~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

ゴムも全然だめでした。

ガソリンも水曜に投げたらそこが底みたいな・・・・


三度目の正直でゴム明日から買い参戦します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/7ガソ③63000買い

9/8ガソ③63300円売り 

9/9③を60990円買い


ガソリンが買いでっぱなのでかなり苦しい状態です。

せめて60000円に戻してほしい。(T▽T;)


ゴムヾ(@°▽°@)ノ


9/5ゴム230買い→239落ち

9/6   225買い

9/7   220買い

9/14  238売り


今日はうまい具合に高値が出てくれました。3/1戻しがきれいにきまるなんてそうそうないですね。

でも、ここからは下値は買っていきます。

明日222円の買い指しを出しておきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はガソ③を60990円で買いました。


このガソリンは今週末まで持ってみます。


ゴムはまたまた下がってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

250円ぐらいまでもどしてほしいよ~。支援材料は円安だけか?


あと気になるのが金が長期下げでよさそうなんだけど、白金が明日あたり買ってみたい気もする。

でも海外みてからにしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いたように、少しでも高ければ利パッチとして、寄り付きで悩みましたが、初志貫徹。


で、9/7ガソ③63000買い

  9/8ガソ③63300円売り  スッげー小さい利パッチですが、それよりも昨日の買いの保険になった意味が大きいです。


月曜は下がるかもしれませんが、そこでは買ってみます。62000円以下で。


一方、ゴムは今日215円を買い指ししましたが、買えず、><


9/5ゴム230

9/6   225

9/7   220   で一枚づつ買い下がりです。今日は215でなかったけど。もう放置します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガソリン見事に63000円買えました。


今日下げて明日下げてもいいようにの試し買いでしたが、思いのほか戻してくれました。


明日今日の値段より高ければ、売りでパッチをはめます。


一方、ゴムですが、昨日買ってさらに今日も下がりました。

でも、こいつは我慢のしどころだと思います。225円と220円で買いもち。

240ぐらいまでは戻すと思うのだが・・・・・・(?_?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週木曜あたりが買い場とおもってたが、けっこう早く下がってきてしまったので、

明日、63000円あれば一度買います。


で、ゴム。三度目の正直で今日買ってみますた。

いいかげん才才-!!w(゚o゚*)w投げしたと思うのですが・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。