~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

今日もアクセスが伸びている


昨日のアフィリの成果も出ている。


結局ブログも、実世界もおんなじ人間がつくっているものなんだなあ。


人が興味を示すももを扱うってことが大事なんだなあ


その意味では今は、日経225ってけっこう関心があるように思う。


株システムトレードへの招待状 増補版 (売買システム4つセットCD-R付)/沢神 秀
¥9,975
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうやら、このアメブロが携帯なんかでも宣伝してるのが、


結果的にブログのランキングアップにつながってるらしい 。


自分はまだ携帯でのブログなどは書いてないが、今PCはなくても携帯はほとんどの人が持っている。


しかも、最近ではPCにひけをとらない解像度や決済機能(もともと携帯は身元がはっきりしてるため、


決済などには適してるかもしれない)がついてるためこの携帯市場はまだまだ開拓余地があるのかもしれない。


携帯アフィリエイト ぼろ儲け術 実戦編 (タツミムック)/持丸 正裕
¥1,365
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けっこうまじめに更新していても、ランキングはあがらなかったり、


逆に更新してなくても、アクセスが上がったりしている。


これを見るとSEOの対策というのは重要なのかもしれない。


アフィリエイトSEO対策テクニック (アクセスアップ)/矢代 竜也
¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが情報商材で稼ごうと思う方はたくさんいると思う。


私自身もそういった経験があるのだが、たいていは商材というよりも、詐欺に近いものが多い。


自分自身の経験とかを積み重ねた、生きた知識もたくさんあるとは思うのだが、


仕入れて売ってる人のほうが多く、その大半がいかにうまく買わせるかだけになっている。


もちろん商売というのはそういうものなのだろうが・・・・・・・・


これからは本当に偽りないものの時代のように思う。


ブログの作者と同一であり、こまめに更新してるものが、結局は残っていくような気もする。




表紙画像
日経225で稼ぐ!毎日5分のシステムトレード
ハイパーマネーハンター
毎週日・月・火・水・木曜日(年末年始除く)
5250円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水素水ネタは評判いいようなので、今日も書いてみます。(‐^▽^‐)


やっぱりアンチエイジングってのはみな気にしてるんですかねぇ。


ところで、水素水ってのは奇跡の水と同じ物らしいってうわさがあるんですがどうでしょうか?


難病を克服した奇跡の水は水素水だった!―体内の活性酸素を消去する健康水が自宅で簡単にできる/伊藤 実喜
¥1,260
Amazon.co.jp

科学が進歩してくれば、神様ってものも解明できるんでしょうかねぇ。


どうやらアフィリのほうも、これのほうが評判いいようです。↓

【GET!マイナスがプラスになる水素たっぷりのおいしい水 飛騨の水素水500ml×5本セット】
¥2,835
ハートランド ヤフーショップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のアクセス数がとんでもないことになってる!!


心あたりといえば水素水のことしか思いうかばないが・・・・・・


確かにこれ、最近のトレンドだとは思う。


しかも、レアな情報だったかもしれないし・・・・・・・・


高島屋に怒られなければ今のうちに大量買占めしておくかなあ。

【GET!マイナスがプラスになる水素たっぷりのおいしい水 飛騨の水素水500ml×5本セット】
¥2,835
ハートランド ヤフーショップ


[GW限定パック] H4O-600mV 230ml×18本入り+サンプル230ml×10本 (送料全国:525円)
¥9,450
株式会社Eストアー

上記2点が還元電位-600mvをキープしてるものだな。


ただ、H4Oの方は製造時に-600mvってだけなので時間の経過とともにどれだけになってるか良く分からんらしい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【GET!マイナスがプラスになる水素たっぷりのおいしい水 飛騨の水素水500ml×60本セット】
¥31,000
ハートランド ヤフーショップ
【GET!マイナスがプラスになる水素たっぷりのおいしい水 飛騨の水素水500ml×5本セット】
¥2,835
ハートランド ヤフーショップ

近頃話題の水素水ですが、だいたい大別して、


1、ペットボトル

2、アルミパック

3、ステッィクで自分作るタイプ

4、機械を購入するタイプ


に分けられます。んで、自分で調べたところ、1のペットボトルタイプは水素水としてはあんまり意味がないそうです。

1のタイプを買うぐらいなら、2のスティックで自分で作ったほうが水素は逃げないそうです。


んじゃ、2はどうかというと、アルミパックのものであるならいいそうです。(水素は分子が小さいためペットボトルなんかだと店頭に並んでる間にに抜けてしまうものが多いらしい。


4の場合はお金のある人向けですね~


で、2のタイプのアルミパックのもので今回上にはりつけた商品は、他のものと比べてかなり割安!!


(たいてい180mlで230円とか、300mlで500~600円するものが多い。けど、上のものは500mlで600円!)


しかも、重要なのは、水素の量よりも還元電位というものが重要らしく、水素が多いということはマイナス電子が多いということで、これが多いのが結局体にいいらしいのです。


で、目安としては-600mvあるものならかなり上質だと思います。


上記商品は12月には有名デパートの高島屋にも納入される予定で、そこで売れるようになったら次回は値上がり必死だそうです。

これは私の知り合いの某有名エステのエステシャンからの情報で、かなり高級サロンでもこの水素水が使われるようになるとのこと。


飲料水として売られてますが、お肌への効能はかなりものがあるらしい。

他にもいろいろな水素水があるのでみんさん試してみてはいかがでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、何もしないのにランキングがあがってるのに気をよくして日経225についてコメントしたのだが、


またまた下がってきてしまった。


まあ、ブログの更新が少ないから無理もないか?


前回も貼ったこれ↓はアフィリ対応のメルマガなのでとりあえずペタっとはっときます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
表紙画像
日経225で稼ぐ!毎日5分のシステムトレード
ハイパーマネーハンター
毎週日・月・火・水・木曜日(年末年始除く)
5250円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
表紙画像
日経225で稼ぐ!毎日5分のシステムトレード
ハイパーマネーハンター
毎週日・月・火・水・木曜日(年末年始除く)
5250円/月(税込)
>> 詳細 購読する!
それとも↑こいつが反響よかったんかなあ?↓これのランキングにも関係してるんか?皆様応援よろしく~ ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。