大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

遠隔セッションの感想をいただきました。
うれしいなあ。ありがとうございます。


ココロにも、カラダにも、明確な変化。

イージーアップとことだまの浄化作業も、
日々つみかさねていくことで、
ますますあたりまえにラクになってきて、
ものごとの明るい方面に心が向いてきて、
今まで見えなかった良いものが自分の世界にみえてきて、
人生が当たり前に変わっていく。

あたりまえのことではあります。

では、どうぞっ。


↓↓↓↓↓


近況ですが、セッション以来、本当に殆ど悪夢を見なくなりました。
ほんの〇分でも、
先生から凄い愛やエネルギー、癒しを 沢山頂いたのですね。
びっくりです!!

イージーアップは最近は、毎日最低でも10回はやっております。
○○については、なぜか0、2~0、3に下がってしまいましたが、
諦めずに続けます。

先日○○の無料相談をしてくださる所に行ってきました。
でも、電車で出かけるのは、久々だったせいか、
家を一時間も早く出てしまい、
気づいた時には、駅のホームで外にもでられず・・・

なので、ホームのベンチでイージーアップをやりました。
宣言も騒音で目立たず、周囲の人達には、
変な宗教の人と思われたかもですが、
ホントにどこでもできるので有難いです。
教えて頂き感謝しております。

相談の結果は
「10段階評価では9、5 契約書にも問題なし」との
ことでほっと致しました。

毎日嫌なニュースが多いですが
「世の中いい人がたーーーくさんいるものだなぁ~」
としみじみ感謝でした。

また、年金の事も先送りしていたのですが、
「ねんきんネット」に登録し、支払状況等確認できました。
次は、夫の仕事の帳簿つけをやる予定です。

いろいろ、現実に必要な事が片付いてきて、
肩の荷が取れて精神的に楽になりました。

○○でトラブっていた人とも、少しずつですが、和解に向かっています。
でも、調子のよい時に動きすぎてしまい、
翌日過眠症の症状でボケボケになったりする事もありますので、
図に乗らないよう気をつけます。
ワイドショーセラピーとイージーアップを組み合わせると
増々効果が高くなるのですね。
実は今日もボケボケなので、プリントさせて頂き、後日試させて頂きます。

もう、就寝時はゆたぽんを二枚使っていますし、
頻尿なので、恥ずかしなかから紙おむつもはいて寝ています。
でも、これらの体の症状も教えて頂いた療法で
徐々に改善していくと期待しております。
 
本当ーに有難うございました!!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります