~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
今の日本は江戸時代に戻るというのと、江戸時代の終わる明治維新との両方を兼ね備えた時代に思う。

今の政治の流れを考えると、
小泉⇒織田信長
安部⇒明智光秀
福田⇒豊臣秀吉

となるのではないか?
秀吉は晩年、朝鮮出兵に戦費を費やし崩れていったと思う。
朝鮮という海外への進出は彼の野望であり夢であった。

同じく福田も、7月の洞爺湖サミット議長は彼の夢ではないだろうか?

そして、10月~11月頃に解散総選挙。

ここが関が原の合戦となろう。

では、次なる人物は誰か?

小沢という声も大きかろう。しかし、

日本の歴史を考えれば、私としては麻生太郎ではないかと思う。

ただし、日本の進む道を考えれば民主党が政権を取る必要があるかもしれない。

ただ、この民主党の流れは米国ではヒラリー路線であり、中国との合併を示唆することになろう。

今、米国もヒラリーVSオバマとの消耗戦で以外とマケインが出てくるのでは?
との話も出ている。

そうなれば、日本も自民党が引き続き政権をとるのではないかと思う。

そのときに日本の総理は麻生太郎となると思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからは、企業が個人に売る時代でなく、個人が個人に売る時代。


メーカーは必要であるが、販売店というカテゴリーがうすれつつある。


人を雇って売って来るということが希薄になるのかもしれない。


もっとも、高額商品になれば話は別になるかもしれないが、それでもネットの活用により全世界へと


販売網は広がるのかもしれない。


例えばhttps://www.moshimo.com/top/55262 こういったショップが作れるならば、


個人事業主として副業をもっていける。


日本という国は、これからはユダヤに代わって世界をすべる民族となると思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思った以上にアクセスがのびている。


お金、異性、ノウハウ、皆情報をほしがっている。


また、そういった情報もいまや簡単に手に入る反面本当の情報というものを見極める目が必要になる。


それゆえ、そういった目を持つ人が重宝がられるのだろう。


http://e-anmin.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のバーゲンハンターです。


こんな方法があるんですね。


たぶん個人で共同購入を企画してるのだと思います。


精油というとあまりなじみがないかもしれませんが、アロマという言葉は誰しも聞いたことあるはず。


個の時代か?



http://ease-aroma.ocnk.net/

【生活の木 アロマオイル・精油】 コパイバ  3ml
¥554

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日のアクセスがとてつもなく多くなっていた。


検索ワードを見ると「金運のつく方法」が多かった。


これは過去に書いた日記の部分だが、やはりお金のことは皆興味があるのだろう。


参考までにかいつまんで書くと、


「足の小指の爪がきれいだと、金運アップ。きたないぼろぼろの爪のときは金運がない」ってのが私の持論です。


これは体験談によるものなので、根拠とかはありません。


ですが、占いとかは案外こういったものから生まれるのではないかと思います。


図解 大金運ノート―あなたを成功させる/深見 東州
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガソリン暫定税率の件は皆さんご存知だと思います。
いよいい3/31で期限が切れ、4/1より25円安くなる見通しが立ってきました。

もうひとつ、この混乱に乗じて、政府がコッソリと延長しようとしている暫定税率があります。


それが


「自動車重量税」の暫定税率です。 期限は2008年4月末。


なぜかマスコミは一切取り上げません

ガソリン暫定税率騒ぎを隠れ蓑にしているのでしょう。

こちらも廃止になれば、重量税が"2万円"安くなります。

あらゆるものが値上げしている昨今、家計を守るために騒ぎましょう。

道路問題を解く―ガソリン税、道路財源、高速道路の答え/山崎 養世
¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近円高が叫ばれてるが、日本株が売られてるならいずれは円安になっていくはず。

今年の夏に戦争でもおきれば1ドル120円か?

FXやってる人はしばらく買いでいいだろう。


そして買いがたまったころに・・・・・・


やはり、今は戦争前に等しい。


武力の戦闘でなく、貨幣での戦争。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前書いてた12500円というのは底ぬけしてしまったようだ。

為替も102円は軽く突破。


いまや一ドル100円、ダウ、日経平均が連動すれば、


一ドル一円の時代が来るのか?

やがて、ユーロ、ドルなど通過も全て統合されることによって世界はひとつになるのだろうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://www.moshimo.com/top/55262


●溢れ出すジューシーな脂が美味い!
●噂の名店企画★美味しいのは当たり前!
●オーストラリア産サーロイン牛に調味液&和牛牛脂を染み込ませる特殊加工によって実現!
●さめても美味しい、お弁当にもステーキが…♪


ってなものを見つけました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。