大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●ためこまないって、こういうことなんだね って感じました

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

ピーター限定・みんなでイージーアップの会の感想をいただきました。
ありがとうございます。

まみさん 先日は濃厚な会、ありがとうございました。
 
イージーアップはさくっと浮き出て
さくっと忘れてしまうな、という印象です。
 
あのとき、とても大事なことを教わりましたのでそのご報告を。
言いたいことをそのとき、ただ「言う」ということです。
「口に出す」ということ。
相手や誰かに伝える必要はないということ。
 
 
会の後に、有馬温泉は自分で行くことは設定していたんだけど、
あのとき行きたくなかったので
ただ 「行きたくない行きたくない… …(エンドレス)」
と、つぶやいていました。
そしたら なんだか身体が軽いんです。
ためこまないって、こういうことなんだね って感じました
はじめて知りました。
 
本当にありがとうございました
 

ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります