大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●いろんな思いに気がついたり感情の解放もあったりしますが気持ちがとても不思議と落ち着いてきています

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ


料ガイダンスの感想をいただきました。

長年のトラウマのストレス蓄積で
思考能力をほぼ奪われている状態だったので
ご本人が持っているレイキのスキルを
思考能力回復に役立てるやりかたをお伝えしました


心が落ち着いていくことで
本来の問題に向かう力を取り戻していけるので、
問題解決のために動ける自分を回復するなら
前提条件として必須。


無料ガイダンスで技法をお伝えすることは
原則としてないのですが
ごくまれに、こういうこともあるよ、ってことで。

日はありがとうございました。
あれから毎日脳にレイキ当てながら
言葉を伝えています。

お蔭様で
いろんな思いに気がついたり
感情の解放もあったりしますが
それでもそれでも気持ちが
とても不思議と落ち着いてきています。

続けてやっていこうと思います。
ありがとうございました。

落ち着いた気持ちで生きたくなったら、こちら

ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります