大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●ずーーーーーっと溜めていた、帳簿つけがすごくはかどりました。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

客様の声から。

イージーアップは、気の滞りを修正していくので、
ずーっと動けなかったことでも、
思いがけず、スムーズにできてしまうこと、あります。

ことだま集との併用で、
よりスムーズになりやすくなることも多いです。

面倒ならば、イージーアップ単独で、
コツコツ心身を整えていくことで、
アタマすっきり、動ける自分をとりもどせるようになってきます。

症状の重いときは、積み重ねに時間がかかることもありますが、
いずれラクを取り戻しやすくなります。

あと、自分が心身整うことで、環境も整ってくることも。


イージーアップもことだま1もご本やメールでは???でしたが、
先生のセッションでは、すごーーーーくわかりやすかったです。

イージーアップは、楽しい事をイメージする気分でない日は
、「楽しくなる自分を宇宙に委ねます」という文言でやっています。
(感情は伴いませんが)
すごく疲れている時は、文言なしでやったりしています。

その、おかげか、
昨日は一月からずーーーーーっと溜めていた、
帳簿つけがすごくはかどりました。
ずっと前から「やらなきゃなぁ・・・」と思いつつ、一日延ばしにしていたので、
だいぶ気が楽になりました。
四日前も、息子の部屋の大掃除を三時間くらい手伝って、
部屋もすっきりさわやかになり、息子にも感謝され、
久々に母親らしい事ができてとても嬉しかったです。
掃除しながら、たくさんお喋りもできましたし。

心配していた、部屋を間貸ししていた息子の友達も、
仕事を頑張って続けている事がわかり、ほっとしております


イージーアップ&ことだま、知りたい・使えるようになりたいならこちら


ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります