大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【感想】私は瞑想が苦手なのですが、瞑想より早く分かるんじゃないかと思いました

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ

カイプビデオ イージーアップ体験会のご感想、いただきました。
ありがとうございます。はげみになります。

イージーアップだけ(ことだま集は使わない)でも、
世界のどこであっても、
「いっしょに」することで、エネルギーは大きく動きます。

お子さんと一緒にすると、
お子さんの心身も脳も調うので、
いろいろ思いがけないいい効果もあるかも。

潜在意識に溜め込んだストレスも浄化解放されていくので、
自分でも思いがけない言葉や動きが出てくることもあるかもですが、
気にせずつづけることで、いずれ全部成仏しますwww

頭痛などの「好転反応」が起きたときは、
水を飲んでしっかり休む。

イージーアップは、寝ながらでもできます。
一度覚えると、一生もの。


まみさん

スカイプビデオ イージーアップ体験会参加しました○○です。
ありがとうございました。

スカイプはすごくリラックスして受けられたので
とても良かったと思います。
(ベッドの上で、座ってやってました)


体験会中は、
するっと次のことが降りてくるので、面白かったです。
私は瞑想が苦手なのですが、
瞑想より早く分かるんじゃないかと思いました


体験会終わった後は
頭痛がものすごく広がってました。
なんだかすごくむかむかして、身体が臨戦態勢になってました。
ボクサーみたいに、肩をまるめて、前傾姿勢になってるんですよ(笑)

なにと闘いたいんだろう、と思いながら
イージーアップを続けていると、身体の戦闘態勢は直って、
頭痛は弱まっていました。

頭痛ひどかったので、寝る時も頭痛が続いてましたが、
息子と一緒にイージーアップやったりしました。
息子が学校でいやなことがあったというので、じゃースッキリする体操やろう、と。
体操の後は、なんだか忘れたそうです。


体験会で問題に取り上げたパソコンですが、注文しました。
Amazonで探して、PC一台と子ども用タブレットと、
キーボードとかスタンド、とかも買えてしまいました。
でも、当初買う予定だったPC1台より安い値段だったんです


いまは、特に困難な問題がないとき
ちょっとおもいついた時に、気軽にやってます。
頭がスッキリしますね

活用していきます。ありがとうございました!

ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります