大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●答え全部書いちゃって、商売になるんですか?ちょっと心配になります。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

メルマガの感想をいただきました
ありがとうございます。
あのクリスマスギフト、
ちゃんと使ってくださることは、ありがたいことです。


まみさん

答え全部書いちゃって、商売になるんですか?
ちょっと心配になります。

ぼくとしては大変有難いのですが・・・

で、私の返信

これで「自力で」できる人にはタダでいいかと。
アレかいても
新規メルマガ登録した人ほとんどいなかったし。
影響力はとても小さい。
そもそもイミが分かる人はもっと少ない。

あと、
「それでもできない数十年」
が私にもありましたから、ね。

リアルの私の存在意義は
「それでもできない人」
のためのサポートだと思います。

いろいろアリガトです。

まみ


まみさん
 素直に読めば、非常にわかり易いと思うんですがねぇ。

ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります