替資金特別会計 がその介入を指示している。日本政府は国債の一種である政府短期証券 (FB)を債券市場にて発行する事により民間や日銀(政府短期証券は国債ではあるが、短期国債は財政法で日銀による直接引き受けが許されている)などから介入資金を借り入れて介入資金を調達している。そのため日本国民の持つ莫大な金融資産を背景に資金を調達する日本政府の為替介入は、投機資金を寄せ付けなかった。 なお、この時の介入においては、通常行なわれる不胎化政策 が事実上行なわれなかった。

当時の溝口善兵衛 財務官とジョン・ブライアン・テイラー 財務次官の間では介入について様々なやりとりがあったといわれており、このことからテイラー・溝口介入と呼ばれている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカは輸出伸ばすためにドル安誘導してるんだから、国策ファンド作って、その輸出企業を重点的に買収してやりゃ焦ってブレーキかかるのに、なんでそんな簡単な対抗策も思いつかんの?
為替介入より、その金使って買収しまくったほうが遥かに有益なのに、政治家って馬鹿じゃねーの?

通貨安競争するより、関税復活させた方がいいんじゃね?
少なくとも国内の産業が死ななくて済むし。
基地外が参加しているチキンレースじゃ勝ち目ないっしょ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テレビ番組「ASAYAN」で期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー、一作だけで、それもヒットせず、以後はレースクイーンなど、芸能界にしがみ続けるがパッとせず。ジャニーズのタレント多数との交遊を暴露してマスコミに取りあげられるが、本人は突然、AVに転向。一年で39作という途方もない数を撮って、自宅マンションから飛び降り自殺、と、なにやら自爆街道まっしぐらという感じなんだが、まぁ、穿った見方をするならば、最初っからギョーカイの肉便器要員としてデビューしたものの、肉便器がもっともやってはイケナイ事、客の個人情報垂れ流しをしてしまったので、責任取らされて一年間のお礼奉公、回収が終わってAV女優としても「価値」がなくなったので「処分」された、というようなストーリーが浮かんで来ますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日月神示とは、岡本天明氏が自動書記で書いたという神からのお告
げである。この予言は大本教の出口王仁三郎の「立替え立直し」の
予言、世界の雛型理論を引き継ぐ形で、戦争末期の昭和19年から
書かれ始めた。

この内容は、日本も世界も神が望んでいる方向になく、まず日本か
ら大掃除をされる。まず最初に、世界が日本を袋叩きにする。これ
は既にバブル崩壊と日食10年とノストラダムスにも予言されたこ
とであるが終わった。そして引き続き、日本の大掃除とは火山の爆
発や地震、水害、台風などが押し寄せてきて、日本は苦難な状況に
なるという。

そして、食糧も無くなる。天と地がどろどろな状態になると神は示
した。この状態で、日本人が悔い改めて、昔ながらの生活・菜食の
粗食で物質的にも欲張らない神が望む道に戻れば、日本は復旧する
と。特に酒やタバコより肉食(牛・ブタ肉)は絶対にいけないと言
う。牛乳やチーズもやめるべきという。このように、物質文明から
精神文明に変換したら日本は立ち直るということのようだ。

その後、日本が味わった苦難の何倍も大きな苦難が世界に押し寄せ
る。その時、日本は世界を助けるために行動する必要がある。
この行動は日本の精神文明を広めることである。半霊半人間に日本
人が変化している。このため、核爆弾で汚染された地球で生きてい
けるような体に変化していると。
このような日本人が世界を指導して、日本的な高度精神文明を目指
すように世界に働きかける必要があるようだ。

そのためには、日本の精神文明を現す劇画や映画、日本の精神文明
から生み出される機械・IT機器、そして、日本の(豆腐、味
噌、しょうゆ、魚などの肉を使わない)食事(粗食)文化、日本の
わび・さびというキンピカでない美意識などが石油を使った物質文
明から物質的には少ない精神文明に世界を変えることで、人間に霊
的な感性を取り戻す必要があると。

現時点、石油がどんどん高くなり、そして枯渇してくるが、中国や
インドなどが経済発展して、このままであると石油消費量はどんど
ん増えていく。しかし、石油産出量には限界があるために、世界の
物質文明をどこかで変える必要がある。このためには、昔ながらの
日本の精神文化に変えることが日本でも必要であり、かつ世界的に
も必要になっている。美意識や生活様式・食文化などの価値感覚を
変えることである。昔の日本文化で、かつ現代の機械文化も取り入
れることである。江戸時代のように機械の回収、ビンやカン回収な
どの回収して再利用することやエネルギー消費の少ない生活を心が
ける必要があるのです。

その中心は、霊的な感性を取り戻すことのようである。昔の日本の
生活と精神状態に戻ることであろう。このためには食事を変えるこ
とであるという。そして、人間が霊的な感覚を取り戻すことである
と。

私は、困ったことや予測をするとき、コメカミのところに神経を集
中し、かつ頭(コメカミ)神経の裏側に廻わる感覚で神に自分が知
りたいことを聞くようにしている。この感覚ができるまでには、相
当かかったが、できると少し気を落ち着けるとできるようになった。

しかし、絶食のような食事を制限しているときや玄米と味噌汁など
の粗食で居るときには、この状態にスンナリは入れるが、酒を飲ん
だときとか牛・ブタ肉を食べた時には、この状態になかなかならな
いし、出来ないときもある。これで食事は大事であると昔から思っ
ていた。

この感じと日月神示とは同じことを言っているように感じる。また
、若い人たちが神道に共感するようであり、だんだん人間の感性が
霊的な発展しているように感じる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。