~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

コーンなかなか下がってくれないが・・・・


ゴムはもうひとねばり。


280円から売りあがり。もちろん下げればリクイだが、これも手抜け程度になりそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日コーンをなりゆきで売りました。

これで、28040と27040の売りです。買い平均値が高くなったので引けでは今とんとんですが・・・・


ゴム、これは280でも290でも売りあがるつもりだったので計画的に今日は280で一枚売りました。

もうちょいだと思うのだが・・・・


コーンは26500円まできたら逃げることにします。


で、ゴムのでがんばっていきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーン上がってしまいました。


やはり基本は買いってときはそのまま買ったほうがよかったかもしれないですね。


ゴムは280も想定内なので、高いとこまで待ってさらに売るつもりです。


しかし資金配分が・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーンは基本買いといいながら売りでとろうという根性がいけないのか?


とりあえず、売りは維持。明日手抜けでいいから仕切りをいれとこう。


ゴム君ですが、今日はもっぺん売りを一枚たてました。267円です。


まあ、後は下げまちなんだが、どっちも為替が円高にふれんと落ちないきがする。・°・(ノД`)・°・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はブログ更新してなかったのでとりあえず報告。


コーンは今週末までにおちると思ったのですが、昨日はストップ高で売り撤退。

26500.と26960両方踏んでしまいました。マイナス1360です。で、こりずに引けで売りました

先限27040円で一枚売り


一方ゴムは長期戦も想定での売りだったのですが、とりあえず下げてくれました。

一昨日の指値270円で指していたのですが、270.5円が1枚約定。

で昨日が十字になってたので今日も寄りで売ってみました。265円で一枚あと、以前の250円の三枚です。

平均値が260なので、ちと引かされ中。


ガソリン長期買いをとなえてたがどうにもならんなこれは。

ゆっくり待つことにしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

225をやってるとでのかきこみ。


過去にな、
・出来高が極端に増加したところ
・止まったところ
・揉みあったところ
後は
・大台かわるところ
・上昇波動での新高値(今回は390円アッパー)
以上のポイントはチェックしとかんとあかんよ。
みんなが意識しているところやからな。

しかし、政策発表前に悪さする奴やっぱり出おったな。
発表前にこれやられると、何があったんやって、
みんな疑心暗鬼になりよるからな。効果的なんや



とあるが、最近感じることは商品先物が過去のものとかわり、株式の手法っぽくなっているように感じたので

参考のためにこに書いといた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーン後場1で売りました。

これで26500、26960売り2枚です。

昨日27000円越えで踏むとかきましたがぎりぎりもちこたえてます。

明日はたぶんおちてくれると思いますが、今週末までに下げることなければ売りは時間切れ撤退。

コーンは基本は買いだと思うので、押し目をまちます。


逆にゴムはおしいところで270は出ませんでした。

明日270円指して売ります。

と同時に成り行きで一枚試し売り。

ゴムは最悪280~290まであるかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先限26500円SHで売りました。

明日も高いかもしれません(ノ_-。)

27000円までは売りあがりと見て超えたらふみます。


ゴムいまいちいきおいがなくなってきました。

高い値段でよくばりすぎたか?

でも270円あたりは売ってみたいのだがなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたストップ高。

明日高寄りなら売ります。

500~1000円幅とれればいいかな。

押し目を待ってたらあがってしまったので逆ばりで売ります。

ただし基本は買いだと思うので25000あたりで仕切りをかんがえながらの売り。


一方ゴムは250円売りは踏みました。

今週は274円売り指しで挑みます。


ガソリン55000以下は7月買いひろっていきます。

ただし、灯油をヘッジとして少量売り方針。


今週のWTIの納会でどうでるか、最近の大出来高なのが気になるところ。

買いは投げてないと思うので下方向か?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/14から11/14まで約4ヶ月下げたのなら、その半分として64.15をつけた12/20から2ヶ月後を想定その時が瞬間安値47.56ドルをつけるか?

それとも2005年の40ドルの相場までおちるか?

2月に47ドルを見せたとしてさらに下落がとまらなければ4月あたりに40ドル。

3月までにイランの核開発および核保有宣言で下がるのか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。