大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●それそれ!と身体がゾクゾクするほど嬉しかった

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

ッションのご感想をいただきました。
屋上から見える夜景の力を目いっぱい使ったセッションでした。
対面セッションのだいごみだなあ。


は言葉の使い熟しがまだまだだと実感したのですが、
まみさんに、こうなりたい自分を言ってもらった時、
それそれ!
身体がゾクゾクするほど嬉しかったのですが、
今思い出して、言葉にしようとしても、
しっくりした言葉がでてきません。{(-_-)}

3.本当は、どんな現実や自分だと、うれしかったり楽しかったりしますか?


この時にまみさんが言って下さった言葉が本当にぴったりだったので、
それをこれから、100日続けて、毎日の変化を記録しようと思っています。
あの時の言葉を、覚えてくださっていたら、
教えていただけたら、嬉しいです。


○○の事も、とても視界が開けました。


私の好きな本の中で、

「成長が木とすると、収入は影。木が成長するから、影が伸びる」

影を無理に伸ばそうとするから、波動が乱れるのだと思いました。


●楽しいコミュニティーという木の成長を軸にして、波動を乱さない事に気をつけて

●○○のSystemを自己流に利用するのでなく
理念を守って活用すれば、幸せな人を増やせる事を実証していきたい!
です。


本当に色々な気づきをありがとう ございました。

あの夜景が目に浮かびます
o(^_^)o

 


昨夜、まみさんのブログの
高校から、の下り、
初めて目にとまり、一気に読ませて頂きました。


やじるし屋を続けるわけ、、には、感動しました。


ご縁を頂いて、教えて頂けた素晴らしい宝物


人を苦しめる自尊心の欠如は、
不安、罪の意識、劣等感の複合体が原因となっている、
普遍的な病、、とか


それらに押しつぶされて
心を曇らせ
下を向いていた顔を上げ、


自分の中に残っている
微かな自尊心のろうそくにを付けて、、
希望に目を向け、、


その希望を、本来の自分と確信できる‼️


最高の自己啓発になる


素晴らしい方法だと思います。


この宝物を猫に小判にせず、、活用して花が開くように、、

100日、実践して、、


どっか~んと解放された
のびやかな愛に溢れた言葉が
自分の霊からほとばしり出てくる日


を、楽しみに続けます。


神様から頂いた、まみさんとのご縁というプレゼント


まみさんからは

ご自分の人生の波を乗り越えながら、模索する中で、
創造された、叡智の結晶のような色々な方法を伝授して頂いた事に


心から感謝です。

ありがとうございます。
m(._.)m


ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります