2006-01-06 11:12:16

初風俗

テーマ:風俗回顧録

あれは28歳の冬。

たしか2004年1月中旬ごろ。


28歳になるまで、私は風俗なるものには1回も行ったことがなかったのです。
風営法に抵触する遊び場ときたら、ゲームセンターくらいでして(笑)

金払ってまでエッチするって感覚がいまいちわからなかったのです。

(今はとっても理解できてます)

だがしかし。

臨時収入があったので、あぶく銭は遊びに使おう!と思い立ち

社会見学の一環として体験してみることになりました。


どしたもんだろう…と考えた結果、ネットで検索。
あるわあるわ…。今まで興味がなかったせいか調べたことがなかったのですが
どこにするか迷うぐらい沢山あります。

で、結局どうしたかというと学生時代(専門が新宿にあった)に

よく目にした「新宿女学院」に決定。

受付にいくと案内のお兄さんがいて、システムを色々と聞く。
どんな子がでてくるのか楽しみでもあったので指名はせず(指名料1000円?)
そしてこの建物の中にあると思いきや、地図を渡されそこにいけと。

当時びっくりしたのは、てっきり風俗はぜんぶ同じ建物の中で

受付からお遊びまであるのかと思っていたのですが、レンタルルームへ

行かなきゃいけなかったこと。

うぶ?だったのか、そのときはだまされてるのでは?などと思いながら

地図を片手にドキドキしながら該当のレンタルルームへ行った記憶があります。


そして記念すべき初のお相手は「かんな」ちゃんでした。(確か…)
スレンダーボディに人工パイパンだったことを鮮明に覚えています。

適当(緊張していたので覚えていない)にお話しながらシャワーを浴びて、

そしてベッドへ。
生フェラーリをしてもらったが、今思えばあんまり上手じゃなかったかも。

攻守交替で彼女の人工パイパンの味見をすることに。
このお店は指入れ禁止(だったはず)だったのでひたすら舐めまくってました。


強弱つけて角度を変えてひたすら舐めまくり。
もう童貞がはじめてクンニをするがのごとく。笑


そしてその後初素股体験。
騎乗位だったんですけどあんまり気持ちよくなかったです。

今おもえば、騎乗位テコキ。


ローションのおかげで、どうにかいけるにはいけたんですが、
風俗ってこんなもんなの?と、がっかりしながら初風俗体験は終わりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-06 11:00:22

やじたんの忘備録

テーマ:ブログ

はじめまして。

やじたんです。


都内在住在勤の30歳。

彼女はいるけど遊びはやめられない。

そんな駄目男のブログです。


曾祖母がロシア人のために私にも若干血が流れています。

顔が若干濃いくらいで、その他は恩恵はまったくといっていいほどないけれども。


思い立ったときに、やじたんの過去・現在の徒然を書きます。

初ブログなので更新が右肩下がりにならないよう気をつけて…。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。