~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

たぶん、ガソリンは今日か明日で天井ときめつけた人間が売りこめば、新補は上がる。

今週末までに70500円以上(11月)が出れば売りと見た!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょいと某所からコピペ


1ガソリン、中部と東京の先が200円以内に収まってきた。
25番限と6番限の1000円鞘が開いたら
3日柄で13~15日ぐらい。
以上のことから来週は売り場探し。
ただし、長期上昇トレンド中ゆえ、調整下げ程度と見る。
ポイントはNYの限月交替による、期近の下げ。

方針としては、中部で売って、ヘッジに東京買いにしておく、
新補が出たら乗り換えも考慮。
そうすれば、時間の経過とともに中部うりっぱなしでもおけーかも。


これを参考に来週は動いてみるつもり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SHはないようにと昨日書いたのに・・・・orz


このまま売りあがりも覚悟の上だが、しかし、逆鞘に売りなし、というが


期近よりもあがらないと、下落はないかもしれない。


そうすると、ここから買いが必要なのか?


買うにに高すぎるので買えないが、買えない相場は高いというが・・・


月曜日はぶるぶる震えてまっていよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寄りで、銀を売ったので、値洗いはよくなった。


だが、しかし、なんか変だ。


天井うったものならまだ下げていいはず。


こんなところで止まるなんて・・・・・


まだ上があるのかもしれない。


イースター前にみんな利食い売りがはいるとかいってるが、


たぶん、休暇後に利食いは入るとしたら、明日は・・・・たのむ、SHはないように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうね、昨日はなんにもやる気がなくなってた。


ブログの更新さえいやになってほったらかしてた。


でも、今日は銀が下がってくれました。なんとか生き延びてます。


月曜の売った値まで下がってくれればとりあえず、仕切ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。