【私の人生面白くなってきたぞっ〜♫】 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【私の人生面白くなってきたぞっ~♫】
 

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

 200分設定セッションの感想をいただきました。
やりすぎるのは仕様です。
後効きが、典型的だったりして、オモシロいなあ ...
 
 
 
まみさん♪
 
先日は200分(どころじゃない)セッション♡ありがとうございました!
感想・途中経過を報告します(^^)
 
**************
 
前効きも凄かったですが、後効きも凄いです!!
 
セッションでは最後のピースがカチッとハマったかのような感覚でした。
 
それまではヤル気が湧いてこないのに、
無理矢理「やらなきゃ」だけで動いていました。
だからモチベーションが下がる…
アイデアも浮かんでこないので、
ブログ書くのも絞り出す始末。
 
でも今は違う。
エネルギーが湧いてくる!
アイデアが溢れてくる!
ブログも書きたいから書く!
今後の展開を考えるだけでワクワク~♫
 
そして現実問題としては清算していく事もあります。
人間関係の断捨離。
職場を辞めること。
 
断ることで迷惑かけたり、信用を失ったりする事が恐い…(と思っている)
イージーアップで皆さんに援護して頂きながら行動に移しました。
 
結果、断捨離成功出来たの1つ。
出来なかったの2つ。
 
成功出来なかったのは、
辞められたら困ると引き留められて断りきれなかった。
自分を押し通す事が出来なかった…
迷惑かけちゃうと思ってしまった…
 
チーンとなって
反省という名のひとりSMが始まる(苦笑)
 
でも今思えば、
自分は人に迷惑・損害を与えてまで
自分を押し通す事が出来なかったのです。
  
別の言い方をすれば、
人を傷付けてまで自分の幸せを選べるほど
まだ肝が座ってない。
 
 
それも今となっては、
「私らしいやん(笑)」
と思えて受け入れました。(←都合いいけどww)
 
今後は
「自分の魂を売らない」
「自分のことを最優先」
を課題にやっていくと切り替えました!
そして徐々にフェードアウト作戦(笑)
  
そうやって自分の中で整理をつけたら、
また1つ全然違う所で現実が動きました♫
 
なんとテレビ出演の依頼が舞い込みました!
なんで私に⁇⁇と意味が分からずポカ~ンです(笑)
ほんまに出演が成立するかは分かりませんが、
前向きに取り組みます♫
 
それともう一つ。
私に会いに来れない人続出!!
体調悪くなったり、急な仕事が入ったり…
あ、だから自分から離れなくても
自然と疎遠になっていくのかも!!
 
あぁ、めっちゃ宇宙に応援されてるな~と感じます!
感謝の気持ちでいっぱい♡
 
私の人生面白くなってきたぞっ~♫
また変化があれば連絡します!
 
まみさん、イージーアップで援護して下さった皆さん、
ありがとうございました(^^)



ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村