(遠隔)肩こりや胸のつかえが楽になったように思います | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●(遠隔)肩こりや胸のつかえが楽になったように思います

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター まみ@やじるし屋です。


ェイスブックに、
60分イージーアップ・ことだま集・質問集 体験コース(遠隔)
ご感想をいただきました。
ありがとうございます。うれしいなあ。


(このコース、「体験」といいつつ、
自分のリアルな悩みについて、
自分で解いていけるようにするので、
実は、もっとも安くオトクで・もっともスパルタなコースです)


そして、今回のミニセッションのテーマが
「短期記憶が苦手な自分をイヤだと思ってしまうこと」
でした。


当然、セッション中に、
その症状がリアルに出てきやすくなるわけで。
ご本人さんには、つらかったかな。


日常の中でイージーアップだけでも(言葉なしでも)
積み重ねていくことで、
頭がスッキリして、
自分の頭の特徴と、うまくラクに付き合っていけるようになっていきます。
(ことだまと併用すると、
自分の特徴を受け入れやすくなって、自己否定も軽減しやすいです)



ストレスからくる身体症状は、
遠隔でも緩和するケースもあるかな、
ってことで、掲載。



昨日はありがとうございました
台風直撃でバタバタしてしまい
 (家の天窓が壊れて雨漏りまでぼたぼたと…)
 申し訳ありませんでした


イージー
アップに興味を持ち申し込みましたが
自身のあまりの飲み込みの悪さに辟易し
穴があったら入りたい内容でした
 

あれから肩こりや胸のつかえが楽になったように思います


やじるし屋さんの
太陽のような 肥沃な大地のような大らかさと温かさに圧倒され
包んでいただいたように思います
ご縁をいただきまして心より感謝申し上げます ありがとうございました



ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村



アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス 適応障害

孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下
うつ状態、パニック障害、トラウマ、男性恐怖症、女性恐怖症、

人間関係ストレス、受験ストレス、恋愛恐怖症、対人恐怖症、不眠、
ペットロス、パワハラやセクハラ・モラハラによるストレス 生きづらさ など

さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。

(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)